タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

フラワーオブライフ世界同時瞑想ご参加ありがとうございました✨9月1日と2日の国際遠隔ヒーリングと満月瞑想のお知らせ

f:id:TachyonMusic:20200802154023j:plain

 

昨晩のフラワーオブライフ世界同時瞑想ご参加ありがとうございました✨

 

個人的な体感ではかなりの量のポジティブなエネルギーを感じました^^

 

現在も光の勢力によるミョルニル作戦実行中ですので9月4日まで光の勢力の支援のため積極的にフラワーオブライフ瞑想続けてゆきましょう。

 

毎日21時より、そして4時間おき(1時、5時、9時、13時、17時、21時)に世界同時で行われています。

 

youtu.be

そして今夜と明日9月1日と2日に僕も毎月楽しみにしている国際遠隔ヒーリングがあります😊

楽しみですね!

 

日本時間で23時より♪

 

そして明日9月2日はこちらも毎月恒例の世界同時満月瞑想があります。

 

詳しくはこちら⚪️

 

paradism.hatenablog.com

 

先日海野いるかさんにより開催された女神と巫女のワークショップでの素晴らしい体験をブログに書いたので興味ある方は是非読んでみてください。

tachyonmusic.hatenablog.com

 

宇宙と自然と調和した432Hzの音楽

是非皆様の癒しのお供に♪

youtu.be

 

話が変わりますが、コブラ推奨本「クリスタルの階梯」読み始めました。

 

めっちゃ面白いです!

とてもおすすめです✨

 

アセンションが楽しみでしかたありません!^^

 

みんなで次元上昇しましょう。

 

その前にまずはイベントにみんなで向かっていきましょう!

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

Victory of the Light!