タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

素晴らしき水瓶座の時代へ!いよいよ明日6月30日14:48から世界同時瞑想スタート!

f:id:TachyonMusic:20200629160142p:plain

 

とても美しく、なぜか懐かしいこの旋律。

まるで故郷を思い出す様に感じます。
地球の黄金時代の音楽に僕には聴こえます。

この音楽と共にこれらに焦点をあてる事で5次元へと意識を定着する事ができると、
マイケルラブさんを通じて記録されたプレアデス人からのメッセージは伝えています😊

 

天国の存在
天国の景色
新しい地球
自由

平和
喜び
豊富
健康
あなたの夢と希望
あなたの成果
聖なる幾何学
美しい芸術
あなたが最も愛する存在

 

www.youtube.com

 

 

いよいよ世界同時瞑想明日6月30日14:48からスタートです!
魂に共鳴する方、

なんか氣になるという方、

世界をよりよくしたいと思う方、
スターシードのみんな!

地球の兄弟姉妹のみんな!

一緒に愛と光を込めて祈りましょう。


前回の4月4、5日の世界同時瞑想では110万人の方々が世界中から参加しました。


参加する本人も癒されますし、

集まった愛と光は地球と人類を素晴らしい時代へと導きます。


素晴らしき水瓶座の時代へ共にゆきましょう!

 

瞑想の説明ややり方はこちら♪

 

6月30日(火曜) 14時48分0秒開始 (20分間)

 

以下の音声ガイドを再生し、その指示通りに瞑想することで、世界同時瞑想に参加できます。

 

 

 

 

瞑想方法

 

 

 

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定する旨を表明します。

3.ソースからのバイオレットフレーム(明るい紫の炎)の筒を、瞑想中から終了後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

5.この光が地球に残存する闇のすべてを変容させて、すべての不平等と貧困を解消し、全人類に豊かさをもたらす様子を可視化します。惑星地球の全生命体を包み込む柔らかでピンク色の女神の光を可視化して、地球の生命体の感情体を癒す様子を可視化します。水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を可視化します。

瞑想時間は20分

 

記事ブログ

tachyonmusic.hatenablog.com

 

English

This melody is so beautiful and nostalgic for some reason.
It reminds me of my [home].
I can hear the music of the golden age of the earth.

 

Focusing on these along with this music will allow us to establish our consciousness in the 5th dimension.
The message from the Pleiades recorded through Michael Love 😊

 

GIVE FOCUS TO ANY OF THE FOLLOWING THINGS:
CELESTIAL BEINGS
CELESTIAL LANDSCAPES
THE NEW EARTH
FREEDOM
LOVE
PEACE
JOY
ABUNDANCE
HEALTH
YOUR DREAMS AND DESIRES
YOUR ACCOMPLISHMENTS
SACRED GEOMETRY
BEAUTIFUL ART
BEINGS THAT YOU LOVE THE MOST

 

The Global Meditation is happening tomorrow June 30th!

Your time zone, and details on this link

2012portal.blogspot.com

 

Let's bring in our maximum Light & Love to lead to the beautiful Age of Aquarius together!

 

Victory of the Light!