タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

2020年ライトワーカーとして目覚めた新たな旅路

f:id:TachyonMusic:20210105180902j:plain

(2月のイタリアライブツアー、古代の洞窟住居があるマッテーラ)

 

 

グレゴリオ暦新年明けましておめでとうございます!

生涯36年間で一番新年感が薄い正月を過ごしておりますタキオンミュージシャンのKENTA HAYASHIです。

 



2020年1年間を振り返ってみると、

とてつもない変化の年だったなあと改めて今感じています。

 

15歳でギターを始めてから、夢に向かい全力でひたすらに走って来た20年間。

 

18歳で単身渡米しアメリカで音楽活動を行った8年間。

 

ビザが切れ2011年311震災の1週間後に帰国し、

またゼロから始まった日本での音楽活動。

 

そして意を決して2015年から開始したワールドツアー。

 

 

今までも音楽で愛と光を世界に届けるという思いでずっと音楽活動をやってきました。

今までにもベジタリアンだった時期や瞑想に励んだ時期もありました。

 

そして2019年、海野いるかさんの本「地球をめぐる銀河戦争の終結」に出会い人生の新たなチャプターが始まりました。

f:id:TachyonMusic:20210105181757j:plain

この本は凄い内容にも関わらず不思議と何の疑いもなく本当に全てがナチュラルに自分の魂に入ってきました。

 

この本を読み終わり、即実行しようと思った事は振動数を上げるという事でした。

本の中に振動数を上げるための様々な方法が記されていました。

すぐにチンターマニストーンとタキオンウォーターをスロベニア本社にオーダーし、本に載っていた連絡先からタキオンヒーリングチェンバーを公開してくださっている方に連絡し、すぐに連続で5回入りました。

(チェンバーのオーナーさんの紹介でアイーナスフィアの開発者であるSaeko Morishiroさんと出会い、アイーナスフィアを頂き、とても嬉しかったです。)

 

 

 

もともと超健康志向で食品添加物には氣をつけていて、

石鹸やシャンプー、歯磨き粉は使っていませんでしたが、そういった科学添加物をさらにストイックに一切取るのをやめ、ベジタリアンになりました。

今では卵や魚も食べていないのでほぼヴィーガンです。

(外食や招待して頂いて入っている時は食べます)

 

ヴィーガンだと栄養失調になるという考えがありますが、

1年自分がやってみて以前よりも更に健康で元氣になったので、これはただの洗脳だと証明出来ました。

 

それから本当にすぐに自分の振動数が上昇していくのを感じました。

 

そして急速に目覚めが起こりました。

 

本の中に出てくる瞑想方法でアセンデッドマスターにアファメーションして3つ具体的なお願いをしてみたところ、なんとすぐに全部お願いが叶ってしまいました!

これには本当にびっくりしましたし、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

それから毎日必ず朝晩アファーメーションを行い、ありとあらゆる事を各アセンデッドマスターや星々にお願いする様になり、そのほぼ全てのお願いがしっかり叶っていく様になりました。

 

 

 

2020年1月11、12日に行われた世界同時瞑想が僕と妻の世界同時瞑想デビューでした。

この時は毎年恒例の真夏のオーストラリアライブツアー中でタスマニアに居た僕たち。

f:id:TachyonMusic:20210105183633j:plain

妻とビーチに腰掛け、アイーナスフィアと届いたばかりのチンターマニストーンを握りしめ、ドキドキしながら初の世界同時瞑想に参加しました。

ロケーションも相まって本当に気持ち良かったのを覚えています^^

以降毎回世界同時瞑想には必ず参加する様になりました。

 

 

 

そして2月から開始したイタリア全土ライブツアー。

f:id:TachyonMusic:20210105185544j:plain

その前にオーストラリアから帰国して受け取り持って行こうと思っていたタキオン製品が日本に届いておらず、どうしようかと思っていたら、

なんとレンタカーを受け取るチェコからイタリアツアーの最初のライブ会場のちょうど中間くらいにリブリャナのタキオン本社があり、届いていなかったタキオン製品を直接受け取りに行ける事になりました。

