タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

女神フェス京都大成功でした!😊🌹✨

f:id:TachyonMusic:20220410003018j:plain

 

今日は初となる女神フェスin京都!🌹

2021年6月に始まった女神フェス🌈日本全国を駆け巡り今回で15回目の女神フェスでした😊

 

まだ1年経っていないというのが信じられないほどに数々のワンネスの体験と沢山の愛と光と感動と共に女神エネルギーをみんなで降ろし定着させ広げてこれた事本当に嬉しく思います。

銀河連合や女神様達をはじめとする全ての光の存在のみんな、女神フェス開催チームのソウルファミリーのみんな、そしてご参加くださりこのミラクルな体験を共同創造してくださった皆様に心より感謝とリスペクトを送りたいです。

 

本当にありがとうございます!😊❤️

みんな愛しています💓

 

今回の女神フェス京都、最初は参加予約が全然入っていなく、女神フェス史上最少人数で開催かもしれないと思っていました。人数が少なくてもやる意味が絶対にあると、京都の地に女神エネルギーを降ろす事がとても重要で必要な事だということを導きと共に感じていました。

コマンド12 21x3

毎日何度も唱えて銀河連合のチームに女神フェス京都の支援をお願いしてきました。

いつも最大限のサポートをもたらしてくれるコマンドチーム✨

今回も「この女神フェス京都開催の事を受けとったら喜んでくれる全ての人類の潜在意識、顕在意識、超意識に女神フェス京都開催をテレパシーで伝える事を支援してください」とお願いしてきました🌹

 

今回も素晴らしいサポートがばっちり入り、そしてソウルファミリーのみんなの思いも集結し、無事12人が集まり女神フェス京都を開催する事が出来ました😊

 

参加くださった皆様も大解放🌟とても喜んでくださり、楽しんでくださり、笑顔と喜びのダンス溢れる素晴らしい女神フェス京都となりました🌈

 

感謝感激です!❤️

 

 

そして女神フェス京都を主催してくださったかっちゃん本当にありがとうございました!😊

ameblo.jp

 

女神神殿の様な素晴らしき会場バターリングラムにも感謝です🌹

 

 

 

女神フェス京都🌹今回も色んな場面で色んな事を思い出したり、記憶や思いが湧き上がってきました✨

 

 

f:id:TachyonMusic:20220410004945j:plain

今回もとても美しく、素晴らしいベリーダンスを披露してくれたKyraちゃん&Ishuaちゃん🌹💃

 

二人のベリーダンスを見ていて本当に感動しました。

魂に眠る、いにしえの記憶の中に感じた懐かしさを強く感じました。

 

 

どれだけ傷つけられても、弾圧されても何万年も聖なる女性性を紡ぎ続け、女神エネルギーをこの惑星地球から絶やさぬよう守り続け、舞い続け、奏でつづけてきた巫女や女性司祭のみんなの想いと情熱。

母なるガイアと共に愛と光を保ち、広げ続けてきた美しき女神様達。

 

その全てが込められた美しき舞いに涙が溢れてきました。

 

そしてこの2万6千年の闇の支配から解放され、ワンネスの愛と光の大調和黄金時代がもうあと少しで実現するところまでやっとこれたこと。それがもうすぐ成されてこの惑星地球が銀河の光のネットワークに帰還するこの時まで、光を求めて手を取り合って進んできた愛する仲間達。

 

「みんなで力を合わせてここまで本当によくやってきたね」と天の祝福が聞こえてきました。

 

ワンネスの愛と光で全てを包み込み、螺旋状に上昇し、一なるものへと全ての存在を帰還させる大いなる女神のエネルギーが降臨するのを今日の女神フェス京都でも強く強く感じました。

 

ありがとう。

 

 

 

 

本当にもうあと一歩です。

 

 

この地球解放、そして大調和地球の黄金時代の実現までのプロセスを全ての存在にとって最大限に調和的に、可能な限り円滑にする事を最大限に支援するために、これからも女神フェスを愛する仲間と共に開催し続けていきたいと思います🌹

 

一人でも多くの方と女神フェスを通してこの素晴らしき共同創造を共に体験できたら本当に嬉しいです!😊

 

これからも女神フェスを宜しくお願いします!❤️

皆様のご参加を大歓迎致します🌹

 

 

次は女神フェスin沖縄第二弾を4月23日南城市どんと院八角堂にて開催致します!😊

 

tachyonmusic.hatenablog.com

 

美しき沖縄の地でふたたびみんなとワンネスの愛と光と共に女神エネルギーを降ろし、定着させ、広げ、大調和地球の黄金時代実現を加速化させる事が出来ることを女神フェス主催チーム一同心より楽しみにしています!😊🌹

 

 

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!✨

 

 

女神フェス以外でもタキオンライブツアーは続きます!😊

今後のスケジュールこちらです♪

 

会場でみんなに会える事楽しみいしています!🌈

 

4月10日(日曜)
Live@名古屋Slow Camp
OPEN 17:00 / START 20:00
2000YEN
 
4月17日(日曜日) FULL MOONマジカルギャザリング✨🌟OPEN GATE 🌟
@沖縄八角🌈&焚き火バー🔥
open 16:00〜
参加料: 2500yen +one drink✨
 
🔥焚き火 BAR Music:
ラキタバンド
Tachyon Musician KENTA HAYASHI
木歌(うのまきこ)with kyoko & satomi
💖guest singer : ハルコニー
Fire 🔥: Achico 、久遠、Daiane
Dance :Ailia. 裕太. ミナミカエ
出店: cheka gifu (自然菓子&CBD
 
イベントページ🌟
 
 
 
4月18日(月曜)
✨あいでココロとカラダをひらくリトリート✨
12:30開場 / 13:30 開始🌈
開催会場:Panorama Ocean View Cottage(沖縄県本部町
宿泊施設:Ocean View Copain(沖縄県本部町
 
 
 
4月20日(水曜)
稲フェス24節気JAM in 沖縄🌸
@恩納村、多幸の山学校
OPEN 13:00 START 15:00
Heart Money💕
 
 
 
4月22日(金曜)
ラクルシフト🌈セッション🌟in沖縄🌸
@南城市ヤハラヅカサ
木盛龍彦 🌟with Tachyon Musician KENTA HAYASHI
 
 
 
4月23日(土曜)
🌹女神フェスin沖縄@八角🌹
OPEN 12:30 / START 13:00
完全予約制 3000YEN + Heart Money💕
 
 
 
4月24日(日曜)
Live@Essence 963 沖縄
START 14:00
(Victoriaさんのライブに参加します🌈僕のソロライブはないです)
 
 
 
4月26日(火曜)
Live in 沖縄ラストライブ🌟
TBA 詳細出来次第アップします♪
 
 
 
5月15日(日曜)
女神フェスin茨城ひたちなか市🌹
女神フェスはこの後盛岡でも開催予定です!😊🌹🌈✨
 
 
ツアー詳細はこちら🌟
 
 
Victory of the Light with Tachyon Music!