タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

海野いるかさんによる女神・巫女のワークショップでの体験、そして

f:id:TachyonMusic:20200830221550j:plain

こちらの宇宙と自然と繋がった432Hzの音楽を聴いてこのブログを読んで頂く事を推奨します✨

youtu.be

 

海野いるかさんが開催した女神・巫女のワークショップ参加無事完了しました。

 

このワークショップは本当に、本当に今の地球にとって大切で重要なものです。

(その理由を後ほどじっくりと書きたいと思います。)

 

その事を更に深く理解でき体感できた素晴らしいものになりました。

 

まずは企画してくださった海野いるかさん、

サポートしてくださったスタッフの皆様、

参加してくださった皆様、

そしてすべての女神の存在と、

このワークショップを上空からも地下からも支援してくれた光の勢力に多大なる感謝とリスペクトを伝えたいと思います。

 

ひとつ先にお伝えしておきたいのですが、

このワークショップやこのブログの内容は宗教とは全く関係ありません。

 

 

ワークショップの内容に関しては原則で公開出来ないのですが、

 

可能な範囲で僕の体験を綴らさせて頂きたいと思います。

 

まず結果から言いますと、

この女神・巫女のワークショップで僕はクンダリーニ覚醒を体験しました。

 

クンダリーニとは人体内に存在する根源的なエネルギーです。

 

クンダリーニ覚醒とは尾骨の第一(ルート)チャクラから頭のてっぺんの第七(クラウン)チャクラにかけてエネルギーが突き抜けてゆくもので、人間の持つ本来の力、生命エネルギーを解き放つものです。

 

聞いた事がある方も多いと思います。

これはよくヨガや瞑想を極める方が体験したという事が書かれていますね。

 

ずっと、僕は毎日瞑想などをしてこれを体験したいと思って、願っていました。

なのでこの経験は本当に嬉しく、感激しています。

 

僕の場合は電気のような、究極のオーガズムのような波が体を上がって行きました。

僕にはそれが虹色に感じました。

 

そしてその瞬間、時間も空間もない世界、にいました。

 

これがSolaraさんという素晴らしい本を数々出版されている方が書いていた

ワンネスの世界「超現実」なんだと思います。

 

そこは宇宙そのものでした。

そこには今まで感じた事の無い本当に純粋な

真の「愛」しかありませんでした。

 

今まで感じた事のない

「幸せ」の中に僕はいました。

 

そこは真の静寂。

 

大いなる、母なる愛を感じました。

 

ずっと、このままここに居たいと思いました。

 

そして今思う事はこの感覚こそが、地球が解放され、

光だけの世界、宇宙になった時にデフォルトになる感覚。

究極であり、元々は僕たちみんなが居た場所なんだと。

 

愛と共に涙が溢れて来ました。

 

そしてはっきりと女神の存在を、

女神の愛を感じたのです。

 

これは妄想でもなければ、夢でもありません。

 

本当に体験した事なのです。

 

僕はSisterhood of the Roseという世界中で女神のエネルギーを地球に定着させるための女神の瞑想会に毎週参加しています。

 

この女神・巫女のワークショップの後にこの女神の瞑想会に参加した時、

今までと全く違うエネルギーといいますか、

今まで以上に強く女神の存在とそのエネルギー、

そしてこの瞑想会と参加者みんなが女神に守られ、支援されているという事を感じました。

 

ワークショップでのクンダリーニ覚醒がもたらしてくれた、女神との繋がり、

愛は本当に素晴らしく、

言葉では表現出来無いくらいに美しく、

心地よいものです。

 

このエネルギーが地球上に広がれば、間違いなく地球の解放そして地球の黄金時代が訪れると確信しました。

 

これは高度な技術ではありますが、

目覚めと準備、そして意思決定さえすれば、

どなたでも体験出来ると僕は信じています。

 

