タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

本日一粒万倍日5月31日528Hz新曲リリースされました✨

f:id:TachyonMusic:20210519190917j:plain

 

 

皆様御元氣されていますでしょうか?

圧縮突破へいよいよ向かっている感をより感じるこの頃ですね!

 

 

タキオンミュージシャンより嬉しいお知らせです♪

本日一粒万倍日5月31日に528Hz新曲

Milky Way Galaxy 528」がリリースされました!😊㊗️

 

 

今作品は壮大な天の川銀河の音楽です✨

作品史上最長!2時間4分45秒!

今作もタキオン化されたギターで完全即興一発録りです。

 

 

レコーディング中は時はあっという間に感じ、完了して時間を見たらこんなに長くて自分でもびっくりしました笑

 

 

ソルフェジオ周波数528Hzは第三チャクラ(太陽神経叢 たいようしんけいそう)・(ソーラー・プレクサス・チャクラ)と繋がった音域です。

 

DNAや細胞の修復、ポジティブな変容、疲労回復、ストレスの暖和、睡眠サポートなどの効果があるとされています😊

 

今作はかなり長く映画を一本見るくらいのボリュームがあります笑

 

瞑想やヨガ、ドライブ、ポジティブなBGMなどなどお好きなシチュエーションで聞いて、使って頂ければ嬉しいです♪

 

 

それでは天の川銀河への宇宙の旅をお楽しみください!

youtu.be

 

各音楽サイトでもお楽しみ頂けます!

Spotify

open.spotify.com

 

iTunes

music.apple.com

 

ゆいいつBASEから高音質WAVファイルを購入できます✨

kentahayashi.official.ec

 

今回もジャケ制作してくださったCharuさん(Kawakita Film)に感謝とリスペクトを!

 

 

Victory of the Light

with

Tachyon Music!