 

導かれ辿り着いたリブリャナのタキオン社。

 

そしてタキオン水晶達と共にイタリアツアーを開始したのでした。

 

 

 

初めて訪れた街、会場にも関わらずどのライブも沢山のお客さんが集まってくださり順調にツアーを進めてゆきました。

f:id:TachyonMusic:20210105190858j:plain

f:id:TachyonMusic:20210105190910j:plain

 

f:id:TachyonMusic:20210105190933j:plain

シチリアの某スタジオにて映像作品をレコーディング&撮影

youtu.be

 


18本のライブが完了し次のライブ会場がある街へ移動している時に、ブッキングマネージャーから突然連絡が入り、コロナという事で国がライブを禁止してしまい、残りの7本のライブ公演がキャンセルになってしまったと告げられました。

僕たちがツアーで回っている中でコロナの影響を全く感じませんでしたが、ニュースばかりが騒いでいました。

 

いきなりのツアー終了となり、とても残念でしたが、氣をとりなおして残りの時間イタリアを満喫しよう!と近くの川沿いに天然温泉を見つけそこでツアーの疲れを癒してゆっくりしていたところ、

 

今度は更にイタリアの国境が閉鎖されてしまう事になり笑

翌日すぐにリブリャナに移動する事にしました。

 

そして再びタキオン社を訪れ、後半のイタリアツアーキャンセルで時間が出来たおかげで、

幸運にも愛用のギターとミンミンをタキオン化する事が出来ました!✨

f:id:TachyonMusic:20210105191723j:plain

しばらくタキオン社で毎日タキオンチェンバーに入って滞在していたら今度はリブリャナの空港がその夜に閉鎖する事になってしまい笑

急いで荷物をまとめて新しい航空券を買い直して日本に帰国したのが3月半ばの事です。

 

 

 

ここから僕の本格的なライトワーカーとしての新たな人生のチャプターが再び始まりました。

 

海野いるかさんの本の中の情報や、チンターマニ、タキオンテクノロジーをプレアデス人から伝えられ人類に広めているのがコブラです。

 

僕は今まで沢山のスピリチュアルや自己啓発の本を読んできましたが、コブラほど明確で、スピリチュアルのみならず広範囲にありとあらゆるジャンルの情報を提供している人物はいないと感じました。

 

コブラのインタビューを聞いたり見たりして本当に凄いと思ったところは、インタビュアーがどんな質問をしても一瞬でしかも的確に答えてしまうところです。

コブラの事を深く知るとわかると思いますが、その答えはコブラ自身の知識も勿論あると思いますが、コブラが実際に会って繋がっているプレアデス人や銀河連合からテレパシーで瞬時に的確な回答を受け取っている様です。

 

 

チャネリングとテレパシーの違いは、

チャネリングは会った事の無い存在と交信する事で、

テレパシーとは実際に会った事があり、お互いの回路がすでに実在している存在から受け取る情報なので正確さが全く違うとの事です。

コブラ曰く今はまだアストラル界(4次元)を闇の勢力(アルコン)が支配しているので、(特に96年の闇の勢力の強化後)チャネリングの99%以上が、これらの神やマスターを装った闇の勢力との交信なので正しい情報はほぼ無いとの事です。

 

 

 最速最短でコブラを理解したい方はNOGIさんのこちらのブログおすすめです✨

nogi1111.blogspot.com

 

信頼できるコブラのブログやその翻訳の記事を載せてくださっている「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんのブログ

paradism.hatenablog.com

 

PFC JAPAN OFFICIALさんのブログ

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

ameblo.jp

そして海野いるかさんのブログをもれなく読む様になりました。コブラを知らない方はこちらの記事が凄くわかりやすいです。お勧めです✨ 

 

 

僕もこれらの情報を地球解放を実現するために、

純粋に広めたいと思い、導きに従い、

このタキオンミュージシャンの日記を書き始めました。

 

 