もちろん覚醒の過程や度合いによってその効果や印象は違うとされてはいます。

 

僕の場合は全身全霊でこの女神・巫女のワークショップに臨みました。

 

日頃からほぼヴィーガン

(肉は食べません。ほんと稀に魚介類を食べる事はりますが)

で菜食、水は湧き水にタキオンウォーターを入れて飲み、

化学添加物は一切口にしませんし、

 

毎日の瞑想とアファメーション日課です。

 

こんな感じに準備さえして臨めばおそらくみんなクンダリーニ覚醒を体験できるのではと思います。

 

個人的には是非みんなにこの体験をして頂き、

共有出来たら、

心より嬉しいです。

 

 

冒頭からかなり濃い内容になりましたが、

一度みんなでチューニングしましょう。

 

今世界中で目覚めが起きています。

 

今このブログを読んでくださっている皆様、

そして世界中の多くの方は、コロナ騒動しかり、911,311しかり、

実際に起きた事、地球の経過、歴史を通じて「何かおかしい」「変だ」と

今まで以上に「今」氣づいているはずです。

 

率直に言いますと、

この世界は長い長い間、闇の勢力によって支配されてきたのです。

 

それと同時に光の勢力、具体的にいうと天使や大天使、女神やアセンデッドマスター、プレアデス人やシリウス人、アシュターコマンド、スピリチュアルガイド(守護霊)などのポジティブな地球外存在が地球を人類をずっとずっと助けてくれています。

 

この助けがあるお陰で多くの人類は最悪のシナリオを防ぎ、闇の勢力の支配の中でもささやかながらも幸せを感じたり、生きてこれました。

光の勢力のサポートがなかったら今頃本当にヤバすぎる状況に地球は陥っていた事でしょう。

 

僕も最初この事を知った時は正直衝撃でした。

そしてとてつも無い怒りがこみ上げてきました。

なんという事だと。

 

僕はネガティブな事は出来れば言いたくないし、

18歳から8年間アメリカで音楽活動、生活をしていたこともあり、

根っからのポジティブ思考です。

 

でも真実を知る事、現状を知る事、真実の地球の歴史を知る事、

それは必要な事だと今は強く思います。

 

以前までは僕もポジティブな事だけ考えてその事を強く願い具現化し続ければ、

ネガティブな事は全て無視していけば地球は平和になると信じていました。

 

これは部分的には、ポジティブを具現化するというところは間違いなく正しいと思います。

 

しかしこれだけでは地球を完全に平和な、天国へ変える事は難しいのです。

 

なぜなら今の人類を遥かに超えたレベルのテクノロジーを有した地球外生命体の闇の勢力が地球を支配しているからです。

ご存知の方も多いと思いますが、それらはキメラ、アルコン、、ドラコ、レプテリアンなど

そして物質界ではロックフェラー、ロスチャイルドイルミナティー、イエズス会、カバールなどです。

 

 

これらの事は僕は実際に身を持って体験したので、

もう幻や幻想、SFの世界ではなく、

現実なのだと確信したのです。

 

それは目覚めてから地球を解放するための光を広めるライトワーク、

 

具体的に言うとチンターマニストーンを埋設したり、

ラジオやブログ、SNSなどでも世界同時瞑想を広めたりなど、

精力的にライトワークを行ってきた中で、

実際に闇の勢力による攻撃を受けてきたからです。

 

繰り返しますが、

僕はただネガティブや怖い話をしたいのではなく、

みなに真実を伝え、皆様の目覚めのきっかけ、そしてサポートをしたいと心から思い、

このブログを書いています。

 

このブログの内容も、もちろん光へ導くお話ですのでご心配なく!笑

 

ただまずは真実をみんなに知って欲しいという事です。

 

日本人はわりと恵まれた環境なので、

あまりピンとこないかもしれませんが、

世界中では実際に餓死、や貧困、戦争、病気などで大勢の方々が毎日亡くなっています。

 

