タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

1年の月日を経て生まれた最新映像公開されました♪

youtu.be

 

世界で映像を展開するクリエーターFILMSCO(オーストラリア) が2019年初頭舞台に日本を選び、オンラインオーディションを日本で開催。


その中でKENTA HAYASHIが抜擢され5月にFILMSCOが初来日。
撮影が岐阜県白川郷で行われました。

 

FILMSCOのElijahはめちゃくちゃ親切に丁寧に撮影もインタビューもしてくれました。
それから何度も何度も、映像と英語訳や日本語訳を送り合いながらじっくりと共に仕上げてゆき、
1年の歳月をかけてやっと完成しました^ー^

 

僕の音楽性、人間性や、波動を、そして
僕の魂の純粋なメッセージを飾る事なく、自然体で見事に引き出しこの映像作品に吹き込み命を与えてくれた事に本当に感謝とリスペクトを感じています。

 

曲や音は全てこの川のほとりでいつもの様にライブループで1発録りされたものです♪

(オケや流している音は1音もありません。全てその場で1音1音重ねてループして演奏したものです)

 

もし心に、魂に響きましたら是非ご家族と友達とシェアして頂けたら嬉しいです^ー^
FILMSCOとKENTA HAYASHIの映像と音楽が世界に愛と光を運んでゆく事を祈っています。


感謝。

 

Film making process took a whole year.
Finally it came out as this beautiful art.
FILMSCO (Australia) came to Japan with this project for the first time and had an audition.
I was chosen and FILMSCO came to Japan.
The filming took a place in Gifu Shirakawago.
Such a beautiful place!
Shirakawago is world Heritage.

FILMSCO captured pure, natural, honest and real vibrations of KENTA HAYASHI really well through his interview and filming live performance at the river.

If you resonate with the film, please share with your family and friends.
I hope this film delivers love & light to the world with JOY! Thank you very much 

and big respect and gratitude to FILMSCO!

 

Official Website
http://kentahayashi.com/

FILMSCO
https://filmsco.com.au/filmsco_filmmakers