タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

今日8月8日はライオンズゲートのエネルギーがピークですゆっくり休息しましょう♪

f:id:TachyonMusic:20200802174237p:plain

 

 

今日8月8日はライオンズゲートのエネルギーがピークです普段以上にゆっくり休息しましょう♪ 

それがまず第一✨

 

そしてフラワーオブライフ瞑想も一緒にやりましょう😊

もちろんいつやっても効果ありますが、21時からみんなで時間を合わせて出来たらさらに素晴らしいですね♪

 

12日までライオンズゲート開かれています。

この間は特に自分に正直になり、魂とハイヤーセルフと繋がり、ワクワクする事、楽しい事、魂からしたい事をしましょう♪

 

詳しくはこちら

tachyonmusic.hatenablog.com

 

tachyonmusic.hatenablog.com

 

休息のお供に自然と宇宙と繋がった432Hzの音楽をどうぞ♪

youtu.be

Victory of the Light!