これらは全て闇の勢力の思惑、シナリオなのです。

 

そして闇の勢力は地上の女神のエネルギーをとことん歪める事で人類をコントロールしてきました。

 

逆に言えば純粋な女神のエネルギーを地球に復活させれば闇の勢力からの地球解放に繋がるという事です。

 

興味ある方はこちらのブログ是非読んでみてください。

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

長くなりすぎるので一度に全てを書く事は出来ませんが、

今まで沢山のスピリチュアルや自己啓発書籍を読んできましたが、

その中で一番信頼出来るのがCOBRAコブラ

の情報だと思います。

スピリチュアルのみならず、経済や金融、情勢などありとあらゆる分野を網羅しています。

 

なのでコブラを知ら無い方は是非彼のブログを読んでみてください。

かなりの量があるのでどこから読んだら良いかわから無い方の為に、

おすすめはこちらの2つです。

 

数々の素晴らしい本の翻訳をされているNOGIさんがまとめてくださったコブラのブログの早読みリストです。

nogi1111.blogspot.com

そしてこちらも。

コブラのインタビューのまとめてあるリンクです。

とても面白いですよ!

cobraportaljp.blogspot.com

 

 

ではなぜ攻撃を受けてまでこの活動をするのか?

と思われる方がおられると思います。

 

それは本当に純粋な思いです。

この地球を闇の勢力から解放して、

人類に本当の愛と光の平和をもたらしたいから。

 

嘘や、洗脳、苦悩や、悲しみ、不幸が存在しない、

地球の黄金時代を実現したいからです。

家族や愛する人の幸せを願わ無い人が居ないように。

 

大多数が幸せでも

少数の、もしくはもっと言えば一人でも不幸せの人がいたら、

本当の調和、平和は訪れないのです。

なぜなら僕たちはみんなもともといちなる存在、1つだったのですから。

 

そして他にもこの活動をする理由があります。

それは、

自分の魂の使命を思い出したからです。

地球にやってきた理由を、使命を思い出したからです。

 

みなさんも

もともとはそう、

光の存在、天使だった自分の振動数、次元をおとして、

この地球にやってきたのです。

 

それはなぜか?

 

この地球の二元性を体験し、そしてそのプロセスを逆転させて1元性へと戻す、

1なるものへと帰還するという大きな大きな宇宙全体のプロセスのためです。

 

 

これらは完全なる愛と光の活動です。

単純に地球に人類に本当の意味での平和、幸せが訪れてほしいという純粋な思いでの活動です。

 

ライトワーカーはみな使命を思い出し、

魂の使命を生き、

そして闇の勢力の支配をおわらせ、人類に、地球に黄金時代をもたらしたいと思っています。

 

 

ではどうすれば良いのか?

 

繰り返しになりますが、

まずは真実を知る事。

 

そのためにはまず自分の振動数を上げる必要があると思います。

 

ハイヤーセルフと繋がり、ハートと魂を解放し、

物事や情報を受け止めれば、

何が真実で何が嘘や偽物なのかわかるようになります。

 

まずはここを実現しないと、

マスコミやネット上の膨大な量の情報に混乱し、

闇の勢力の作り出した3D(3次元)マトリックスから抜けられません。

この状態だと完全に闇の勢力の思惑通りで知らず知らずの内に、

コントロールされ、洗脳されてしまいます。

 

 

そのためにまずは食事や飲むものを純粋で天然のものにするのが良いですね。

 

そして日々の瞑想がとてもとても役に立ちます。

僕も毎朝晩と瞑想してアファメーションしていますが、

これをやり始める前と今では格段に振動数が違います。

 

例えばこの闇の勢力の茶番、

コロナ騒動などでも振動数を上げておけばマスメディアの情報に惑わされないです。

すなわち恐怖や心配が無くなります。

 

そして光や高振動のもの、情報のみに反応し自分に取り入れる事が出来る様になります。

 