新生タキオンミュージシャンとして、世界に音楽で愛と光を届けるヒーリングプロジェクトも開始しました。

タキオン化したギターで一発録りしたヒーリングソングシリーズで、432Hz、そして全ソルフェジオ周波数の合計10曲を去年リリースしました♪

 

 

全曲こちらのプレイリストから聴く事が出来ます✨

iTunesSpotifyなどの各音楽からもお楽しみ頂けます♪

www.youtube.com

 

 

毎日の瞑想は日課となり、世界同時瞑想の重要性

(誰でもどこからでも参加でき、実際に地球のエナジーグリッドに影響を与える事ができ、そして地球のタイムラインにも大きな影響を与える事ができる最強最大のアクションだという事)をしっかりと理解できたので、

その情報拡散を全身全霊で行う様になりました。

 

 

 

4月4、5日に行われた世界同時瞑想では過去最大数の110万人が参加という快挙!

この時の世界同時瞑想は本当に強烈で気持ち良くて素晴らしかったですね^^

 

 

そして海野いるかさんが指揮されているチンターマニストーンの埋設活動も行う様になり、妻と60個くらい2020年埋設してきました。

 

 飛騨地方に毎日数十分起き位に地震が起きていた時期に埋設に行って、埋設後すぐに地震がピタッと止まった時の衝撃と感動を今でも覚えています。

 

 

攻撃と思われる事も起き大変でしたが、無事帰宅して荷物を車から降ろしていたら、

妻が「あれ!空!」

と驚きの声を上げていて空を見上げたら

変わった形の雲があるな〜っと思ってよく見てみたらなんと

f:id:TachyonMusic:20210105193527j:plain

Victory of the Light

V L

のサインが!

Victory of the Lightの頭文字です。

この銀河連合からのメッセージには本当にびっくりし、めちゃくちゃ嬉しく感激しました。

 

 

 

5月にはアトランティス時代から女神のエネルギーを守り続けてきている、薔薇の姉妹団に入りました。 

薔薇の姉妹団の活動は毎週集まってメンバー同士が実際に会って女神のエネルギーを地球に降ろすために色んな瞑想を一緒に行います。

 

この薔薇の姉妹団に入った事はまた大きな人生の素晴らしき転機となりました。ソウルファミリーのみんなに出会えた事。まずこれが本当に大きかったです!

こんなにも心許せる愛する仲間、本当の魂の家族だと思っています。

 

 

そしてお互いが活性化しあってどんどんと振動数が増してゆき、

それに伴って更なる目覚めが起きました。

 

 

ある日、この女神の瞑想会で女神の渦瞑想をしていた時の事です。

いきなり目の前にビジョンが現れて、自分がアトランティス時代に巫女でこの女神の渦瞑想をしていた事を思い出したのです!

そして瞑想会参加を重ねる毎にどんどんと女神のエネルギーを、そして存在を強く感じる様になりました。

 

 

コブラも幾度となく言っていますが、

今地球に最も必要なものの一つが女神のエネルギーです。

26000年前、リゲルから闇の勢力が地球に入ってきて、支配を開始してから、女神エネルギーはこれでもかという程に抹消され、迫害され、制圧されてきました。

 

 

地球に女神エネルギーが溢れかえる時、

それは地球解放の瞬間を意味しています。

 

 

女神に関するNOGIさんの素晴らしい記事の翻訳おすすめです✨

note.com

 

 

 

この薔薇の姉妹団の活動は現在の地球にとって本当に、本当に、大切で重要なものです。

 

海野いるかさんが凄くわかりやすくブログでまとめてくださっています。

ameblo.jp

 

このブログを読んでくださっている皆様の中で導きを感じる方は是非ご参加頂けたら嬉しいです^^

この活動は間違いなく、魂の素晴らしい地球でのお土産になると思います✨

 

愛するバラシマの仲間達とのライブ配信映像こちらです😊

with カズくん

youtu.be

with ふみちゃん

youtu.be

 

 

 

 

そして更なる魂の目覚めが起きた体験がありました。

 

8月に参加した海野いるかさんによる女神と巫女のワークショップです。

tachyonmusic.hatenablog.com

こちらの僕のブログにもれなく綴られておりますので、

是非読んで頂けたら嬉しいです♪

 

