タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

8月31日 21時00分 フラワーオブライフ世界同時瞑想✨

f:id:TachyonMusic:20200825152606p:plain

 

 

今朝3:19からのフラワーオブライフ世界同時瞑想いかがでしたか?

 

僕は天体アスペクトのせいか、はたまた瞑想に合わせて起きるぞという意気込みからかなかなか寝付けず浅い眠りでした。

起きる直前まで夢をみていて、なかなかインパクトのある夢でして笑

 

とにもかくにも無事瞑想参加完了出来て良かったです^^

 

来る8月31日 21時00分太陽を中心にエリスと冥王星スクウェアとなる瞬間に2度目のフラワーオブライフ世界同時瞑想があります。

 

この時のフラワーオブライフの瞑想は、

その瞬間に実行する太陽系と月下空間で重大作戦を実行する光の勢力の艦隊を支援することができます。

 

イベントに向けてかなり重要な内容です!

 

さらに詳しくはこちらを是非ご覧ください。

paradism.hatenablog.com

 

情報拡散宜しくお願いします!

 

みんなでクリティカルマス(14万4千人)を越えましょう!

 

光の勢力も伝えている様にこれから12月にかけて3Dマトリックスでは色んな意味で激動を経験すると思われます。

 

僕たちライトワーカーがブレない意識と愛と光溢れる本当の自分であり続け、

ハイヤーセルフとソースとの繋がりをしっかり持ち、

そして協力し合う事でよりポジティブな現実を、アセンションタイムラインを定着、実現出来ると思います!

 

みんなで力を合わせてイベントへ地球の黄金時代へ共に向かって行きましょう!😊

 

 

フラワーオブライフ瞑想 音声ガイド

 

 

瞑想手順

 

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

 

2. 自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。この光が渦の形で自分のエネルギーフィールドに降りてくる様子を視覚化してください。

 

3. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

 

4. 地球周囲から月軌道まで広がる黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください
地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

 

5.人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

 

6. 地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させている黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
調和と全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

この瞑想の終わりに、以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

 

「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。」

 

 

 

 

 

 

31日の夜まで、何度もフラワーオブライフ瞑想と、地球がピンク色の光に包まれているイメージをしてください。

 
 
 
(海野いるかさんのブログよりピンクの画像添付)
 
P.S
日々の瞑想で疲れた時は是非宇宙と繋がった周波数432Hzで癒されてください♪
 
 
Victory of the Light!