タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

女神フェスin沖縄@どんと院八角堂第二弾🌟ミラクル大成功でした!😊🌹🌈

 

 

2021年6月に始まった女神フェス🌹今回の女神フェスin沖縄@どんと院八角堂で早くも16回目を迎えました✨

 

まだ1年も経っていないとは思えないほど数々のミラクルな体験を日本全国で皆様と共同創造でき本当に、本当に魂より嬉しいです!😊

 

前日に「王の帰還」著者である敬愛する木盛龍彦さんによる「ミラクルシフト🌟ワーク」を僕のタキオンミュージックとのコラボレーションで行い、みんな大解放!🌈

感動の涙と笑顔溢れる本当に素晴らし過ぎるミラクルなセッションからの女神フェスという黄金の流れと会場の八角堂の神聖なる空間とエネルギーも相まって、

今回の女神フェス沖縄は過去最多の参加者が集まり、もの凄いエネルギーと共に盛大に盛り上がり大成功となりました!🌹😊

 

みんながどんどん解放されてゆき、沸き上がる感動の渦に涙が溢れ、笑顔で抱きしめ合うみんなの姿が本当に美しくて、微笑ましくて、嬉しくて、幸せで、僕もミラクルシフトから女神フェス中感動の涙が止まりませんでした。

 

これこそが何万年もの時を経てもうすぐ果たされる惑星地球解放後の、大調和黄金時代の実現を果たした新地球の姿なんだと強く感じました🌈

 

誰一人欠かせない、みんながそれぞれの美しきピースであり、それぞれの神聖な役割を担っていて、

そのみんなの個性的なピースが合わさり生まれるカラフルで美しいアートは、

やがて色んな考えや概念、常識、国境や人種も超越し、みんなが一つになり果たされる大調和の新地球は言葉では表現できないほどにとても、とても美しい世界になりますね😊

 

そのプロセスをみんなで喜びと共に共同創造出来ること、本当に美しく素晴らしく、とてもとても嬉しいです!✨

 

みんな本当にありがとうございます。

魂より愛しています💖

 

 

女神フェス開始直前14:14に神聖なるセレモニーとして、木盛龍彦さんがミラクルなライトワークを行ってくださいました🌟

 

それは埋設してあるものも含めてこの地球上の全てのチンターマニストーンを再活性化し、

チンターマニストーンがシリウスで元々存在していた場所(いわば故郷)と再接続するという多大なるライトワークでした✨

 

身につけているチンターマニも含めてもの凄いエネルギーを感じ、地球の波動が一氣に上昇したのをみんなで強烈に感じる事が出来ました🌟

本当に素晴らしい体験と瞬間でした!😊

 

コブラがブログで書いていた過酷な期間が終わる24日の直前にこの様な素晴らしいライトワークが行われた事は本当に素晴らしい事ですね!🌟

 

いつも多大なるヒーリングやライトワークを惑星地球や人類に行ってくれている木盛龍彦さんに心より感謝とリスペクトを送りたいです✨

愛が通られます💓

 

 

そしてこの最光な状態で、いよいよ女神フェス沖縄開始🌹

この多人数みんなで唱えたコマンド12 21✨

銀河連合の強力なサポートエネルギーと共に幕を開け、

数々の瞑想、そして中でも女神の渦瞑想はもの凄い女神エネルギー大放出!🌹

沖縄の地に降ろされた女神エネルギーが日本から世界へ虹の渦となって広がっていき、もの凄く強力で美しい愛と光のエネルギーをみんなで感じることが出来た、本当に素晴らしい瞬間でした!😊🌈

 

 

432HzタキオンヒーリングライブではスペシャルゲストにVictoria Wonderさんをお迎えして完全インプロビゼーションにて宇宙のコラボレーションを共に奏でさせて頂きました✨

 

タキオンサウンドに乗せてVictoriaさんが天界の美しき旋律を降ろし、打ち合わせも無しに全てがバッチリと調和して素晴らしい極上ハーモニーの癒しのひと時となりました😊

 

 

今回のワンネスワークでも色んな魂の記憶が蘇りみんなの喜びの涙と感動で溢れていました✨

とっても素晴らしかったです!❤️

 

 

🌹Ishua&エリエル 女神の舞🌹

 

いつも素晴らしいベリーダンスを披露してくれるIshuaちゃんに加えて今回の女神フェス沖縄ではエリエルちゃんも美しく情熱的な女神の舞を披露してくれました!😊🌹

 

今回もIshuaちゃんの情熱的な女神ベリーダンスはハートから女神の愛と光が溢れ出し、笑顔と喜びを会場いっぱいに大放射していました🌈

オーロラ色の女神アイシスの羽で舞う姿はとても美しく、煌びやかに輝いていました✨

何度見てもいつも新鮮な女神のエネルギーを魂に感じさせてくれるIshuaちゃんのダンス🌹

 

