タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

今夜12月22日午前3:22からの世界同時瞑想に参加する事は魂の最高の思い出になると思います!😊

f:id:TachyonMusic:20201221175204j:plain

 

僕はスターシードである事を、この地球にミッションを持って生まれてきた事を思い出しました。


今そのミッションを行う事が出来て、本当に幸せを感じています。


だからこそスターシードの皆様にも是非思い出して貰えたら嬉しいと思い、いつも投稿しています。


純粋な気持ちでこの地球を解放したいと、愛と光に満ちた真の平和を、黄金時代を1日でも早く実現したいと思って活動しています。


そのためにとてもとても大きな力を発揮出来るのが今夜の世界同時瞑想です。

 

この世界同時瞑想はプレアデス人などを始めとする銀河連合がコブラという人物を通じて人類に伝えているもので、
毎回強力な天体配列が起きるその瞬間に企画されています。

 

今宵の世界同時瞑想の瞬間に第一回目の効果として、エネルギーのフラッシュを感じることができます。


コブラは言っています。

 

めっちゃワクワクしますね!😊

 

 

そしてこうも言っています。

 

最初に起きるのは、地球周囲にあるマトリックスの解体が始まることです。2万5千年間にわたり人類をコントロールし私たちの意識に影響を与えてきたネガティブな高度外来技術が数多くあります。スカラー機器、電磁フェンス、インプラント、バイオチップ、普段の生活では全く気付かないような様々な影響。これらが私たちの意識を閉ざしてきました。クリティカルマスに達すれば、それらの技術の解体がその日からはじまります。そうすれば、本当の宇宙の光が地球と地上に降り注ぎます。それが、大きな覚醒をもたらします。アトランティス以降で、人類はこのような覚醒に至ったことはありません。

 

 

 

この世界同時瞑想は具体的に何をすればいいかというと音声ガイドがありますので、
それを地球と土星木星が一直線になるグレートコンジャンクションの瞬間(地球が水瓶座に入る瞬間)

12月22日夜中3:22から流して目を閉じて創造するだけです♪

 

音声ガイド

 (こちらは途中で広告が割り込む可能性があるため、事前に上記のリンクからMP3ファイルをダウンロードしておくことを強くお勧めします。

 

ダウンロードリンク

https://bit.ly/2VZFW44

 

この世界同時瞑想に参加する、しないは皆様それぞれの魂が導いてくれるはずです。

 

私たちの魂がこの体を離れる時、もちろんですが、お金も、名声も家も携帯電話も、車も、本も宝物も持っていく事は出来ません。

 

持っていけるものと言えば地球での体験と思い出です。


だからこそ魂の囁きに耳を傾け、導きを受け入れこの瞬間を全力で生きる事が大切なのだと思います。

 

皆様が今夜の世界同時瞑想に参加する事は、

26000年も続いた闇の支配から地球を解放するための大きな力になります。

 

全宇宙存在が今大注目している地球の解放という革命を起こした一員になるという事です。

 

魂の最高の思い出、宝物、お土産になると思います!

 

このミラクルな瞬間に皆様と共に地球の黄金時代を創造出来る事を心より嬉しく思います!😊

 

 

 

 

瞑想方法

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2.水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定する手段としてこの瞑想を利用する意図を表明します。

3.瞑想前後を通してソースからのバイオレットフレームを立ち上げて自分の周囲に保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに光のためにならないすべての物事を変容させるように依頼します。

4.宇宙のセントラルサンから発せられた輝く白い光の柱が、宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されている様子を視覚化してください。そして、この光がM87銀河を通って流れ、銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入り、太陽系に届いて、太陽系内のすべての光の存在を通って、次に月下空間を通り、地球の全生命体を通って、自分のカラダを通って地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

5. この光が地球上に残存するすべての闇を変容させて、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
女神の柔らかなピンク色の光が地球上のすべての生命体を包み込んで感情体を癒してくれる様子を視覚化してください。水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化してください。水瓶座の新時代での皆さんの完璧な人生を視覚化してください。

 

瞑想予定時間は20分間です。

 

他の言語の音声ガイド

www.youtube.com

 

コブラの最新インタビューめっちゃ面白いです!^^♪ 

まだ読まれてない方は是非✨

きたる世界同時瞑想の事やこれからの地球のゆくえが語られています!

 

paradism.hatenablog.com

 

海野いるかさんの最新記事素晴らしいです!

ameblo.jp

 ゲーマー必読!記事

tachyonmusic.hatenablog.com

 

みんなで素晴らしき水瓶座の時代を、地球の黄金時代を創造しましょう!😊

 

Victory of the Light!