タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

人生は本気のリアルドラクエだ!12月22日午前3:22世界同時瞑想の重要性

f:id:TachyonMusic:20201202163842j:plain

 

僕は昔からロープレ(RPG)ゲームが大好きでした。

それにはきっと理由があるのだと思います。

 

私たちの人生はある意味で本気のリアルドラクエだと思うのです。

 

今日はこの観点から地球というこの星の状況をドラクエに置き換えて綴ってみたいと思います。

 

始まり始まり。

f:id:TachyonMusic:20201202164315j:plain

 

ドラゴンクエスト・ファイナル Victory of the Light!

〜目覚めた地上の光のスターシード達〜

 

 

時は26000年前。

宇宙の中に緑豊かで愛と光に溢れる美しい地球という星がありました。

 

そんな完全調和の星に突如訪れた暗黒。

闇の勢力が地球を乗っ取りにやってきてしまったのです。

 

はじめはいい人ぶって人々に忍び寄る闇の勢力。

人々は興味本位でインプラントというプラズマブラックホールを受け入れてしまいました。

(両目の上とおへその指三つ上の3箇所、私たちの体にもあります)

 

#インプラントとは?

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

インプラントは想像を遥かに超え強力でした。

ラスボスキメラはレプテリアンやドラコ、アルコンやカバールなどの手下を使い、

あれよあれよという間に闇は広がり、

愛と光の国アトランティスが悲しくも没してしまいました。

 

それ以来地球は闇のベールに包まれ、タキオンも地上に届かなくなってしまったのです。

 

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

黒い魔法使い達はラリホーなどの魔法で人々を眠らせ、魂の記憶も彼方へと忘れさせられてしまいました。

 

美しかった愛と光の母なる地球はこうして闇の勢力にのっとられ、

人類は奴隷と化してしまったのです。

 

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

ここから私の、あなたの物語の始まりです。

 

お馴染みのオープニングテーマと共に♪

 

f:id:TachyonMusic:20201202170621j:plain

 

私たちの魂が胎児に宿りこの地球上に産声と共に生まれてきました。

この3D地球というファミコンドラクエファイナルの主人公として。

大いなるミッションを持って転生してきたのです。

 

残念ながらアルコンの操作によりほとんどの方は魂の記憶がない状態で生まれて来ました。

 

(近年生まれて来るスターチルドレンは魂の記憶を持ったまま転生してきている人が多いみたいです、友達の子供もそうです)

 

そして幼少期を経て大人になりました。

f:id:TachyonMusic:20201202172630j:plain

 

職業を選び仕事に没頭する日常の日々の中で、

 

地球でのミッションの事、

自分がゲームの主人公である事、

本当は勇者であり、

ゲームを進め、

ラスボスを倒して地球に光をもたらすという大いなる使命を持っていた事を忘れてしまっていたのです。

 

ドラクエでいうところのゲームを中断してしまって進まなくなっている状態ですね。

 

 

僕でいうと音楽家という職業につき、最愛の妻と出会い共に世界をめぐり音楽を奏でてきました。

街から街へ、村から村へ、辿り着いたPUBで演奏し、

宿に泊まり、出会いと別れと再会を繰り返し。

 

本当に楽しかったし、このまま今世を音楽家として生き、死を迎え魂がまた次の転生をしてゆくのだと思っていました。

でもどこか満たされないというか、腑に落ちない感覚があったのです。

 

f:id:TachyonMusic:20201202172445j:plain

とある街の本棚で手に取った本。

 

f:id:TachyonMusic:20201202172729j:plain

www.amazon.co.jp

この本を手に取り読みました。

 

すると魂に語りかけてきたのです。

 

遠い遠い魂の記憶の欠片がかすかに輝きだしたのを感じたのです。

 

本の中に出てくるレアアイテム、チンターマニストーンというシリウスの石を手に入れ、

タキオンウォーターを手に入れて毎日飲むようになり、

そしてタキオンヒーリングチェンバーに5回連続で入りました。

 

そうしたらラリホー(魔法)がだんだんと解けて、

徐々に思い出してきたのです。

魂の記憶を。

この地球にミッションを持って降り立った事を。

 

 

中断していたゲームを進め、

ラスボスキメラを倒し、

地球を解放し、

世界に光をもたらすというミッションを。

 

