タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

9/25女神フェスリトリートin沖縄@八角堂🌹

f:id:TachyonMusic:20210918121450j:image

 

一昨日無事に女神フェスin東京完了しました!🌹満員の予約に達し当日は盛大に女神エネルギーを降ろし、定着させ放つことが出来ました!😊盛り上がり凄かったです!🤩

また改めて記事を書きます♪

皆様本当にありがとうございました!🌈

 

 

来る9月25日には女神フェスリトリートin沖縄を開催致します!🌹

 

沖縄には日本最大の女神ボルテックスがあり、世界的に見ても極めて重要な場所です。

 

その沖縄で女神フェスを開催するという導きが以前から高次元より来ていました。

 

沖縄で女神エネルギーを降ろし、定着させ、広げる事の重要性をもっと多くの方々に知って欲しいので何かシェアできるものありますかとコブラに聞いたら素晴らしい英語記事を送ってくださり早速翻訳しました🌹

沖縄女神と巫女の歴史を感じる事が出来る素晴らしい記事です!🌈

 

tachyonmusic.hatenablog.com

 

 

沖縄女神フェスの準備は最初妨害と思われる様な事も起き、なかなか大変できしたが、(それだけ重要なイベントだと感じています)

素晴らしきお導きがありとっても素晴らしい会場で開催出来ることになりました!😊🙏

 

ボガンボスという素晴らしき伝説のバンドのボーカルであるドントさんの奥様の小嶋さちほさんが創られた御堂、八角堂という場所での開催が決定しました!✨

f:id:TachyonMusic:20210918123220j:image

 

さちほさんは20年以上女神エネルギーワークや巫女女神の舞、ライヤーという琴の様な楽器を使って528hz音楽と共に音魂瞑想など素晴らしい活動をされていて、先日凄いシンクロにて滋賀で瞑想会とライブを開催されていたのでゆく事が出来体験させて頂きました!☺️

めっちゃくちゃ素晴らしかったです!♪

 

そんな素晴らしい沖縄の八角堂で9月25日女神フェスリトリートを開催出来ること、とても嬉しく思います!🌹

紹介してくださった友人にも多大なる感謝です🙏✨

 

八角堂のWEBサイトこちらです🌈

http://octagon.okinawa/about.html

 

9月25日(土曜)

女神フェスリトリートin沖縄

@八角

 

13:30会場

14:00スタート

参加費3000円

沖縄の方は地元で割引2000円にさせて頂きます🌹

 

18時完了

 

内容

女神瞑想

ワンネスワーク

432Hzタキオンミュージックヒーリングライブ

444Hzタキオンミュージックダンスライブ

 

ワンネス懇親会

 

という流れです😊

 

内なる導きとあらゆる次元でのサポートにより沖縄女神フェスリトリート開催が実現となり本当に嬉しいです!✨

 

参加ご希望の方はこちらまでご連絡ください🌹

healthyforestrecords@tutanota.com

 

 

当日はみんなで最大限の女神エネルギーを降ろし、定着させ、沖縄の地から日本中、世界中へ広げる事を、ワンネスを共同創造出来る事を女神フェス開催チーム一同心より楽しみにしています!😊

 

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!✨