タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

チンターマニストーン タキオンヒーリングチェンバー

f:id:TachyonMusic:20211208235242j:plain

 

f:id:TachyonMusic:20211126011654j:plain

僕はコブラの情報がとてもわかりやすくまとめてくださってある海野いるかさんの本に出会い、チンターマニストーンやタキオンタキオンヒーリングチェンバーの事を知り、本当に自然にスーッと魂に共鳴しました。

 

速攻でチンターマニとタキオンウォーターをスロベニアタキオン社にオーダーして、本に載っていた最寄りのタキオンチェンバーオーナーさんに連絡してすぐに連続5回入りに行きました。

 

一氣に覚醒が進み、自分がこの地球に転生してきた意味を、ミッションを思い出しました。それから音楽活動と共にライトワーカーとしての活動が最終ギアに入り全身全霊でこの地球でのミッションである地球解放活動、地球の黄金時代の創造とアセンションプロセスのサポートをこの人生をかけて現在行っています。

 

海野いるかさんの本、コブラ、チンターマニ、タキオンタキオンチェンバーに本当に感謝しています。

 

この2年間チンターマニを片時も外さず身に付けてきました。

両手に持って毎日瞑想してきました。

タキオンウォーターを毎日飲んできました。

タキオンチェンバーに100回以上入りました。

 

自分の体験、体感を通じてこれらのものが僕の魂の解放と成長に多大なる支援をもたらしてくれました。

本当に素晴らしいものです!

 

だからこそみんなにおすすめしたいです!😊

 

チンターマニもだんだんと有名になってきました。

かなりの偽物が出回っています。

 

購入する際は信頼出来る方やサイトからをおすすめ致します。

 

Tachyon Music Shop

kentahayashi.official.ec

 

コブラのサイト

https://tachyonis.org/Products.html

https://www.cintamani.space/Cintamani.html

 

海野いるかさんのサイト

https://tachyon111.thebase.in/

 

アメリカのサイト

https://www.etsy.com/jp/shop/CintamaniStones?ref=simple-shop-header-name&listing_id=465961459

 

光に勝利あれ!

https://ameblo.jp/cosmopolitanist/entry-12430453208.html

 

国内サイト

https://tachyon-japan.net/

 

僕に直接メッセージ頂いてもお売りする事できます♪

healthyforestrecords@tutanota.com

 

初めて見る方にとってはどれが本物で偽物かわからないと思います。

せっかく買ったのに偽物だったら「全然体感ないじゃん!たいした事ないな」

みたいになってしまったら本当にもったいないからです。

 

 

チンターマニストーンはシリウスから数百年前に地球に飛んできた神聖な隕石です。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2015/06/blog-post_8.html

 

僕がこの2年間身に付けてきた感想は、

初めて手にした時ピリピリとした電気のようなエネルギーと暖かさを感じた。

チンターマニは身につける方の振動数を大幅に上昇させてくれます。

魂の記憶やミッションを思い出すのを助けてくれます。

魂のミッションを強力に支援してくれます。

瞑想を強力にサポートしてくれます。

免疫力が上がります。

強くなります。

 

色んな噂や話が出回っていますが、これが僕の実体験で感じた真実です。

 

 

最近のコブラのインタビューに素晴らしい説明があったので抜粋してのせます✨

 

コブラ
例えば、スカラー攻撃を撃退するためのタキオン技術があります。また他の技術でもかなり効果的なものがあります。チンターマニは、もちろんあなたの振動数を上げます。


デブラ
丁度チンターマニについてお聞きするところでした。なぜ最も波導の高い石なのでしょうか?
 

 

コブラ
チンターマニはシリウス星系から来たのですが、シリウス星系は銀河系の中で最も明るい場所のひとつです。純粋な光のエネルギーであり、この石は純粋な光です。

 

デブラ
純粋な光であることから、感情的な苦痛を感じている時には身につけないようにと言われているため混乱している人もいます。
 

 

コブラ
チンターマニは拡大レンズの役割を果たし、私たちが負のエネルギーを放出すると、それを拡大してネットワークに入れてしまうのです。だから、本当に特別な石なんです。

 

デブラ
ですからそういう場合には持たないようにということなんです。
 

 

コブラ
本当に強く悩んでいるのであれば、少しの間それを外してみるといいと思います。私はあまり気にしませんが、もしあなたがかなり悩んでいるのであれば、外した方がいいでしょう。

 

デブラ
わかりました。なぜこの石のことを知っている人が少ないのでしょうか。スピリチュアルのコミュニティーの中でもあまり知られていないようです。
 

 

コブラ
というか彼らに聞いてください。私に聞かないでください。

 

デブラ
その通りです。さて、私たちは情報を発信しています。チンターマニがイベント時に重要な役割を果たすことを知っているからこそ、より多くの石を提供しようとしているのです。私たちが身につけたり埋めたりすることで得られる効果について、少しお話しいただけますか?
 

 

コブラ
さて、グリッドに埋められたそれぞれのチンターマニの石には天使がつながって、その石に定着します。つまり、膨大な数の天使の存在を地球のエネルギーグリッドに定着する手助けをしているのです。それはとても必要なことで、とても効果的です。

 

デブラ
身につけるときはどうでしょうか。
 

 

コブラ
天使にお願いして私たちの進化を助けてもらいます。

 

導かれし方は是非手に入れて身に付けてみてください!😊

本当に素晴らしいですよ!✨

 

近い将来「イベント」が起きます。

イベントはちまたで騒がれている緊急放送とは別のものです。

イベントの瞬間上空からはアシュターコマンド率いる銀河連合が、

レジスタンスムーブメントが地下から進み地表の全ての闇の勢力、存在を挟み込みます。

物質界では最終的な「本当の集団逮捕」が起こります。

全人類に明確な形で報道がなされます。

 

