タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

今日のオーストラリアオンラインフェスティバル出演最高でした!

今までにオーストラリアライブツアーを8回行いました。

たくさんのファンの方に支えられいつも凄い盛り上がりでオーストラリアが大好きになりました。

 

今日はそんなオーストラリアのオンラインフェスティバルLive Tribe Gathering出演しました!

オーストラリア発のライブストリーミングフェスですが、世界中の方が見てくれていました!

 

本当に楽しかったです!^ー^

最高なエネルギーが篭った演奏が出来ました。

見てくださったみなさんに感謝感激、ありがとう!

 

みんなのエネルギーを感じました!

 

このリンクから全貌がみれるので是非見てみてください♪

www.facebook.com

 

演奏はすべて444ヘルツです。

そしてオケや用意した音やトラックは一切なく、すべてその場で1音1音ループ(重ねていく)で完全ライブで演奏しています^^

 

これがLoop Pedal Ninjaと呼ばれる由来です。

 

ご堪能ください!♪

 

Victory of the Light with the art and music!