見入っているみんなの微笑ましい笑顔がとても可愛くて、美しくて、とても感動的な光景を見て、とっても穏やかで嬉しい愛に満ちた気持ちになりました😊🌈

 

 

 

続いて登場したエリエルちゃん🌹

女神が降臨し舞っているエリエルちゃんはとても神聖で愛と光に満ち溢れ、まさに聖なる巫女そのものであり、彼女の一つ一つの表情からはあらゆる女神の側面が輝き、語りかけ、この銀河や地球が螺旋の渦から創造された美しさや情熱、生命の脈動が波打っていました✨

 

今は高次元の存在として地球解放を支援してくれているコブラのパートナーであるアイシス・アスタラが記事の中で語ってくれた事を彷彿させ改めて思い出させてくれました🌈

 

まさに「女神が降臨し、女神と化して聖なる女性性を体現している」とても美しい舞でした😊🌹

 

 

そして二人の女神が見つめ合い、螺旋を描き、やがて一つになった瞬間、参加者の方々からの沢山の歓喜の叫びが巻き起こりました。

 

会場は神聖な女神エネルギーと共に至福の感動に包まれ、僕も涙が止まりませんでした。

今世界中が最も必要としている神聖な愛と光の女神エネルギーそのものでした🌹

 

この素晴らしい神聖なエネルギーはまさに人類に覚醒と解放と調和をもたらし、ニューアトランティスへと導くものだと強く感じました🌈

一人でも多くの世界中の方々にこの素晴らしいエネルギーを届けたいと心から思います✨

 

海外にまた自由に行ける様になった暁にはみんなでGreatful Deadのツアーの様にGreatful Aliveと題してGoddess Festivalワールドツアーをやりたいですね!😊🌈✨

ワクワクです❤️

 

 

 

ラクルシフト🌟からの女神フェスで全開放!🌹からの444Hzタキオンダンスライブ🌈

 

イントロでは瞑想から滑走し徐々に加速、

 

氣がつけばもうみんなが踊りだして体が動かずにはいられないという素晴らしい大開放具合でした!😊

 

僕自身も前日のミラクルシフト🌟からの女神フェスフルコースで超大開放!🌈

そしてさらにIshua&エリエル女神の舞🌹の神聖なるエネルギーによって内なる聖なる男性性と女性性の統合が加速化され今までにないほどにライブで超絶にスパークしました!😊✨

女神の愛と光、力強さと優しさ、輝きと美しさには果てしない力があることを改めて実感でき、本当に感動が止まりませんでした。

 



 

 

 

今回も本当に素晴らしすぎる、夢の様な、最光に美しく感動的なミラクルな体験と共同創造を皆様と出来て本当に嬉しいかったです!💓

 

どんと院八角堂とオーナーのさちほさん、主催チームのみんな、出演者の皆様、ご参加くださった皆様、準備や音響をフルサポートしてくれたKちゃん、そしていつも素晴らしいオーガナイズでみんなの調和を支えフルサポートしてくれる最愛の妻かおちゃん✨

みんな本当にありがとうございました!😊✨🌹

感謝感激です✨

 

上空からも地下からも最大限の支援でいつもサポートしてくれる女神や天使や大天使達、プレアデス人をはじめとする銀河連合のみんな、コマンドチームのみんな、スピリチュアルガイドやアセンデッドマスターの皆様、全ての光の存在の皆様に感謝とリスペクトを!✨

 

レインボー様です🌈

高次元場のゴールデン叡智にて大いなる愛が通られました💓

 

 

嬉しい事にミラクルシフトの後も、女神フェスの後も光の存在達が空に🌈をかけて祝福を送ってくれました!😊

 

All Photo by Kaorina

 

 

さらに愛と光と勢いを増して女神フェス全国ツアーは続きます!😊🌹

 

次の女神フェスは5月15日(日曜日)茨城で開催です!🌹

tachyonmusic.hatenablog.com

5月21日(土曜日)女神フェスin川崎町宮城県🌹

www.facebook.com

5月29日(日曜日)女神フェスin盛岡(岩手県)🌹



 

そして

 

7月9日(土曜日)は女神フェスin石川白山も開催決定しました!🌹

 

全ての女神フェスの参加予約開始します!🌈

完全予約制となります✨
参加希望の方はこちらまでメッセージください🌹
healthyforestrecords@tutanota.com

 

これからも皆様と共に愛と光を合わせ、最大限の女神エネルギーを降ろし、定着させ、日本中、世界中に広げ、地球の解放を、大調和黄金時代の到来を加速化させ、思いっきり楽しんで共同創造出来る事を女神フェス主催チーム一同心より楽しみにしています!😊🌹

 

 

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!✨

 

 

432Hzタキオンミュージックで皆様是非癒されてくださいね😊♪

youtube.com