(皆様の自由意志を尊重したいので、

決定は皆様の自由ですと先にお伝えしておきます。)

 

例えばコロナに関して言えば、マスクは全く意味がないという事、むしろ呼吸時に脳に酸素が不足しがちになり健康を害するなどデメリットばかりだという事はどはもうすでに多くの真実を語る医者の方々が切に伝えている事です。

 

ワクチンにしてもそうですね。

ワクチンは効かないどころかただの毒です。

など。

 

そして重要なポイントがもう一つあります。

 

相手をジャッジしたり比べたりしない事です。

先ほども書きましたが、

例えばマスクをするしないは個人の自由意志です。

 

もしマスクをしている人がしていない人をジャッジしたり、した方がいいと言ったり、

逆にしていない人がしている人へしない方がいいといったりした場合、

それは対立を生み出します。

 

これをしてしまうと闇の勢力の思う壺なのです。

 

愛と光を持ってして真実を伝える事は大事ですが強要はやはり逆効果を生んでしまいます。

 

 

僕の経験からもう2つ振動数を上げる方法をご紹介します。

 

1つ目は地球上で一番振動数の高い物質「チンターマニストーン」を身につける事です。

 

2つ目は「タキオンヒーリングチェンバー」に入る事です。

 

僕の経験からすると、

この2つは急激な振動数の上昇による急激な目覚めが起きます。

ですので、例えばテレビや新聞をいつも見ていて思いっきりマスコミを鵜呑みに信じている方がいきなりチンターマニストーンを手にするというのは順番を飛ばし過ぎていると思います。

 

その場合強力過ぎる浄化の反応が激しく出すぎてしまう可能性もあります。

チンターマニストーン自体は本当に素晴らしく神聖なもので人々の目覚めを助けてくれる事は間違いありませんが、

ある程度僕が上記で書いた様な振動数の上げ方を実践してから持たれるのがベストかと思われます。

 

でも覚悟を決めたら、持っても大丈夫だと思いますし、

本当に導かれた方は手にする事になると思います。

 

ひとつチンターマニストーンの取り扱いで注意点があります。

それはこの神聖な石が地上の全てのエネルギー網と繋がっているため、

ネガティブな思いの時は絶対に触れないでください。というものです。

地球のエネルギー、振動数低下に繋がるからです。

これは絶対に守ってください。

 

そしてチンターマニのこの効果はタキオン化されているものに限るとの事です。

なので手に入れる場合はスロベニアの本社から直接買うか、

以下

tachyonis.org

または、

日本の正規販売ショップからの購入をお勧めします。

tachyon111.thebase.in

 

タキオンヒーリングチェンバーは、

コブラがプレアデス人を通じて人類にもたらしてくれた高度な素晴らしいテクノロジーです。

 

もし地球外生命体やスピリチュアルな事に否定的な方が入った場合は何も感じないみたいです。

 

僕は1度目から体感が凄くあり、宇宙に飛んで行きました。

そしてその後急激な目覚めが起きました。

 チェンバーは日本中、世界各国にありますので興味ある方は是非とも。

 

 

 

 

今まで僕は、どうやってみんなにこれらの真実や情報を伝えたらちゃんと伝わるだろうか、理解してもらえるだろうかと毎日の様に考え、

出来る限り伝わりやすく表現しようと心がけてきました。

 

そんな中で、直接的な事、闇の勢力の話などはなるべくストレートには書かず、

(それを出しすぎると受け取る準備がまだできていない方が心をシャットダウンして情報を受け取るのを拒否、またはやめて、さけてしまうので)

 

出来る限り優しく、光を多く含む書き方をしてきました。

 

もちろん今でもそれは心がけていますが、

EVENT(イベント)が実際に近ずいてきたので、

 

伝えなければいけない事はストレートに書かなければいけない時がきたと感じています。

 

