タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

芸術は世界を動かす。そして誰もがそれぞれに掛け替えのないアーティスト。

f:id:TachyonMusic:20210422195810j:plain

 

マルコさんとコブラの2013年のインタビューを改めて読んだんですが、

以前読んだ時よりさらに強烈に感動しました。

素晴らしすぎる内容です!

アーティストはもとより、世界中の全ての方に読んでほしいと思いました。

 

芸術は世界を動かす。

そして誰もがそれぞれに違って美しい掛け替えのないアーティスト!

僕も全く同感です。

 

皆それぞれの魂のミッションという芸術が解き放たれ体現された時、

世界の黄金時代は創造されているのだと思います。

 

マルコさんの音楽を改めて聞いているのですが、

本当に美しいです。

魂に響いてくる。

そしてインタビューの中にも書いてありますが、

魂の故郷へ連れていってくれる。

そんな音楽です。

 

マルコさんも僕と同じハリウッドのMusician's Instituteという学校を卒業されていてびっくり!

嬉しいシンクロとさらなる親近感わいちゃいますね😊

 

 

インタビューの文字起こしこちらです。

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

マルコさんの曲はどの曲も素晴らしいですが、

僕はこの曲特に好きです!

シンガーのクリスティンさんもほんと素晴らし過ぎます。

魂から発せられる声。

とてもとても美しい。

 

youtu.be

 

イベント後は全ての人が本当にやりたいことだけをできる世界が訪れます、

その日まで、そしてそれからも

皆それぞれの人生というミッションを芸術を共に支えあって、

光と愛で満たし、解き放っていきましょう!

 

 

Victory of the Light with ART of LOVE!