タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

最近リアルな夢をみませんか?

僕は昔から夢を毎日見てそれを覚えています。

少年期、おそらく3歳くらいの時に怖い夢を見ると夢の中でこれは夢だと氣がつき、

手でまぶたをこじ開けて目を覚ましていたのを今でも覚えています。

最近は怖い夢をほとんど見なくなりましたが、たまに見ると今でも手でまぶたをこじ開けて起きます。

 

 

ここ5年〜10年は夢の中での物語が続編的に繋がって進行してゆき、

だんだんと空を飛ぶのが上手になってきて自由に飛べる様になりました。

最近飛んでなかったので一昨日の夢ではブランクがありましたけどw

 

 

最近皆さんリアルな夢をみませんか?

僕の夢は以前にも増して現実味を帯びてきています。

 

 

そして去年くらいからこの3次元の現実世界(長らくそう思い込んでいた)が急に作り物の様に感じられる様になってきました。

まるでシムシティーという昔プレステにあった街を作るソフトの様に街がレゴのおもちゃの様に見えてきたりという感覚もあります。

 

自分がだんだんと透明になって来ている様にも感じられます。

 

最近宇宙船に浮遊ビームで乗せてもらった夢や、地下の王国へ行く夢も見ました。

残念ながら宇宙船の中や地下の王国の中の事は全く覚えていません。

 

 

マイケルラブさんの投稿を見た時に凄くなるほどと腑に落ちました。

現在地球が3次元から5次元にシフトしていて、

そのアセンション症状が載っていたのでここで紹介します。

 

 

地球同盟が記録した現在報告されているいくつかのスターシードのアセンション症状があります:
* 風邪のような症状
*悪心の波
*第三の眼に感じる圧
*頭痛
*体の痛み
*めまい
*バランスが難しい
*大変疲れた感じ
*不眠
*極端な感情/悲しみ
*鈍い頭痛
*急速な脱水
*背部、腎臓の痛み
*第三の眼の圧痛/副鼻腔の痛み
*空間から離れ、場所がわからなくなる感じ
*時間がなくなる感じ
* 異常にはっきりした夢

これらのアセンション症状(訳注、アセンション症状ではないと思われる場合は専門家に相談してください)については下記に注意すれば、心配はないでしょう:
*水分の補給
*穏やかなセルフケアの実践
*ストレスを可能な限り避けること
*自然に囲まれて過ごすこと
* 休憩と睡眠の確保
*そして、これらのライトコードが身体に統合されるまで、ゆっくりとシンプルに取り入れてください。
*クリスタルを使用して、エネルギーを調整してください。単原子の5次元クリスタルがおすすめです。

 

との事です。

 

 

毎日瞑想しています。

これからの5D真地球が楽しみでしかたありません!^ー^

 

 

アイアムプレゼンスと繋がる事がとても大切だとマイケルラブさんも書かれていました。

 

また

プレアデスのアセンションガイドから下記のような助言が来ているのを見ました。

 

「このグローバルな変化は、あなたが共鳴している次元的な意識の状態にのみ依存している」

「ポジティブな方法で自分の内部を変更する時に、そこでそしてそこでのみポジティブな方法で世界を変え始めることができる」

「あなたはあなたの焦点のおかげで、すべてを創造しています。そのためあなたが望まないものではなく、望んでいるものに焦点を当ててください」

 

最高の振動数–プレアデス集団 

 

 

妻とアイーナ呼吸も毎日やっています♪

アイーナ呼吸で振動数アップを

 

 

この情報が皆さんの役にたてば嬉しいです。

愛と光に満ちた素晴らしき世界へ一緒に向かっていきましょう!^ー^

 

 

P.S 432Hzの30分のヒーリング曲リリース決定しました!

リリース情報は近日公開いたします。

 

 

今夜は過去にリリースした444Hzの

(528Hzソフフェジオを含む波動)

音楽をシェアさせて頂きます♪

 

youtu.be