このワークショップを通じて僕は強烈に、女神のエネルギーを感じました。

女神の愛を感じました。

その瞬間涙が溢れてきて、

クンダリーニ覚醒も体験しました。

 

本当に言葉では表す事ができない、

素晴らしく凄まじい体験でした。

時間や空間を超えた、3次元や二元性をも超越したワンネスの世界を体験する事が出来ました。

 

それからというもの感度が一段と上がり、

例えば女神の帰還瞑想を行うと女神のエネルギーが実際に自分の体にしっかりと入ってくるのを強く感じる様になりました。

 

そしてこの1年毎日瞑想を行ってきたおかげで、

(最近では毎日3時間位瞑想しております)

今では毎日の瞑想を通じて、光の存在、サナンダやセントジャーメインをはじめとするアセンデッドマスターやプレアデス人、マスターアシュター、惑星、天使や大天使、女神、スピリチュアルガイドの存在を日々感じる事が出来る様になりました。

 

本当に嬉しいですし、光の存在の愛と光に包まれる感覚はこれまた言葉では表せない気持ち良さです。

 

最近読み終えたコブラ推奨本の「インナードア」という本も素晴らしかったです!とてもお勧めです♪ 

スターシード必読です!

f:id:TachyonMusic:20210106024701j:plain

 

この一年を通じて、魂の目覚めを体験し、自分が使命を持ってこの惑星地球に降り立ったスターシードであるという事をはっきりと思い出しました。

 

それからというもの、今まで感じていた追われる様な感覚や、夢の実現の為に常に何かしなければいけないという義務的感覚から解放されました。

 

それによって今まで感じた事の無い幸福感や、安堵を今とても強く感じています。

それと同時に使命を生きるという喜びもとても強く感じております。

 

 

 

ずっと世界を周り探し求めてきた生きる意味や答えは、

外的活動からもたらされるものではなく、

既に自分の内にあった事に氣がつけた事をとても嬉しく思います。

(昔読んで大好きだった本アルケミストを思い出しますね〜)

 

そう、僕たちはそれぞれの物語の主人公なのです!

tachyonmusic.hatenablog.com

 

 

 

自分がもうすぐアセンションするという事を今は確信を持って知っています。なぜならこの地球に転生してくる前に既にそう決めてきているからです。

 

そしてアセンションするまでの期間、この情報を音楽や、文章、対話など、ありとあらゆる手段を使い、最大限に

みんなに伝えてゆくという魂の奉仕活動を、スターシードとしての使命を、行ってゆける事に多大なる幸せを感じています。

 

 

瞑想は「ある特定の選ばれし人のみが出来るもの」ではなく、

誰にでも出来ます。

そして難しいものではありません。

 

 

最初は目を閉じて呼吸に意識を集中するだけです。

その先の瞑想方法は上記にお勧めした本や、コブラのブログなどにも沢山出てくるので自分にあったもの、導かれた方法を実践頂けたらと思います。

 

こちら僕が日々行っている瞑想をまとめた記事です✨

tachyonmusic.hatenablog.com

 

慣れてきたら、瞑想はとても楽しいです!

そして色んな意味で(個人的な霊的成長やプロテクション、そして地球のタイムラインを安定化させたりなど)

毎日の生活から欠かせなくなります。

 

 

 

アセンションをするかしないかの選択は一人一人全人類にちゃんと与えられます。

アセンションを選ばない方は、銀河連合が母船でプレアデス銀河や他の銀河の闇のいない天国の様な3次元の惑星に連れて行ってくれるので、地球的3次元の生活の継続を望む方はそれも可能です。

 

 

このアセンションや避難は「イベント」が起きて初めて実現可能になります。

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

なぜなら、26000年前から現在も地球の周りには、闇の勢力が張り巡らせた電気フェンスであるベールがあるからです。

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

イベントが起き、このベールと人類のインプラントが無くなってやっとアセンションが可能になります。

そしてそれが2025年に起きるポールシフトの前に起きる必要があるのです。

なぜならポールシフトが起きると1.6キロの津波が起きるのでアセンションするか、避難しないと地球には残れないからです。

 

