タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

女神フェスハンガリー🇭🇺大成功でした😊🌹💖Goddess Festival in Hungary was really successful!🌹🇭🇺(追加あり)

f:id:TachyonMusic:20220809230015j:image

 

女神フェス初海外ハンガリーにて8/8ライオンズゲートポータルに開催しました女神フェスinハンガリーは50名もの方がご参加くださり大成功となりました!😊🌹✨

 

f:id:TachyonMusic:20220809230355j:image
f:id:TachyonMusic:20220809230358j:image
f:id:TachyonMusic:20220809230351j:image

入り口から会場まで至るところに薔薇と花びらが飾られ美しい祭壇まで用意してくださりました🌹💕

 

 

ハンガリーの各地のSOTR(薔薇の姉妹団)の皆様がこの女神フェスハンガリー🇭🇺をとても楽しみにしてくださり当日までみんなで協力しあって沢山のサポートをしてくださり本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

当日は子供からおばあちゃままで老若男女の方々が集まり大いに盛り上がりみんな「本当に楽しかった!素晴らしかった!」と喜んでくださりとてもとても感動的な美しい共同創造となりました😊✨

 

ハンガリーの各地の皆様がこの女神フェスハンガリーを機に大集結し久しぶりの再会に、笑顔で抱きしめあって喜び、共に聖なる女性性の解放、地球の解放のために瞑想し、タキオンミュージックを楽しみ、みんなで一つになって喜びと笑顔で踊る光景は本当に美しくまさに光の島にいる様でした。

 

みんなとてもオープンハートで最初からみんなうちとけた和んだ雰囲気でとても心地よかったです😊

 

ハンガリーの瞑想音声ガイドの声を担当している女性の方も参加してくださり当日司会進行をサポートしてくださりました🌹

 

僕が瞑想ガイドを英語で行いルーマニアから参加してくださったベリーダンサーのSarahがハンガリー語に同時通訳をしてくださったりと素晴らしい連携プレーに本当に感謝でした。

 

f:id:TachyonMusic:20220809234908j:image
f:id:TachyonMusic:20220809234904j:image

 

海外の方々と行う瞑想はとても新鮮でどれも素晴らしいエネルギーに満ちていました。

女神の帰還瞑想で帰還した女神達も日本で行った時とまた違ったエネルギーを感じました🌹

 

女神瞑想はハンガリー語の音声ガイドで行い、新しい地で再会したソウルファミリーのみんなと行った女神の渦瞑想はとても強力で神聖で大きなエネルギーの虹色の渦が広がっていくのを感じてとても感動的でした🌈

 

中でもコズミックセントラルサン瞑想がものすごい体感がありました。

銀河から降り注ぐ光のエネルギー、銀河連合、そしてソウルファミリー、ソウルメイト、ツインソウルとの強力な繋がりを感じるとても神聖な体験となりました。

 

この瞑想本当に素晴らしかったので日本でも女神フェスや瞑想会でみんなで沢山是非やりたいです😊✨🌈

 

 

テラヘルツ有機電気デバイスタキオン化した楽器による432Hzヒーリングライブではみんな寝転んだり椅子に座ったりと自由に音楽を楽しんで頂き、みんな「とても癒された!」と喜んでくださいました✨

 

f:id:TachyonMusic:20220809234952j:image

f:id:TachyonMusic:20220810190058j:image

 

ワンネスワークではみんな色んな事を思い出したり魂の再会を果たしたり感動の涙と喜びに満ちていました🌈

海外の方とスピリチュアルな色んなワークをして改めて思った事は白人、黒人、黄色人種など色んな人種がこの地球に存在し見た目は多少違うけれど、瞳の奥を見つめて映る、感じる魂としてのプレゼンスや存在はそれらを完全に超越していて、僕たちが元々ワンネスの中で共に存在しこの地球にそれぞれのミッションを持ってやってきた光の存在なんだという事を強く感じさせて、思い出させてくれました。

 

言葉、文化、価値観、国など3次元的な壁がまだ世界には存在しているかもしれませんが、

今まさにそれらを愛と光で超越してみんなで一つになって地球の解放を、そして大調和地球の黄金時代の実現を果たす時なんだと改めて強く感じました。

 

 

 

f:id:TachyonMusic:20220809235100j:image

まだベリーダンスを始めたばかりだというルーマニアのSarahの女神の舞はそんな事を全く感じさせない堂々としたパフォーマンスでとても美しく力強く、大いなる女神を感じさせてくれる素晴らしいものでした😊🌹


f:id:TachyonMusic:20220809235057j:image
f:id:TachyonMusic:20220809235104j:image

 

女神を体現する女性の神秘と神聖な美しさにはみんなを魂レベルで癒し愛と光で包み込む優しさに溢れていて、本当に感動でした。

 

素晴らしき女神の舞をありがとうSarah!🙏✨🌹

 


みんなで444Hzタキオンミュージックで大開放ダンス!😊

f:id:TachyonMusic:20220809235745j:image
f:id:TachyonMusic:20220809235750j:image
f:id:TachyonMusic:20220809235757j:image
f:id:TachyonMusic:20220809235754j:image

 

みんなとびきりの笑顔で思いっきり踊って楽しんでくださり本当に嬉しかったです!😊🌹✨🌈

 

f:id:TachyonMusic:20220810001356j:image

 

最後はいつも通りみんなでこの女神フェスハンガリーをあらゆる次元からサポートしてくださった女神や天使、アセンデッドマスターやスピリチュアルガイド、銀河連合や全ての光の存在のみんなに感謝を告げて、

薔薇を掲げて🌹

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!🌟

 

 

感動と共にみんなで抱きしめあって感謝しあってまたの再会を約束して女神フェスハンガリー🇭🇺無事大成功大盛況完了となりました💕

f:id:TachyonMusic:20220810022520j:image

f:id:TachyonMusic:20220810063930j:image

 

女神フェスヨーロッパツアー実現のご支援、サポートをしてくださった皆様にこの場をお借りして多大なる感謝とリスペクトを送りたいです🙏✨

本当にありがとうございます!🌈

 

大変な移動やスケジュールの中いつもそばでサポートしてくれる最愛の妻かおちゃんにも感謝です🙏✨

 

そして女神フェスハンガリー🇭🇺開催をサポートしてくれた各地のSOTRハンガリーの皆様、ご参加くださった皆様、滞在中宿泊や食事など用意してくれたキャティー夫婦にも大きな感謝とリスペクトを💖

 

みんなの愛と光の大集結でとても美しいミラクルな体験を共同創造する事が出来ました。

 

みんなで光の柱を立て、最大限に女神エネルギーをハンガリーに降ろし、定着させ、世界に広げる事が出来ました🙏🌟

 

f:id:TachyonMusic:20220810000832j:image
f:id:TachyonMusic:20220810000828j:image

 

次回の女神フェスはドイツで開催の予定です🌹

新たな女神レポートを楽しみにしていてください😊

 

ヨーロッパツアーミッションは続きます🌟🌈

 

https://www.kentahayashi.com/live

 

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!🌟