タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

木盛 龍彦さんとのミラクルシフト🌟&ダンスワークショップ金沢最光でした!😊✨🌈

f:id:TachyonMusic:20220324193812j:plain

 

先月女神フェスin金沢🌹を開催したmana-yaに再びミラクルなソウルファミリー大集合でした!!!😊🌈
 
全員キャラ立ち半端ないっす!w
 
今回は敬愛する「王の帰還」著者である木盛 龍彦さんとのミラクルシフト🌟&ダンスワークショップ💃とタキオンミュージックとの二回目のコラボレーションでした!😊
 
 
たつさんの肉声ガイドとタキオンサウンド🌈
このコンビネーションは本当にもの凄い愛と光のミラクルなエネルギーボルテックスが生み出されました!💓
 
これは本当に凄いです!🌟🌈
 
みんなに体感、体験してほしい!!^^
 
優しく包み込む母の様な女神の様な繊細さの中に中心から光を全方向に放射する太陽が輝き、みんなを中心から解放&開放してゆく。
そんな感覚でした😊
 
ワークショップの後のみんなの幸せな笑顔はとても美しく、とっても愛おしかったです💓
愛が通られました!❤️

f:id:TachyonMusic:20220324194257j:plain

f:id:TachyonMusic:20220324194320j:plain



 
大開放からのダンスワークショップという流れも最光でみんなもう全開で思いっきり踊っていましたね!😊
 
本当に素晴らしかった!!🌈
 
アフターでのたつさん、Victoriaさんと僕での即興セッションも素晴らしい波動と旋律が降臨しておりました❤️

f:id:TachyonMusic:20220324194358j:plain

 
OKA-G 、ハントくんDJも最光〜!!
ベルリン以来こんなにガン踊りしました!😊笑

f:id:TachyonMusic:20220324194412j:plain

 
そして人生初のタキオンDJデビューも!^^
めっちゃ楽しかった〜〜〜!🌈

f:id:TachyonMusic:20220324194645j:plain

 
Gaia Projectのガイアさんともお会いする事が出来嬉しかった!😊

f:id:TachyonMusic:20220324194445j:plain

 
 
たべごとやなとぅーらさんの愛のお料理の数々とってもミラクル美味しかったです❤️
 
愛しきソウルファミリーの皆様との素晴らしい三日間とっても幸せでした❤️
レインボー様です🌈
 
よんよん、おかじー今回も素晴らし過ぎるイベント企画に感謝感激です🙏✨🌈
ユキリーナ&カオリーナも愛と光のサポートに感謝感激💓
超ステキな空間と場所mana-yaにも感謝感激です♪ 愛が通られます!😊❤️

f:id:TachyonMusic:20220324194521j:plain

 
金沢の光のミッションはこれからどんどん進んで行きますね!^ー^
またすぐに再会出来る氣満々です🌟
 
次はみんな沖縄で大集合ですね!❤️
でら楽しみです!😊
 
Victory of the Light!✨