タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

女神瞑想&女神開放ダンスワークショップin葉山大成功でした!😊

f:id:TachyonMusic:20210723154746j:image

 

一昨日7/21に開催されました地球女神と繋がる【女神瞑想&女神開放ダンスワークショップ】@葉山

おかげさまで無事完了&大成功でした!😊

 

美しい葉山のビーチにて波の音、風の音、鳥のさえずりと共にソウルファミリーが再会し、

共に瞑想し、ワンネスと繋がるワークを行い、ベリーダンスワークショップ、そして共に踊り、最後は432Hzタキオンミュージックで大自然とみんなと一つになり、

共に女神エネルギーを体現し、降ろし、定着させ、感じ、広げ、体験出来き、

ワンネスをクリエイトする事が出来ました!

 

女神の帰還瞑想中、

ものすごい愛と光と共に女神が帰還するのを感じました。

全身にしゅわしゅわした女神のエネルギーをとても強く感じました。

みんなでこの様な実感出来る愛と光のイベントを、時を、エネルギーを共有、そして共に創造出来ること、本当に嬉しく思います!🌹

 

 

主催してくださったソウルファミリーの皆様、ご参加くださったソウルファミリーの皆様に心より、魂より感謝です。

本当にありがとうございました!✨

 

f:id:TachyonMusic:20210723163911j:image

f:id:TachyonMusic:20210723160808j:image

 

地球の開放(イベント)に向かって共に支え合いさらに加速していきましょう!😊

 

私たちの次のミッションは8月8日浜松で開催する女神フェスです!✨

 

美しきベリーダンサーKyraさんとIshuaさんとタキオンミュージシャンとソウルファミリーの仲間達で盛り上げます!🌈

 

まだ枠少しありますのでご参加希望の方はご連絡ください♪

詳しくはブログに書きました^ ^

https://tachyonmusic.hatenablog.com/entry/2021/07/19/003914

 

新たにハッピーなお知らせです✨

8/15に女神フェスin大阪も開催予定しております!😊🌹

こちらも人数限定で行います。

会場は今最終調整中でおそらく30名ほどの規模になると思います🌈

予約も受付開始いたします!

参加希望の方はこちらまでご連絡ください♪

healthyforestrecords@tutanota.com

 

 

Victory of the Goddess 🌹

Victory of the Light!✨