タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

女神フェスin長野原村大成功でした!😊🌹

f:id:TachyonMusic:20211129160309j:image

 

長野で初開催だった女神フェスin原村@リングリンク🌹原村というとってもステキで氣がめちゃくちゃよい場所も相まってお陰様で大成功でした!😊🌹

 

今回は午前の部にAqua Jugongさんによるクリスタルボールやコシチャイムを使ったヒーリングが行われました♪

透き通る様なクリスタルの響きと天使のメロディーの様なチャイムで思いっきり癒され本当に気持ちよかったです✨

 

午後からの女神フェスでは女神瞑想、432Hzタキオンヒーリングライブ、ワンネスワーク✨

そしてベリーダンサーBetty(Kyra)さん、イシュアさんの情熱的で美しい踊りにみんな魅了されていました💖

 

最後444Hzタキオンダンスライブでは今回もみんな全快で踊りまくって思いっきり楽しんで頂けてとても嬉しかったです!😊

素晴らしい光景でした🌈

 

f:id:TachyonMusic:20211129161757j:image

 

今回もみんなで女神エネルギーをがっつり降ろし、定着させ、広げる事が出来ました!🌹

 

ご参加くださった皆様、上空からも地下からも女神フェスをサポートしてくれた女神、銀河連合、レジスタンスムーブメントに多大なる感謝とリスペクトを🙏✨

 

 

女神フェスさらに日本全国で開催してゆきます!😊

 

今後の予定こちらです♪

 

12月5日(日曜日)

女神フェスin岐阜@自由空間ナマステ🌹

https://tachyonmusic.hatenablog.com/entry/2021/11/24/232959

 

12月12日(日曜日)

女神フェスin福井🌹

https://tachyonmusic.hatenablog.com/entry/2021/11/29/163557

 

1月23日(日曜日)

女神フェスin仙台🌹

 

女神フェスでみんなとの再会と出会いを楽しみにしています!😊✨

 

 

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!✨