タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

コブラカンファレンスノート本当に素晴らしいです!✨

f:id:TachyonMusic:20211016003941p:plain

 

2012年から惑星地球の高度な真実をブログで伝えてくれているコブラ

プレアデス人であるコブラは宇宙船で宇宙にゆき実際にプレアデス人に会ったり、地球の地下の光の勢力であるレジスタンスムーブメントとも連絡を取り合い、今まで他に誰も提供する事が出来なかった高度でリアルな地球の歴史や情報を人類に提供してくれています。

 

そんなコブラは地球解放のために、真実を伝え目覚を広め人類を支援するために今までに世界各地でさまざまなカンファレンスを行ってきました。

 

ライトワーカーの仲間が新しく沢山のカンファレンスの内容を日本語訳してサイトに載せてくれました。

感謝感激です✨

 

とてもとても素晴らしい内容なので是非皆さんとシェアしたいと思います!😊

 

どれも素晴らしい内容ですが、こちらの記事特におすすめです!🌹

cobra-information.com

コブラを知らない方には衝撃的な内容かもしれませんが、惑星地球の現状を知る事で目覚めがおき、振動数も高まると思います✨

すでに内容を知っている方にも新たな発見や新鮮な角度から理解出来る情報が沢山あると思います♪

 

こちらから全てのカンファレンスノートを読む事ができます!

cobra-information.com

ひとつひとつ改めて読んでいますが、

どれもとても重要で大切な情報だと思います🌈

 

真実を知る事で目覚めが起き、その情報をまたその方が広める事で覚醒が広がり、目覚めが世界のある一定数(臨界数)に達すれば人類の目覚めは一気に雪だるま式に加速化します。そして地球解放に繋がります!

 

 

魂と、ハイヤーセルフと繋がり、地球に来た理由を思い出し、自分のミッションを行う事ほど大切で、重要で、素晴らしい事はないと思います。

 

 

みんながそれぞれ自分にしか出来ない特別なミッションを持っています。

誰一人かけてもパズルは完成しません。

みんなが特別であり、かけがえのない存在です。

 

情熱を燃やしましょう!

 

行動を起こしましょう!

 

創造する全てが可能で実現する素晴らしき地球の黄金時代は待つものではなく、

みんなで創り上げるCo-Creationです。

 

みんなの愛と光と共に。

 

力を合わせて成し遂げましょう!

 

 

10月20日(水)午前0時13分からの世界同時フラワーオブライフ瞑想

ご参加&情報シェア宜しくお願いします!✨

tachyonmusic.hatenablog.com

 

 

先日のコブラのブログに素晴らしい投稿がありましたね!

2012portal.blogspot.com

Iside ha riavuto la sua corona

暗号更新 

日本語訳 : ISISが王冠を取り戻した (イタリア語)

 

 

毎日の瞑想の中で特にこの数日物凄い女神エネルギーを感じました。

 

地球に最も必要で重要な女神エネルギーをさらに、もっともっと降ろして、定着させ世界に広げていきましょう!🌹

 

導かれし方は是非ご参加大歓迎です!😊

tachyonmusic.hatenablog.com

 

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!✨