タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

私は宇宙語を喋る仙人!?

今朝起きたら妻に夜中宇宙語を話していたよと言われました。

そういえば小さい頃にもいとこに夜中意味不明の言葉を話していたと言われた事があるのを思い出しました。

どこの宇宙語でどこなまりなんでしょうか?

いつか知りたいと思っています。w

 

最近はシンクロが起こりすぎて凄過ぎます。

 

昨晩妻の頭痛がひどく妻がSNSでそれを書いたら色んな方がアドバイスをくださり、

鍼治療にきなよと言ってくださった先生がいて一緒に行きました。

先生はオキシトシンで有名な方で、妻の治療後に僕にも氣功をやってくれると言って先生が頭に手をかざしてくれました。

 

そしてすぐに「ん?この人たまってるもん何もあらへんわw 仙人みたいな人やな!」と驚かれていましたw

 

すっかり元気になった妻が「先生からCDをもらったよ、このCD、先生とピアニストの方が一緒に創っているんだって。

オキシトシンCD!」。

頂いたCDを僕が見ていると、

先生が通りすがり「そうそう、この後時間あるの?今夜そのピアニストのライブが近くであるよ。行ってきたら?」

え?今夜!w

 

先生「もうすぐそのライブに行くって人がくるから一緒に行ったらええやん」と。

しばらくすると女性の方が現れ、

僕がちょうど読み始めた本「Time Waver」が机に置いてあったのを見て

「あ!タイムウェーバー!」と。

知ってるんですか!?むしろそのちょっと前に先生も興味深々だったので、全員でびっくり!

しかもなんと!

「今からライブを見に行くピアニストの方が携帯用のTime Waverを持っているよ!今日も持ってるかも!」

すごい! もうこれは行くしかないw

 

凄い引き合わせだなあと思い一緒にライブに行きました。

自己紹介し少しお話したのち、すぐにライブが開始。

 

途中トイレに行って戻ってきたら始まる曲のタイトルがなんと「シリウス」!

僕たちが最近片時もかかさず身に付けているチンターマニストーンはシリウスから数百年前に来た隕石なのです!

 

途中完全即興の曲をやりますという事でピアニストの方がお客さんに何かお題ありますか?

と質問したら一人の方が、

龍神!」と。

何色ですか?とピアニストの方。

「青!」と。

 

うわ〜!

なんと僕たちが今回の旅で最後に1週間くらい滞在し、チンターマニやタキオングッズを購入したスロベニアのリブリャナは昔から青い龍が住んでいると言われているとタキオンヒーリングセンター

(チンターマニストーンやタキオン水晶の販売元の場所)

で教えてもらったばかりでした。

 

なんというシンクロ!!

(しかもあとから聞いたら、このお題は今日のために前から決めていて今日必ず言おうと思っていたとのことでした)

 

そしてその次の曲名がフェニックス99。

ピアニストの方が命名した理由を話してくれて、その由来は新潟の報徳稲荷大社火の鳥

なんと僕たちも一昨年にここに行って火の鳥を見ていたのです!

 

素晴らしすぎるライブが終わりみんなで話している時にテーブルに置いてあった本にピアニストの方が興味を示してくださり僕たちが

「愛読している海野いるかさんの本です」と言うと、

「あ!このシャツも実はイルカなんですよ!」と彼の奥様。

なんと、よく見たら彼が着ているシャツが小さなイルカが無数に散りばめられているデザインだったんです!

(ちなみにイルカもシリウスからきたと言われています)

 

凄過ぎるシンクロに振動数がガチあがりしてしまいましたw

 

携帯用のTime Waverも使わせて頂き、

もの凄かったです!

ビリビリと感じ、ぐあーっと異次元へ入って行く感覚でした。

帰りの車の中でもこの3次元世界から半分くらい5次元の世界に体が入っている様な感覚が続いていました。

 

このブログを書いている今もその感覚が続いています。

 

また改めてTime Waverは近日に受ける予定です。

楽しみでしかたありません!

 

感想を楽しみにしていてください!^ー^

 

 

徳先生はオキシトシンの研究の第一人者で本も沢山出されています。

統合医療クリニック徳オススメです!

https://www.clinic-toku.com/

 

宇宙のパワーを放つピアニスト杉丸太一さん&

https://ameblo.jp/marutaichi/

 

映画カンタ!ティモール撮影をされた小向サダムさん二人の演奏凄く素晴らしかったです!

https://oracionvida.wixsite.com/inochinowa0/blank-1

 

P.S

4月5日午前11:45からの世界同時瞑想のブログもなんと!274シェアもして頂き嬉しさと共に、

沢山の方の目覚めと高い波動を感じ鳥肌と電撃を身に感じています!

 

100万人をはるかに越えて、1億人超えるのではないかと内心期待でワクワクしています!^ー^

 

引き続き是非この世界同時瞑想の情報シェア&拡散宜しくお願いします!

 

絶対に成功させましょう!♪

 

全世界中のみんなで素晴らしき幸せと平和のワンネスへ向かいましょう!!!

 

www.youtube.com

 

瞑想をした事がない方でも大丈夫です♪

やり方を覚える必要もなく、こちらの映像を流して目を閉じて平和な素晴らしき世界を想像するだけです^^

 

やり方こちらです⚪️

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

 

2.地球を最適なタイムラインへと移行させるための手段として、またコロナウイルスの完全除去のための手段として、この瞑想を行う意図を表明します。

 

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサン(全宇宙の中心にある太陽)から発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサン(宇宙に無数にある銀河のそれぞれの中心にある太陽)にそれが分配されることを視覚化します。

 次に、この光が銀河のセントラルサン(私達の地球がある天の川銀河の中心にある太陽)を通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分の体を通り、地球の中心に届きます。

4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させて、全ての感染地域を除染し、全ての感染者をヒーリングし、感染に関連する恐怖心の全てを除去して安定性を回復します。

 

5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行することを視覚化します。

 白色、ピンク色、青色、金色の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらすことを視覚化します。

みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを視覚化します。

 

瞑想時間は20分間が目安です⚪️

 

Victory of the Light!