タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

世界同時瞑想お疲れ様でした!素晴らしいエネルギーでしたね!6月30日も大成功させましょう!

 

f:id:TachyonMusic:20200614174717j:plain

世界同時瞑想お疲れ様でした!

今夜の世界同時瞑想素晴らしいエネルギーでしたね!

感動的でした。

6月30日も大成功させましょう!^ー^

 

tachyonmusic.hatenablog.com

 

瞑想前にライブストリーミングで瞑想に向けてみんなでチューニングを合わせていこうとライブトークやってました。

かなり濃ゆい内容に最終的になりましたw

これも必然のお導き。

長らく見てくださった皆様ありがとうございました。

 

光の勢力、光の存在、プレアデス人をはじめとする銀河連合、そして地球のスターシードのみんなに大感謝とリスペクトを!

 

アーカイブまだ残っているのでよかったら見てください。

youtu.be

 

次のライブストリーミングは6月19日20時から♪

次回はソルフェジオ周波数528Hzヒーリングセットです!

 

6月20日一粒万倍日に「愛と光を世界に届けるヒーリングプロジェクト」第三弾528Hzの新曲リリースします!

 

528Hzはソルフェジオ周波数の中でも、基本となる周波数で「奇跡の周波数」ともいわれています⭐️

傷ついたり壊れたりした細胞のDNAを修復してくれます⤴️