タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

神聖な女神エネルギーマッサージ&ヒーリングを体験✨

f:id:TachyonMusic:20210330171110j:plain

 

先日信頼できるソウルファミリーの仲間から素晴らしいヒーラーのishuaさんをご紹介頂き、神聖な女神エネルギーによるマッサージ&ヒーリングを受けさせて頂きました✨
本当に素晴らしい体験だったので是非皆様とシェアさせて頂きたいと思います😊
 
 
空間の至る所に飾られた美しい薔薇が香るお部屋はまさにアトランティスの女神神殿でした。
 

f:id:TachyonMusic:20210330171141j:plain

 
薔薇の花びらが散りばめられたフットバス。
薔薇のオイルで全身を愛と光と共に癒すマッサージ。
 

f:id:TachyonMusic:20210330171222j:plain

 
女神エネルギーに満ち溢れたヒーラーishuaさんの癒したいという純粋な思いと愛が伝わってきて心も体も深く満たされ癒されました。
 
マッサージを受けながら過去生の記憶が蘇ってくる。
そんな感覚を受けました。
 
ishuaさんは間違いなくアトランティス時代女神神殿で人々を癒していた神聖なヒーラーだったのだと感じました。
 

f:id:TachyonMusic:20210330171302j:plain



 
マッサージというと「コリをほぐし体を癒す」というイメージが一般的かもしれませんが、
ishuaさんのマッサージは体はもちろん、心の奥深く、そして魂をも溢れる愛で包み込み癒してくれる、そんな神聖な体験でした。
 
 
 
ishuaさんがマッサージ後に伝えてくれたメッセージがとても面白かったのでシェアさせて頂きます♪
 
マッサージ中に見えたビジョンで
「僕の中のりんごは赤色ではなかった」との事です。
すなわち「りんごは赤い」という固定概念がないという事。
良い意味で常識がぶっ壊れているとの事でした笑
何にも囚われない柔軟性があるという事だそうです。
 
 
そしてほとんどの男性は癒されたい!という凄く強い思いが溢れているみたいなんですが、
僕の場合はすでに癒されていてそういうのが全く無く驚いたと言っておられましたw
 
 
体の癒しはもちろん、過去や過去生のトラウマ、心も癒してくれるishuaさんの神聖な女神エネルギーマッサージ&ヒーリング是非皆様にも受けてほしいなあと純粋に思います!✨
 
とてもとてもおすすめです😊
 
 
こちらが公式HPです。
導かれし方は是非♪