 

アトランティス時代から女神のエネルギーを保持し続けてきているバラの姉妹団のメンバーに妻と共に今年の5月からなり、毎週ソウルファミリーと集まって女神の渦瞑想をする中で自分がアトランティス時代に巫女でこの瞑想をしていた事も思い出しました。)

 

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

 

f:id:TachyonMusic:20201202173700j:plain

 

楽家として得た特技は使えるまま、

ライトワーカー(勇者)へと転職しました。

(現在も音楽家はもちろん継続しています笑)

 

いざ再び冒険の始まりです。

 

しかし、氣がつけば、闇の支配は相当強力でした。

闇の勢力は26000年前からずっとずっと集団で闇の儀式をしっかりと強力に行い、ラリホーメダパニマヌーサ、(MKウルトラやエンティティーの攻撃)やメラゾーマスカラー波攻撃)

ありとあらゆる手を使い、

本気で地球を奴隷化してきています。

 

 

それでも進まなくては、

この光と闇の最終決戦を勝利しなければなりません。

 

情報を集め、
偽情報に惑わされずに
真実を見極め

仲間を増やして

くらったダメージをホイミ代わりのアストラルスターやタキオンチェンバーで回復して

 

タキオンアイテムとタキオンミュージックで振動数上げて

youtu.be

 

日々の瞑想やミラーシールドで防御力上げて

 

しっかり準備をして


そして最後の鍵を手に入れて
扉を開いて
ラスボスキメラを最強パーティーでたおさないといけないのです

 

f:id:TachyonMusic:20201202174442j:plain

 

ラスボスキメラは並大抵の強さじゃありません。

到底人間がかなう相手ではないのです。

 

打撃で攻撃しても魔法で攻撃しても

すぐに回復してまたHP全回

強力に世界を支配し続けているのです。

 

ではどうすればいいか。

 

召喚です!

 

銀河連合を召喚するしかありません。

 

ではどうすれば銀河連合を召喚できるのでしょうか。

 

人類は人質に取られプラズマトップレット爆弾がまだある以上、

銀河連合も、うかつに助けにこれません。

 

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

そのゆいいつの方法、

それが世界同時瞑想なのです。

 

 

 

 

 

 

集団瞑想の数がクリティカルマス(14万4千人)を超えるとその意識の光が量子レイザービームとなり地球のグリッドを強化し物質界にも影響を与える事ができます。

 

f:id:TachyonMusic:20201202215530j:plain

召喚が出来るのはその瞬間です。

 

100万人を越えればもっと強力です!

 

今回の12月22日午前3:22からの世界同時瞑想は地球を解放する過程で本当に重要です。

大きな大きなチャンスです。

ラストチャンスといっても過言ではありません。

絶対に成功させなければなりません。

 

この世界同時瞑想を成功させてイベント起こさないといけないのです。

 

#イベントとは?

prepareforchange-japan.blogspot.com

なぜなら、

 

2025年にポールシフトがおきると、1マイル(1.6キロ)の津波が発生します。

つまりこの3D地球というファミコンはこのポールシフトを経て、洗われ、

5Dのスーパーファミコンに次元上昇するからです。

 

ファミコンに例えると軽く聞こえるかもしれませんが、

ポールシフトが来る事はもう科学者や多くの人々の中でも知られている事実です。

 

こちら海野いるかさんのブログの記事の抜粋です

ameblo.jp

ビルゲイツノルウェイに種子貯蔵庫を建設している事実について、論理的に考えればなぜ彼がそのようなことをしているか見えてくるはずです。

64歳のビルゲイツが近い将来に起きる何かに備えているわけです。

種子を貯蔵するのはつまり、地上がすべて洗い流されてしまうからです。

 

ビルゲイツがただの慈善家だと思ってる方は、私のブログの読者にはおそらくいないとは思います。

 

ビルゲイツは一部のエリート以外は基本的に死んだほうがいい、でも奴隷もいくらかほしい、という思想の持主ですので、そんな彼が未来の人類への遺産のために慈善活動をするわけがないですよね。

遠い未来じゃないんです。彼自身の生き残りをかけた活動ということです。

地球がポールシフトで洗い流されても、自分たちは生き残って新世界の神になりたいわけです

 

