タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

地球の黄金時代への道のり。

f:id:TachyonMusic:20200715224121j:plain

 

皆様は地球の黄金時代というとどんな世界を創造するでしょうか?

 

貧困が無く、貧富の差も存在しない、全人類の衣食住は供給され、やりたい事だけをやることができ、誰もが幸せで笑顔が絶えない愛と光に満ち溢れた世界。

 

ではどうしたらこの地球の黄金時代を実現することが出来るのでしょうか?

 

 

この世界を支配している闇の勢力が存在していることを多くの方はすでにお氣づきだと思います。

 

今回のコロナ一つとってももういい加減ばれてますよね笑

さすがに。

 

例えばA国とB国の戦争をひとつとっても、

A国の人々とB国の人々が憎しみあっているから戦争が起きているわけではない。

という事をみな知っているはずです。

むしろその逆です。

 

これらを企てているのはいわずもがな闇の勢力です。

 

私たちが稼いだお金の50%(もっとかもしれません)が闇の勢力のこういった計画に搾取されています。

 

これらはただの陰謀論ではなく、自分の識別力と直感を働かせ少し調べればすぐに真実だとわかるはずです。

 

この様な話を以前ブログに書いた時、

「そんな事を知っても自分には何も出来ない。」

という意見も聞きましたが、

確かにそう思う方もおられるかもしれません。

 

 

全人類には「自由意志」があり、それは尊重されるべきものです。

 

しかし僕はみんな一人一人に凄い力があるということを伝えたいです。

 

全人類一人一人の意思決定が臨界数である14万4千人(人類の人口に対して10万人〜15万人の間で前後している)に達した時、

「その思考と創造、ビジョンは確実に量子場に影響を与え、それが現実化される」

という事を今まで行われてきた数々の世界同時瞑想で実際に強く体験してきたからです。

 

2020年4月4日・5日に行われた世界同時瞑想は過去最高の110万人に達し、

この瞑想のおかげてコロナの広がりを劇的に減少させる事が出来ました。

f:id:TachyonMusic:20210424184701j:plain

note.com

 

この瞑想がもし無かったら、

今世界は全く違う(今よりだいぶネガティブな)タイムラインの上をいっていたでしょう。

 

それが意味する事は「全人類みんな一人一人に出来る事がある」

そして「それはとても強力だ」という事です。

今こそみんなが自分の自由意志と意思決定の力を思い出すべき時だと思います。

 

この地球の大革命は全員で起こすものであり、誰がかけてもいけないのです。

パズルはたった1ピースかけても完成しないように、

地球の真の平和という1つのパズルの全員がかけがえのない1ピースです。

 

 

 

ではどの様にこのプロセスを進めていけば良いのでしょうか?

 

ひとつは先ほども挙げた「世界同時瞑想」への参加だと思います。

強烈な天体配列が起きる瞬間に大規模な世界同時瞑想は重要な意味と意図を込めて行われます。

 

この様な世界同時瞑想への参加もとても大事ですが、

世界同時瞑想は毎週、もっと言えば毎日行われています。

 

僕と妻も毎日クラブハウスというアプリで21時から世界同時瞑想部屋を開いています。

(今夜で73日連続!㊗️)

どなたでも皆様ウェルカムです!✨

 

コブラはこの毎週の、毎日の世界同時瞑想が臨界数である14万4千人に達していれば地球はとっくに解放されていると言っています。

 

集団瞑想について分かりやすく説明されている素晴らしい記事があります。

note.com

note.com

白鳥監督の「いのり」というドキュメンタリーの中でも集団瞑想の効果が分かりやすく説明されています。

www.inori2012.com

 

世界同時瞑想に参加する事は世界により多くの愛と光を届け、

ポジティブな影響をもたらす事が出来る事に加え、

参加者自身にもヒーリングや光をもたらします。

 

10分〜20分程度です。

毎日のほんのわずかな時間を自分自身や愛する人々、地球に費やすのはとても素晴らしい事だとおもいませんか?😊

ameblo.jp

 

 

地球の黄金時代を実現するためには、地球解放の瞬間である「イベント」

www.esgs-jp.net

が起きる必要があり、そう遠くない将来に起きます。

 

 

このイベントをただ待つのではなく、

加速させるために出来ることは、

真実を伝え、人々の覚醒を促す事だと思います。

 

コロナやワクチンの真実を愛と光と共に伝え続けている高橋徳先生という方がいます。

僕も妻も何度も治療を受けた事がある信頼している素晴らしい先生です。

 

海野いるかさんも徳先生の「上げてもすぐに消されてしまう映像」を上げていましたが、徳先生のチャンネルをまだコロナを信じている方々にシェアしてあげるだけでも良き効果や目覚めが起きると思います。

golden-tamatama.com

youtu.be

 

こちらはさらに深い内容のものです。

真実を探求したい方は是非読んでみてください。

知らない人からするとびっくりする内容かもしれませんが、

怖いものではありません。

真実を知った上でご自身のハイヤーセルフと繋がり、今自分に何が出来るかを感じ、受け取り行動してゆく事がとても大切だと思います。

ameblo.jp

こちらに書いてありますが、

例えばソーシャルディスタンス、手洗い、マスクという行為はポジティブにもネガティブにもなり得ます。

paradism.hatenablog.com

これら全体をポジティブに変換してゆく事が今とても大切です。

 

 

目覚めた人の数が増えれば増えるほど、人類全体の覚醒が早まり、惑星地球、人類の振動数がどんどん上がってゆきます。

 

そうすると今までただテレビを信じていた人や、受け身だった人々が立ち上がり、自由意志を駆使し行動をし始めるでしょう。

 

コブラのこちらのブログは惑星地球の真実の歴史を知るのに非常に分かりやすくおすすめです!

cobraportaljp.blogspot.com

 

1日も早く1秒でも早く地球が解放され、

全人類に愛と光に満ちた真の平和が訪れてほしいと心から思いこのブログを書いています。

情報を広めています。

 

シェアでサポート頂けたら嬉しいです!

 

 

自分の魂に耳を傾け、

愛する事を情熱と共にやっちゃいましょう!

youtu.be

 

 

芸術は世界を動かす!

tachyonmusic.hatenablog.com

 

愛する音楽でこれからも愛と光を広げていきます!😊

tachyonmusic.hatenablog.com

 

Victory of the Light!