タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

女神フェス茨城大成功でした!!!😊🌹✨🌈

 

5月は女神フェスが3つも開催されました!🌹

どれも大成功となりました!😊

感謝感激ありがとうございました✨

 

まずは女神フェス茨城の女神レポート🌹

 

今回はなんといっても女神フェスに初めてドラゴンサウンド🐉が参加してくださった事でまた新たなる光の扉が開けました!🌟

xn--gck1ad2fd2qtcc.com

 

最近のタキオンミュージックライブではスケジュールが可能な限りドラゴンサウンドとコラボレーションしています♪

本当に凄いんです!🌟

 

ドラゴンサウンドはセイロンというセイロで作ったディバイスを使用し、

(フルセットだと竹で作ったバンブーデバイスも更に加わります)

中身は企業秘密との事なので公開できませんが、

まずは電気をテラヘルツ有機電気に変換します🌟

 

そして演奏に合わせてディバイスの中身をリアルタイムで操作しながら空間のウネりや、音の方向性、次元を変えたり、さらには音をハートに直接届く様にしたり、

もはや聞くのではなくハートで感じるという領域に仕上げるという音に光とエネルギーの魔法をリアルにかけてくださいます!🌈

 

ディバイスの中に僕が普段身につけているタキオン化チンターマニやモルガナイト、アクアマリン、タキオンウォーターなども入れる事が出来、それらのエネルギーも音に乗って会場の皆様のハートに届きます❤️

 

文章での説明では限られた領域しか表現できず、その素晴らしさを全て説明する事は不可能なので、今後またドラゴンサウンドが女神フェスにサポートで来てくださると思いますので是非とも皆様に生でこの素晴らしさをご体験して頂きたいと心より思います!😊🌈

 

そんなドラゴンサウンドとのコラボによる今回の432Hzタキオンヒーリングライブ🌟

空間の音の広がりやみんなへ届く領域やエフェクトが格段に上がっているのを僕も皆様も強く感じていました🌈

 

演奏していていつも以上に深いところまでみんなが行っているのが感じ取れ、素晴らしいディープなヒーリングセッションとなりました!♪

 

みんなの感想を後から聞いて本当に凄かった、深い深いヒーリングだったとみんな喜んでくださりとても嬉しかったです😊✨

 

ドラゴンサウンドを通して音源を流した女神瞑想やワンネスワークの数々も本当に素晴らしくとても感動的でした!🌈✨

ワンネスワークでは今回も色んな記憶を思い出したり魂の再会を果たした皆様の喜びと感動の涙で溢れていました✨

 

 

🌹女神の舞🌹

女神エリリアの舞は女神の降臨と共に、この地球の四大元素である火、水、風、土を踊りを通じて体全体で体現し、地球の創造のとても深い記憶を呼び覚ます女神の愛と力強さ、生命の美しさで溢れていました🌹

 

アトランティス、レムリア、縄文などそれぞれの時代の素晴らしき魂の記憶が蘇ってくる様なそんな感動的で光輝く神聖なる舞にみんな見惚れていました✨

 

女神のエネルギーと繋がる事で女性は聖なる巫女と化し、

女神そのものと成り、

その神聖なる愛と光溢れる美しさには、

聖なる女性性の制圧という長い歴史を解き放つ力がある事を僕たちにしっかりと思い出させてくれました。

 

(女神エリリアの舞でみんな神聖な女神エネルギーの領域に深く入り込んでいたため写真を撮った方がおりませんでした。皆様の聖なる想像力でビジュアライズお願いします🌈)

 

続いて女神Ishuaの舞では女神の降臨と共に今回もハート全開放❤️

女神神殿で舞う大いなる女神の愛と光に満ち溢れ、

その輝きがオーディエンスを包み込み、

時の流れと空間がワンネスへと誘われていきました。

 

その感動は今回女神フェス茨城を主催してくださった女神かおりちゃんが加わりさらなる高みへ。

(かおりちゃんは元々は踊る予定はなく、当日女神Ishuaの衣装を纏ったらこのために用意されていたかの如くフィットして当日急遽舞う事になりました。初めてとは思えない素晴らしく美しい舞でした🌹)

 

二人の女神の虹の渦が螺旋を描き上昇してゆき合わさり絶頂へ。

溢れる涙と共に会場は神聖な女神のエネルギーに優しく包まれていました。

 

女神エリリア、女神Ishua、女神かおりちゃん素晴らしき美しき愛と光の女神の舞を本当にありがとうございました😊🌹

ドラゴンサウンドから放たれる音源での女神の舞は感動もひとしおでした❤️

 

 

ラストは444Hzタキオンダンスライブ🌟

 

普段のドラゴンサウンドとのコラボライブにも増して、女神フェスのフルコースで大開放した皆様のエネルギーが相まって超大開放!🌟

 

光ウネる大放射のタキオンテラヘルツドラゴン🐲サウンドと共に皆様の大開放ダンスが本当にステキで美しく最光過ぎました!😊

 

 