イベントをご存じない方はこちらをご覧ください。

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

現実的な世界の仕組みに関する情報を知りたい方はこちらの本がオススめです!

www.amazon.co.jp

これは10年も前の本ですが、

今でも新鮮な情報だと思います。

 

この本を読めば今の世界の成り立ちがかなり理解出来ると思います。

 

 

そして光の勢力と闇の勢力の実際の地球、宇宙の歴史に関してはこちらの海野いるかさんの本をおすすめします✨

 

www.amazon.co.jp

妻が最初手にして、僕は実は最初タイトルがあまり好きではなくて、読む気がしなかったのですが、

読んでみたら止まらず、一気に読み切ってしまいました。

 

なぜなら僕の魂に直接このメッセージが響き、届きましたし、

この世界の、宇宙の状況が本当に腑に落ちたからです。

 

是非読んでみてください。

 

 

本が苦手という方は漫画はいかがでしょうか?

 

こちらの漫画も素晴らしく、地球の真実の状況を的確に捉えて書いてくれています♪

rookie.shonenjump.com

 

もっともっと書きたい事、伝えたい事がたくさんあります。

 

YouTubeでもいくつかアップしているので良かったらみてください。

ちょっと前の情報になってしまいますが、

要点は押さえていると思います。

 

www.youtube.com

 

もうすぐ人類も地球も次元上昇(アセンション)します。

それは実際にはほとんどの人にとってはイベント後から起こり始めます。

アセンションを恐れる事はありません。

むしろ本当に素晴らしい事です!

 

今色んなところでアセンションと言われているのを目に、耳にすると思います。

 

古代の霊能者たちもこの事を知っていましたし、

 

それは待ってくれません。

 

なぜなら惑星地球、そして宇宙や銀河には周期というものがあるからです。

そして2025年がその節目だとされています。

 

これは僕が信頼出来ると思う色んな方々の情報が一致しているので、

僕の中では確定しています。

 

それまでにどんなタイムライン(シナリオ、形)であれアセンションが完了するという事です。

 

2018年までは闇の勢力が猛威を振るいかなりネガティブなタイムラインだったとの事です。

 

しかしその後、目覚めた人類が世界同時瞑想を行いその人数が14万4千人(クリティカルマス)を何度も達成し、

4月4、5の世界同時瞑想では過去最高の110万人が参加し、

よりポジティブなタイムライン(未来のシナリオ)を生み出す事が出来、

それに伴い光の勢力が地球解放の支援をより行うことが出来る様になり、

 

今では光の勢力が優勢になりイベントまであと一歩というところまで遂にやってくることが出来たのです。

 

もし世界同時瞑想の重要性や効果を理解されていない方がいたら、是非こちらを読んでみてください。

その効果は科学でも証明されています。

 

集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています|NOGI|note

集団瞑想で凶悪犯罪件数を23%も減少できた!|NOGI|note

 

明日というかもう今日ですが、

日本時間で8月31日21時から今後の地球の行方を左右する重要な世界同時瞑想があります。

皆様一人ひとりのたったの11分に未来を変える力があります。

 

是非ともご参加頂き、

みんなでポジティブな地球の未来のシナリオを創りましょう!

 

www.youtube.com

 

こちらの記事に今回の世界同時瞑想の重要性が詳しくかかれていますので是非ご覧ください。

paradism.hatenablog.com

 

長くなりましたが、

 

これからもTacyon Musician KENTA HAYASHIとして音楽で愛と光をみんなに届けてゆきます!

www.kentahayashi.com

 

そして配信やSNS、このブログでも情報を発信し続けてゆくので是非読んで頂けたら、

そして共感してくださった方はシェアして周りの皆様の目覚めのきっかけになって頂けたら本当に嬉しいです!

 

誰がなんと言おうと愛する地球の、

みんなの幸せを光溢れる人生を心より願っております!

 

Victory of the Light!