 

スヴァールバル世界種子貯蔵庫

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%A8%AE%E5%AD%90%E8%B2%AF%E8%94%B5%E5%BA%AB

 

 

 

 

 

5D地球になったらアセンションしていない3Dの人類はもう物理的に住めないのです。

ファミコンのソフトがスーファミで使えないのと同じです。

 

その前にイベントを起こし、

アセンション、または避難を行う必要があるのです。

(どちらを選ぶかはみなさんに選択の自由があります)

 

アセンション&避難はイベントが起こらなければ起きません。

そしてイベントはラスボスキメラを倒さないと起きないのです。

 

例えはドラクエですが、

これは現実に起きている事実、真実の物語なのです。

 

私たちライトワーカーは毎日いくつも世界同時瞑想を行い地球のタイムラインを最適なものに修正し維持するために最大の努力を続けています。

 

銀河連合のプレアデス人やアシュターコマンドなどの光の勢力も人類を解放するために休むことなく動いてくれています。

 

地球解放のために。

 

地球の黄金時代を実現するために。

 

地球はこの宇宙で闇から解放される最後の星です。

宇宙の全存在が注目しています。

 

COBRAのブログを読んだ事ない方は是非読んでみてください。

cobraportaljp.blogspot.com

ラスボスを倒してエンディングを迎え、

 

光の勝利の後は素晴らしい地球の黄金時代が待っています。

 

f:id:TachyonMusic:20201202220012j:plain

 

ツインソウルやソウルメイト、ソウルファミリーとの愛と光の世界です。

 

みんなで必ず実現させましょう!

 

ポジティブな光のタイムラインを定着させるために、

皆様この12月22日午前3:22からの世界同時瞑想にご参加宜しくお願いします!

 

そしてこの情報をシェア&拡散宜しくお願いします!

 

tachyonmusic.hatenablog.com

 

4月、4・5日の世界同時瞑想では110万人を超えました。

今回も可能です!

100万人越え成し遂げましょう!

 

 

音声ガイドこちらです♪

youtu.be

 

瞑想指示

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

 

2. みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定する手段としてこの瞑想を利用する意図を表明します。

 

3. 瞑想前後を通してソースからのバイオレットフレームを立ち上げて自分の周囲に保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに光のためにならないすべての物事を変容するように依頼します。

 

4. 宇宙のセントラルサンから発せられた輝く白い光の柱が、宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されている様子を視覚化してください。そして、この光がM87銀河を通って流れ、銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入り、太陽系に届いて、太陽系内のすべての光の存在を通って、次に月下空間を通り、地球の全生命体を通って、自分のカラダを通って地球の中心に向かうことを視覚化してください。

 

5. この光が地球上に残存するすべての闇を変容し、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化してください。
女神の柔らかなピンク色の光が地球上のすべての生命体を包み込んで感情体を癒してくれることを視覚化してください。みずがめ座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化してください。みずがめ座の新時代での皆さんの完璧な人生を視覚化してください。

 

瞑想予定時間は20分間です。

 

 

みずがめ座の時代の情報更新はこのブログで行います。


http://2012portal.blogspot.com

 

 

光の勝利!

Victory of the Light!

 

 

 

P.S

 

プロモーション動画こちらです。

シェア&拡散ご協力ください♪

 

NEW!

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

English 英語

youtu.be

 

画像 ポスター

 

https://1.bp.blogspot.com/-tvtUR0x0bCU/X7wc6YUffhI/AAAAAAAAFys/ViSMqj12-gw_6mJBX-wsXyGAM5Y9ouVZQCLcBGAsYHQ/s1080/AoA%2BFinal%2B24%2BJapanese.jpg

f:id:paradism:20201129000833j:plain

f:id:paradism:20201129182518j:plain

f:id:paradism:20201202204946j:plain

f:id:paradism:20201202204750j:plain

Twitter ヘッダー画像

f:id:paradism:20201129000904j:plain

f:id:TachyonMusic:20201202205318j:plain

f:id:TachyonMusic:20201202205348j:plain

f:id:TachyonMusic:20201202205409j:plain

f:id:TachyonMusic:20201201015430j:plain

 

f:id:TachyonMusic:20201202224810j:plain

 

関連記事

 

ameblo.jp