 

だから僕たちライトワーカーは、毎回強力な天体配列の瞬間に行われる世界同時瞑想への参加者が、臨界数であるクリティカルマス(14万4千人)をなんとしても超える様に、全力で拡散して呼びかけているのです。

 

 

闇の勢力も自分たちの目指す理想の完全監視社会(ディストピア)を必死で実現させようと、昔からずっと26000年もの間、集団瞑想や儀式を行ってきています。この目的のため彼らは一致団結しているのでとても強力なのです。

 

 

銀河連合をはじめとする光の勢力は、ずっと人類を助けてくれています。

そして光である僕たちが毎回集団瞑想で臨界数に達する事は、光の勢力の活動を支援し、逆に闇の勢力が実現しようとしているネガティブなタイムラインを防ぎ、

地球の黄金時代へ続くポジティブなタイムラインを実現化させる大きな力になるのです。

 

 

先月12月21日に行われたとても重要な水瓶座の時代立ち上げ最終世界同時瞑想は40万人を超える方々が参加し、無事大成功を収める事が出来たので、

ポジティブな水瓶座のタイムラインをかなり定着する事が出来たと思います。

 

 

イベント実現のその時までこのポジティブなタイムラインを維持させるために、

一人一人が光に焦点を当て続け、3Dマトリックスから脱する事がとても大切です。

 

 

先ほど紹介した海野いるかさんのこちらのブログにも出てきますが、毎日世界同時瞑想があります。

ameblo.jp

 

・夜8時30分(もしくは朝6時30分) ロックダウン阻止瞑想 (20分)

 

 

・夜9時0分  フラワーオブライフ瞑想 (11分) 

他4時間おきにあります 1時、5時、9時、13時、17時

 

毎週

・日曜24時 アセンションタイムライン瞑想(20分)

 

導きを感じる方は是非参加して頂けたら嬉しいです😊

 

 

 

 

改めて2020年は僕にとって、

とてもとても大きな変化の年でした。

きっと皆様にとっても大変化の年だったのではないでしょうか?

 

そして素晴らしき導きが沢山ありました。

 

 

ミッションを持って地球に降り立ったスターシードである事を思い出し、

ライトワーカーとしての新たな人生を歩み始め、

ソウルファミリーとの素晴らしい出会いがありました。

 

ライトワーカーとして活動する中で攻撃も受けましたが、

ソウルファミリーやタキオンテクノロジー、ライトマンダラに助けられ、そして毎朝必ずプロテクション瞑想やブディック柱瞑想などやってきたおかげで、大事に至る事なく、

魂の、ハイヤーセルフの導きを受け入れ活動を続けてくる事が出来ました。

 

 

 

この場をお借りしてコブラや翻訳をいつもしてくださっているテリーさん、NOGIさん、

目覚めのきっかけをくださった海野いるかさん、

素晴らしいブログを書いてくださっている「働かなくてもいい社会を実現するには?」さん、PFC JAPAN OFFICIALさん、Saeko Morishiroさん、ライトワーカーの皆様、

薔薇の姉妹団の皆様、

ソウルファミリーのみんな、

いつも音楽活動を応援してくださる皆様、

家族や仲間、

最愛の妻、

そして長い間ずっと人類を導き助けてくれている

銀河連合、プレアデス人や、シリウス人、レジスタンスムーヴメント、アシュターコマンドやアセンデッドマスターや天使や大天使、女神、スピリチュアルガイド、その他すべての光の勢力に、

多大なる感謝とリスペクトを送りたいと思います。

 

 

地球の黄金時代が実現されるその日まで、

支え合って、共に乗り越え向かっていきましょう!

 

そしてアセンションした暁には、

美しき銀河の中心で祝杯を共にあげましょう!

 

終わる事のない魂の旅路で、ふたたび再会する事を楽しみにしています。

  

愛と光を込めて。

 

 

 

Victory of the Light!

 

Tachyon Musician KENTA HAYASHI