タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

COBRAインタビュー FESIGによるコブラとジョセフ マクナマラ博士へのインタビュー(日本語訳)

f:id:TachyonMusic:20200731133110j:plain

 

最新のコブラのインタビューが翻訳されました。

 

毎回コブラのインタビューは人類に愛と光、そして真実をもたらす素晴らしい内容です。

今回も本当に盛りだくさんの内容で、その明快さや、情報の幅の広さ、曇りのない気持ちのよい話がとても素晴らしいです。

一人でも多くの方に読んで頂きたいです。

 

人類みなそれぞれが自分のハイヤーセルフと繋がり、正直に生き、イベントに向かって振動数と意識を高めて行けることを切に願っております!

 

僕の自分の覚醒の体験からまずオススメしたい事は、チンターマニストーンを手に入れて常に体に身につける事。

そしてタキオンチェンバーに入る事です。

僕もこの2つを経てから急速に目覚めと成長が起きました。

 

イベントをただ待つだけではなく、そこに向かうプロセス、そしてハートを開き魂と繋がり本当の自分を思い出し、アセンション過程を体験し、体現していく事が大切だと思います。

 

それにはまず真実を知る事が必要だと思います。

 

情報を自分のハートと直感力で見極めて偽りのないものを理解する事から始まり、

その後に感情の浄化や、エゴの浄化などを経てゆく中で大変なプロセスもあると思いますが、

最終的には素晴らしい成長と光と愛に到達出来るのだと思います。

 

コブラが言うように現在2020年はトーナメントで言う最終決勝戦の様な場面です。

 

この激動をよりスムーズに黄金地球へ移行してゆくために、

地球人類が目覚め、アクションしてゆく時だと強く感じています。

 

愛と光で繋がり支え合って地球の黄金時代へ共に向かっていきましょう!😊

 

Vicotry of the Light with LOVE!

 

 

以下ブログ「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんのコブラインタビュー翻訳ページをシェアします。

 

paradism.hatenablog.com