タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

6月に行われる2つの重要な世界同時瞑想のプロモーション動画 みんなでこの瞑想を成功させましょう!

f:id:TachyonMusic:20200610004416j:plain

 

youtu.be

 

僕は20代の半ば頃からだんだんと自分がまだ20年ほどしか生きていないはずがないという感覚を持ち始め、

もう何百年も、何千年も生きてきた様に感じる様になりました。

今思うとそれが目覚めの始まりだったんだなあと思います。

それから「魂の感覚」を感じられる様になり、魂が脳や心を通して自分の体(乗り物)を操縦しているという感覚を感じ始めました。

まだその時は今ほどはっきりとした感覚はなかったですが。

自分がこの地球にこの大きな変化の時に転生してきた理由をだんだんと思い出してきました。

今まで地球を支配してきた3D(3次元)マトリックスが崩れ始め、今5D(5次元)真地球へと移行している事を凄く感じます。

そしてこの5D真地球はどこからかやってくるのではなく、今ここにすでに存在していて、意識(焦点)をそこ(ここ)に合わせると姿を現し始めるのです。

 

この事を上手く表現しわかりやすく伝えたいといつも思っています。

音楽を通してだと言葉も必要とせず聖なるエネルギーや光をわかりやすく伝える事が出来ると思っています。

 

最近リリースした癒しの周波数の2曲です。

youtu.be

417Hzは変容を促す周波数で意識と無意識に働きかけ、回復力を高める助けとなります。ストレスやマイナス思考、マイナスな状況からの回復を促します。 さらに創造力を司る第二チャクラを癒してくれます。

 

youtu.be

432Hzは自然や宇宙と繋がっている周波数です。

 

 

 

振動数が上がってくるにつれて、さらにこの感覚はより明確になってきています。

 

世界の本当の平和に向かってみんなで光や大自然、美しいものや聖なる高次の周波数に焦点を当てて、共鳴してこの変換期を出来るだけスムーズにみんなで助け合って進んで行きたいと心より思っています。

 

その為に今一番効果的で、振動数を上げ、光と繋がってゆく方法がこれらの世界同時瞑想だと思います。

世界中誰でもどこからでも参加でき、道具や特別な知識も必要なく、瞑想経験がなくても大丈夫です。

 

複数の人が同時に瞑想し、祈る事による効果は科学でも証明されています。

https://note.com/nogi1111/n/n222f6d2d9939

 

白鳥哲監督の映画

「祈り ~サムシンググレートとの対話~」もその事を凄くわかりやすく説明してくださっています。

 

そしてこの世界同時瞑想は瞑想に参加している一人一人もヒーリングされます。

今まで何度も世界同時瞑想に参加してきましたが瞑想中、そして瞑想後もほんとうに気持ち良い素晴らしい波動感じました。

 

世界にも、参加者一人一人にも素晴らしいヒーリングと効果を生み出す世界同時瞑想は本当に素晴らしいと思います。

 

是非この情報をシェアして頂けたら嬉しいです。

そして一人でも多くの方々が参加してくださる事を心より祈っています。

 

愛と光を込めて。

 

僕のブログに詳しい説明や瞑想方法載せてあります。

 

日本時間6月15日午前0時10分エリスと冥王星のスクエアの瞬間に世界平和を維持するための瞑想

tachyonmusic.hatenablog.com

 

 

世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾

日本時間2020年6月30日14時48分もとても重要な瞑想

tachyonmusic.hatenablog.com

 

 プロモーション映像

https://youtu.be/iR9CtDmpGYc

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

英語 English

youtu.be

 

youtu.be

Love & Light!