タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

初の女神フェスin石垣島ミラクル大成功でした!😊🌹

f:id:TachyonMusic:20220324155818j:plain

 

今回初となる石垣島での女神フェスは沢山の方々のサポートにより無事大成功となりました!😊🌹

 

今回は他にもミッションがあり石垣島滞在10日間全日予定が入っているというかなりタイトなスケジュールでしたが、皆様のサポートのおかげで無事に全て完了出来た事に心より感謝を申し上げます💓

 

女神フェスを、そして石垣島ミッションを上空からも地下からもあらゆる次元でサポートしてくださった女神様、アセンデッドマスターや銀河連合、レジスタンスムーブメント、全ての光の存在達にもいつも感謝感激です!

本当にありがとうございました!🌈

 

愛が通られました💓

 

f:id:TachyonMusic:20220324170315j:plain

f:id:TachyonMusic:20220324170347j:plain

f:id:TachyonMusic:20220324170422j:plain

f:id:TachyonMusic:20220324170514j:plain




石垣島は初めて訪れた地でしたが、沢山の素晴らしい出会いが起きまくり一氣に仲間が沢山出来ソウルファミリーの再会を果たす事が出来た事本当に嬉しく思っています✨

 

石垣島石垣島のみんなもめっちゃ大好きになりました!😊

愛しています!❤️

 

 

 

 

女神フェス石垣島大自然の森の中の素晴らしいロケーションにて行われました🌈

 

432Hzタキオンヒーリングライブ✨

f:id:TachyonMusic:20220324162931j:plain

 

Ishuaちゃんのベリーダンス今回もとても美しく情熱的で素晴らしかったです!😊🌹🌈

f:id:TachyonMusic:20220324163039j:plain

 

ワンネスワークではいたるところで感動の涙が溢れ、ソウルファミリーの再会に喜びの渦が巻いていました🌈

 

444Hzタキオンダンスライブでは大自然の美しいロケーションと波動も相まってみんな大解放、全開で踊っていてとても愛おしく美しかったです!😊✨

素晴らしい最光なバイブレーションでした🌈

 

 

女神フェス石垣島を開始して早々女神が降臨するのを全身全霊でとても強力に感じました。

女神の無条件の愛と光、ワンネスのエネルギーは毎回とてつもない感謝と喜びが湧き上がってきて、今回も涙が溢れてきました。

 

この美しい、神聖な母なる優しさ、愛と光を日本中、世界中の皆様と共に体験したいと心の底から思います。

このエネルギーはまさに地球を解放に導くものであり、闇も光も全てのものを愛で包み込むワンネスの光であり、全ての存在の源への帰還を優しく導く力だと強く感じています。

 

一刻も早く地球の解放、そして大調和の黄金時代を実現し一人残らず全人類がこの女神のエネルギーと共に、光と共に愛し合える日を実現させたいと魂の底から思います。

 

このプロセスが全人類、この銀河系の全ての存在にとって最速、最短、最善に実現されるように、そのサポートを最大限にこれからも行っていきたいという想いと共に女神フェスの日本全国での開催を続けて行きます!😊

f:id:TachyonMusic:20220324170554j:plain

 

 

次の女神フェスは4月9日土曜日初となる京都にて盟友「Hadou Visual Sound Artist Akira∞Ikeda」をスペシャルゲストに迎え開催が決定しました!😊🌹

tachyonmusic.hatenablog.com

 

4月23日土曜日には二度目となる女神フェスin沖縄@八角堂も開催決定しております!🌹

tachyonmusic.hatenablog.com

沖縄の後も茨城、盛岡と女神フェス開催予定です!🌹

 

皆様にご参加頂ける事を、共に女神エネルギーを降ろし、定着させ、日本中、世界中に広げ、地球の解放を、黄金時代到来の加速化を思いっきり楽しんで共同創造出来る事を女神フェス主催チーム一同心より楽しみにしています!😊🌹

 

 

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!✨