タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

4月24日インプラント除去セッション。4月25、26、27日国際遠隔ヒーリング✨

f:id:TachyonMusic:20200930214336j:plain

 

 

今週の集団インプラント除去セッションの時間帯が変わるようで夜の21時からとのことです。

 

毎晩21時からクラブハウスというアプリで同時瞑想部屋を開いていますので、

24日はクラブハウスでこの集団インプラント除去セッションをやります!

 

このクラブハウス瞑想部屋も今夜で71日連続でした♪

始めたきっかけはいつも妻と二人で家で瞑想していたので、

せっかくなら一人でも多くの方がこの世界同時瞑想に参加できるきっかけになればと思い始めて徐々に仲間が集まってきて新たなライトワーカーの方との出会いなどもありいい感じに毎晩開催しております。

良かったら気軽に参加してみてください😊

 

アプリはアイフォンかiPad限定で招待制

(ちょっとめんどくさいですよね笑)

なので参加希望の方はこちらからメッセージ頂ければアプリ招待送ります✨

www.kentahayashi.com

 

ライブセッションについて詳しくはこちら

paradism.hatenablog.com

 

毎月楽しみにしている国際遠隔ヒーリング!

今月は25、26、27日の三日間23時からです✨

 

お見逃しなく!

こちらにもYouTubeのURLが上がり次第載せます。

 

 

27日は23:45から世界同時満月瞑想あります🌕

youtu.be

 

それでは皆様上空で会いましょう!✨

 

Victory of the Light!