タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

拡散希望!7月19日20時11分より世界同時瞑想があります!

f:id:TachyonMusic:20210714154215j:plain

 

7月19日20時11分より1時間とても重要な世界同時瞑想があります!

 

 

こちらのコブラ最新ブログ内で紹介させていました。

tachyonmusic.hatenablog.com

 

 

2020年の12月21日の前回の世界同時瞑想から久しぶりの世界同時瞑想ですね!

 

いよいよEVENT(地球開放の瞬間)が近づいてきているのを感じますね。

 

今回の世界同時瞑想はこの地球開放過程を世界中の皆様にとってよりポジティブに、緩やかに、穏やかに迎えるためにとても重要なものです。

 

今回もクリティカルマス(14万4千人)を、というか100万人超え達成しましょう!

 

今回は指定の音声ガイドなどはなく、喜びと感謝、愛と光の込めて自分なりの瞑想で参加出来ます!

 

情報の拡散、そしてご参加を宜しくお願いします!✨

 

オリジナルのサイト

firethegrid2.org

We Love Mass Meditation

www.welovemassmeditation.com

 

海野いるかさんがページの翻訳をしてくださりました。

感謝です✨

ameblo.jp

 

地球の黄金時代へ共に向かいましょう!

 

Victory of the Light!