タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

COBRA更新 地上の住人に対する短信

f:id:TachyonMusic:20200822222729j:plain

 

プレアデス人を始めとするポジティブな光の勢力と繋がっているコブラからのみなさんへのメッセージです。

 

「イベント」前の地球の激動をみんなの愛と光、そして祈りのパワーで最良の形、エネルギーに一緒に導きましょう!

#イベントとは?

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

 

日々のフラワーオブライフ瞑想は毎日1時、5時、9時、13時、17時、21時と4時間おきに世界同時に行われています。

その中でも21時がフォーカスされています。

 

もちろんこれ以外の時間にやる事もポジティブな効果を生み出します✨

 

そしてコブラからのメッセージにある様に

特にこちら

(日本時間では、8月25日(火)午前3時19分)

(日本時間では8月31日(月)午後9時)

 

は重要な天体の動きと重なる時間ですので一人でも多くの方が地球のよりポジティブなタイムラインのためにご参加頂けますよう宜しくお願いします!

 

他のコブラ情報を信頼している数々の方々同様、僕も今までにスピリチュアル系や自己啓発系の本を沢山読んできました。

その中でコブラほどのクリアさと愛と光、そしてジャンルと幅の広い情報を網羅した人物はいませんでした。

 

まだコブラの事を知らない方はこちらの記事を読む事をお勧めします。

数々の素晴らしい本の翻訳をされているNOGIさんがまとめてくださったコブラのブログの早読みリストです。

nogi1111.blogspot.com

そしてこちらも。

コブラのインタビューのまとめてあるリンクです。

とても面白いですよ!😊

cobraportaljp.blogspot.com

 

イベントは起きますし、プレアデス人やその他の地球外生命体の存在の情報はいずれ公式に公開されます。

 

その前にできる事がみなさんそれぞれあると思います。

 

真実の情報を知り、

ハートと魂を解放して、

本当の自分を見つけ、

ハイヤーセルフと繋がり、

自分らしい生き方を「今」から、

魂のミッションを思い出し、

自分が地球に来た理由を思い出し、

二元性を終わらせ、

ワンネス、

一なるものへと帰還する。

 

みんなそれぞれ違って素晴らしい。

上も下もない。

それぞれの素晴らしいミッションを持っています。

 

そしてそのそれぞれは1なるもの、ワンネスへと繋がっています。

 

本当の自分で生きましょう!😊

 

せっかくのこの地球でこの体で味わえる限られた時間なんですから。

それをやりにこの地球に来たんですから。

 

 

以下「働かなくてもいい社会を実現するには?」

さんの日本語訳の記事をシェアします。

 

2012portal.blogspot.com

これから2週間には、ポジティブなタイムラインとネガティブなタイムライン間の戦いの今後の展開を決する重大な瞬間を含みます。

ポジティブな最終結果は確保されていますが、それに至る道のりについては確保されていません。そこで光の勢力は皆さんに対して、特にこれから2週間は、自分の導きに従って出来るだけ頻繁にフラワーオブライフ瞑想を行うように求めています。

https://www.welovemassmeditation.com/2019/08/daily-flower-of-life-meditation.html

日本語訳:

paradism.hatenablog.com

 (こちらがフラワーオブライフ瞑想の日本語音声ガイドです。)

www.youtube.com

また光の勢力は、フラワーオブライフのグリッドが地球を取り囲んでこの状況に調和を与えている様子を視覚化するように求めています。

https://1.bp.blogspot.com/-pQQgMOqm9HE/X0BHZ993qsI/AAAAAAAAE9Q/CVAbGG6LUYoAwjTncNwNJBL6ktEdpZDrwCLcBGAsYHQ/s1600/Grids.jpg

惑星地球、特に地上がピンク色の光に完全に浸っている様子を視覚化するのも有益です。
2回ある重大な瞬間には、更に大人数でのフラワーオブライフの集団瞑想が求められています。

初回は、8月24日(月)午後6時19分(GMT(日本時間では、25日午前3時19分)の火星と土星のスクエアの瞬間で、その時にフラワーオブライフ瞑想を行うと、その瞬間に頂点に達する地球のエネルギー領域における暴力的エネルギーを消失させるのに役立ちます。

第二回目は、8月31日(月)正午(GMT(日本時間では8月31日(月)午後9時)で、太陽を中心にエリスと冥王星スクウェアとなる瞬間です。その時のフラワーオブライフの瞑想は、その瞬間に実行する太陽系と月下空間で重大作戦を実行する光の勢力の艦隊を支援することができます。

Victory of the Light! (光の勝利!)

翻訳:Terry