コブラはイベントが起きる数週間前になると誰もが強力なエネルギーを感じイベントが起きる事を察すると言っています。

そしてイベントに備えて伝えられている事は、

2〜3週間分の水と食料を確保しておく事。

ガソリンは満タンにしておく事。

イベント時銀行は一時的に閉鎖するので、現金(コイン推奨)をある程度用意しておく事。

銀行にお金を入れておくとカバールに盗まれる可能性があるのでできれば今すぐ全て出しておいたほうが良い。

イベント後は金本位制の金融システムに移行してゆき、いずれ現金はなくなる(使用しなくなる)ので余裕があればシルバーと金に変えておく。

 

このイベントがいつ起きるかはアセンデッドマスターも含む銀河連合すらも知りません。

宇宙の根源であるソース(一なるもの)の一声で最適なタイミングで起こります。

その時強力なソーラーフラッシュが起きます。

このソーラーフラッシュは神聖なそのエネルギーを運んできますが、

その導管となる人々が地表にいなければ定着しません。

チンターマニを身につけるという事はこの神聖なソーラーフラッシュのエネルギーの導管として機能し、地球に定着させるという重要なミッションを担う事になります。

 

その他注意点としては、

ネガティブな思いが長く続く様な時は触れない。

(チンターマニは地球のエネルギーグリッドと繋がっているので、その様な時に触れると地球の振動数を下げる事になってしまうからです)

 

自分が信頼できる人以外にはやたらめったら触れさせない方が良いとも言われています。

 

面白半分や中途半端な思いで手にするのはおすすめできない。

です!

 

 

f:id:TachyonMusic:20211126011102j:plain

 

次はタキオンチェンバーについて僕の体験談を書きたいと思います♪

 

僕のタキオンチェンバー体験は一回目からとても濃ゆいミラクルなものとなりました。

 

ものの10分もしたら意識がワームホールのようなトンネルを通って異次元空間へ飛んでいき、言葉では説明出来ませんが、宇宙の様なところへ行ったのを覚えています。

 

オーナーさんが起こしにくる直前に意識が戻り、ノックが聞こえ起き上がった時「久しぶりに重力を感じた」という感覚と何十年もトラベルして戻って来た様な感覚でした。

 

それから一気に覚醒が加速化して自分がこの地球に地球解放というミッションを持って転生してきたことなどを思い出しました。

 

睡眠不足やどんなに疲れていてもタキオンチェンバーに入ると一気に元氣になります😊

 

タキオンチェンバーに入るとその人専用のヒーリングがプレアデスのシップから施されるとの事です✨

 

入れば納得出来ました^^

 

今では100回以上タキオンチェンバーに入りましたが、毎回そのヒーリングの効果を強く感じて感激しています♪

 

是非一人でも多くの方にタキオンチェンバーを体験していただきたいと思っています!

 

note.com

 

最近のコブラのインタビューにタキオンチェンバーのわかりやすい説明があったので抜粋してのせます♪

 

 

デブラ
素晴らしい。チンターマニについてはコブラのウェブサイトでチェックしてください。タキオンのチャンバーをお持ちの方からの質問があります。現在、世界には約73のチェンバーが公開されています。これらがウイルスを止めたり、注射による問題を修正したりするのに役立つのかという質問です。
 

 

コブラ
ウイルスを止めることはできませんが、カラダを調整してウイルスなどに対処できるようにします

 

デブラ
また、「タキオンチャンバーとメドベッドの違いは何ですか?
 

 

コブラ
まったく別の技術です。タキオンチェンバーはカラダにタキオンを注入します。一方、「メドベッド」は、肉体の原子構造を再編成する技術です。かなり高度な技術でまだ地上には存在していません。誰が何と言おうと「イベント」の前には存在ません。

 

デブラ
そうですか。イベントの前にこれらの情報にアクセスすることはできますか。代替メディアでかなり話題になっているので。タキオンチェンバーは現在利用可能ですが、それがどのように人々の役に立つのかを教えてください。ガイアの振動が上昇するとチャンバーの影響も大きくなるとおっしゃっていましたね。では、チェンバーがどのようにインプラント除去アセンションのプロセスを助けるのか、詳しく教えてください。
 

 

コブラ
タキオンチェンバーを使うとタキオンのエネルギーがあなたのエネルギーフィールドに入ってきてエネルギーフィールドが自然にソースのエネルギーで再編成されます。これこそがアセンションへの最短の近道なのです。そしてもちろん、エネルギーフィールドが神聖な原型と完全に一致して再編成されると、皆さんの肉体も反応しより健康な状態になります。それが基本原理です。そして、エネルギーが強くなればなるほど、イベントに近づけば近づくほど、チャンバーの効果は増大してゆきます。

 

デブラ
素晴らしい。タキオンチェンバーについてもコブラのウェブサイトでチェックしてください。私は個人的にチェンバーが素晴らしいことを証言します。ぜひ近隣の場所でチェンバーに入られることをお勧めします。

 

 

こちらのフランスのライトワーカーによるコブラへのタキオンチェンバーについてのインタビューもとてもお勧めです!✨

tachyonmusic.hatenablog.com

 

 

日本にも各地にタキオンチェンバーがあります✨

是非導かれた方は体験してみてほしいです!😊

https://tachyonis.org/Chamber.html

 

 

チンターマニやタキオン製品、タキオンチェンバーが一人での沢山の方の目覚めのきっかけになりますように!😊✨

 

Victory of the Light!

 

追加情報

prepareforchange-japan.blogspot.com

prepareforchange-japan.blogspot.com

prepareforchange-japan.blogspot.com

prepareforchange-japan.blogspot.com

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

cobraportaljp.blogspot.com

 

cobraportaljp.blogspot.com