タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

2020年12月21日への準備

f:id:TachyonMusic:20200904123933j:plain

 

ポジティブな光の勢力、銀河の偉大な白色同胞団から送られたエーテル送信がマイケルラブさんを通じて人類に届けられています✨

 

「愛の真地球創造」ブログさんが翻訳をしてくださったものをシェアします。

 

その前に私、タキオンミュージシャンからも親愛なる皆様へメッセージを♪

 

来る2020年12月21日は水瓶座の時代がいよいよ本格スタートする偉大な日です!

 

地球の暦でも冬至にあたりますね。

 

そしてこの日強力な天体の配列も起きます。

 

どの角度から見てもとてもとても特別な日だという事です。

 

まだ発表されていませんが、

この日に再び重要な世界同時瞑想が行われるでしょう。

(今からみんなでチューニングを合わせていきましょう!^ー^)

 

マイケルラブさんを通じて光の勢力から人類に伝えられている様に、

この日に向けて、今「この瞬間」から準備を開始していく事が大切だと思います。

 

この転換期の激動を最小限にし、より安定して、ポジティブにシフトできる様に。

 

この物質界3D(次元)から5D(次元)への移行が確実に起きると僕の中でも確定しています。

 

僕もそれをひしひしと日に日に強力に感じているからです。

例えば去年と比べてもこの地球の波動が全然違うと皆様もどこか感じておられる事と思います。

 

 

以下のブログの中にも出てきますが、

 

その準備として僕から皆様へ愛と光を込めてアドバイスを送らさせてい頂きたいと思います✨

 

 

全ての執着を手放す。

 

過去にどんな過ちや間違いがあった、行ってしまったと感じているとしてもそれは必要であって起きた事であり、全てにおいて自分を完全に赦す。

 

皆様一人一人がスペシャルで素晴らしい愛と光の存在です。

自分を過小評価しないでください。

 

過去に行って来た事、

今行っている事、

これから行う事、

その全てには意味があり、大いなる計画の1部であり、

何も無駄な事などないという事。

 

そして自分を最大限に愛する。

 

それが浄化と癒しに繋がります。

 

そして低振動の3D(次元)から愛と光のポジティブな高振動5D(次元以上)へ意識を移し、

可能な限り自分の全てを高振動のみにチューニングする。

 

あとは休暇を出来るだけ取り、

自然の中にいったり、

好きな事をやりましょう✨

 

そして菜食を中心とした純粋で自然なエネルギー食品と天然のミネラルウォーターをたくさん飲みましょう。

 

日々の瞑想もとても役にたちます😊

 

この移行が皆様にとって、よりポジティブで穏やかで緩やかになる事を心より祈っております。

 

そしてもう一つ重要な事。

この大転換期をみんなで支え合っていきましょう。

 

そしてこの地球の黄金時代を共に迎えましょう!

 

 

eli6018.xsrv.jp

 

 

eli6018.xsrv.jp

 

Victory of the Light!