鳴り止まぬアンコールと共にタキオン化ミンミンで更に上げ上げ!🌟

みんなで行くところまで思いっきり行って無事着地♪

 

 

最後はみんなで上空からも地下からもあらゆる次元から女神フェス茨城をサポートしてくれた全ての光の存在に感謝を告げ、

いつものVictory of the Goddess!🌹Victory of the Light!🌟

で完了!🌈

 

 

今回もみんなで大いなる女神エネルギーを茨城の地に降ろし、定着させ、日本中に、世界中に広げる事が出来、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

主催の女神かおりちゃん、ドラゴンサウンド、女神ダンサーエリリア&Ishua、女神や天使、アセンデッドマスターや銀河連合をはじめとする全ての光の存在達、女神フェス主催チームのみんな、ご参加くださった皆様、最愛の妻カオリーナ、みんなに感謝感激です!❤️

 

愛が通られましテル❤️

 

本当にありがとうございました!😊

 

女神フェスin宮城川崎町 & 女神フェスin盛岡のレポートもお楽しみに🌹🌈

 

 

女神フェスが始まって今月6月でちょうど1年✨

この1年でなんと!

19回もの女神フェスを日本全国で開催する事が出来ました🌹

 

怒涛の女神フェス全国ツアーをここまでやってこれたのも多大なるオーガナイズをいつも全力でしてくれている最愛の妻カオリーナ、

主催チームでいつも共に支えてくれるエリリア、

女神の舞で会場の皆んなを包み込んでくれるIshua、Kyra、Isis、Eriliaをはじめとする女神ダンサーの皆様、

各地で主催してくださった皆様、

ご参加くださった皆様、

いつもあらゆる次元からサポートしてくれている光の存在達、

全ての愛する皆様の愛と光のおかげです。

 

感謝という言葉では表せない思いがあります。

 

本当にありがとうござます!

みんな愛してます!

 

これからも女神フェスの地球での物語が楽しみです!😊

 

 

今まで女神フェスを日本全国で開催し、みんなで本当に多くの多大なる女神エネルギーを全国に降ろし、定着させ、広げ、神聖なる女性性の開放と、そしてその女神エネルギーで真の意味で女性も男性も癒され、素晴らしい覚醒や感動、皆様との愛と光の体験を通じて地球解放を加速化してこれた事を多大なる感謝と共に強く強く感じております。

 

これからも女神フェスをさらに最光な形で続けてゆきたい!

そのために皆様へお知らせとお願いがあります🌹

 

ご参加人数にもよりますが、今まで参加費からなんとか会場費や経費を賄ってやってきました。交通費に関してはご参加人数が少ない場合は賄いきれない場合もありました。

 

ハートマネーを含めても女神フェス出演のアーティスト、女神ダンサーへの交通費を工面出来る時もあれば全然足りない時もあり、交通費を除けばほぼ無償で出演してくださっており、主催チームに関してはみんな無償でサポートしてくださっている状況です。

 

みんながさらに気持ち良く女神フェスを続けてゆくために参加費の見直しを考えています🌹

そして女神フェス募金を開始しようと思っております🌹

 

関わる全ての方にとって女神フェスをさらに素晴らしい体験になるよう創造してゆきたいです!🌟

 

サポートの内容としましては、

・女神フェス出演アーティスト、ダンサーへの交通費、宿泊費、謝礼

・女神フェスライブ/ダンスで使う照明器具

・女神フェス会場の装飾やデコレーション

など🌹

 

タイミングや距離などで女神フェスに参加は出来ないけれど女神フェスをサポートしたい!🌹

応援したい!🌹

という方がおられましたらサポート頂けたらとてもとても嬉しいです!😊

ご参加くださっている皆様も大歓迎です❤️

 

baseでご支援🌹

女神フェス募金✨3000 Goddess✨ | HEALTHY FOREST RECORDS

 

女神フェス募金✨5000 Goddess✨ | HEALTHY FOREST RECORDS

 

女神フェス募金✨10000 Goddess✨ | HEALTHY FOREST RECORDS

 

女神フェス募金✨20000 Goddess✨ | HEALTHY FOREST RECORDS

 

女神フェス募金✨30000 Goddess✨ | HEALTHY FOREST RECORDS

 

女神フェス募金✨50000 Goddess✨ | HEALTHY FOREST RECORDS

 

Paypal

japaneseguitarsamurai@gmail.com

 

上記どちらも手数料がかかってしまうので直接お振込頂ける方はこちらまでご連絡ください🌹

healthyforestrecords@tutanota.com

匿名希望でもOKです🌟

 

何卒宜しくお願い致します🙏

 

次回の女神フェスは7月9日石垣島第二弾が決定しました!!!🌹

 

前日7月8日には敬愛する素晴らし過ぎるライトワーカー🌟木盛龍彦さんとコラボレーションでミラクルシフト🌟も開催します!🌈

 

南国の地で皆様と最大限の女神エネルギーを降ろし、定着させ、世界に広げ、

大開放、大上昇できる事を心より楽しみにしています!😊🌹

 

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!🌟

 

 

432Hzタキオンミュージック♪

www.youtube.com