タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

本日一粒万倍日2月22日に432Hzの新曲Andromeda 432リリースされました!㊗️

f:id:TachyonMusic:20210222192912j:plain

 

 

皆様お元氣されていますでしょうか?

前回に続き、サンジェルマンの導きにより読書と瞑想に超集中しておりますタキオンミュージシャンでございます。

 

僕のライトワークでもある音楽活動の方も色々と新しい動きがあります!

 

Good news!

本日2月22日一粒万倍日に432Hzの新曲Andromeda 432がリリースされました!㊗️

 

去年リリースしたソルフェジオ周波数ヒーリングシリーズ全10曲に続き、

www.youtube.com

 

今年は「432Hzタキオンミュージック惑星シリーズ」をどんどんリリースしてゆくことになりました!😊

 

まずは第一弾のアンドロメダが本日めでたくリリースされました!✨

 

今432Hz惑星シリーズではソルフェジオヒーリングシリーズに続き、

タキオン化されたギターで各星々からのインスピレーションを即興演奏により1発録りでレコーディングしたものです。

 

演奏をしてそのまま編集など一切なしでマスタリングしてリリースです✨

 

出来て聞いてみて自分でもこんな音どうやって出てきたのか不思議です笑

 

芸術が生まれる時っていつもそうだと改めて氣づかされます。

 

無理やり作ろう、生み出そうとするとなかなか納得のいくものは出来ないものです。

 

あるがままに、

無我。

全身全霊を大いなるアイアムプレゼンスに委ねられた時、

最高の音楽が顕在化、具現化するのだと思います。

 

音楽に限らずどんな時もそうありたい。

 

今月から12月まで毎月新曲やニューアルバムをリリースしてゆきます!✨

 

まずはAndromeda 432お楽しみください♪

 

 

show.co

 

Spotify, iTunes, YouTubeなど各音楽サイトにて視聴、購入できます!

 

Bandcampからはゆいいつハイレゾ(高音質WAV)も購入できます♪

kentahayashi.bandcamp.com

 

同じく一粒万倍日の3月31日には「432Hzタキオンミュージック惑星シリーズ」

第二弾「Galactic Central Sun 432」をリリースします!

 

お楽しみに!!😊

 

Victory of the Light

with Tachyon Music!