タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

女神フェスin宮城川崎町&岩手盛岡大成功でした!!!😊🌹

 

ツアーやミッション続きで投稿が遅くなってしましたが女神フェスin宮城川崎町&岩手盛岡大成功でした!!!😊🌹

 

5月は3回も女神フェスが東関東〜東北で開催されました!✨

 

女神フェスとしては初!

旧学校の体育館にて女神フェスin宮城川崎町は開催されました🌹

 

女神瞑想〜のワンネスワークの流れもとても美しく、感動の涙に包まれた素晴らしい深い魂の体験となりました🌹

 

広くて開放的な空間にて響き渡るタキオンミュージックがとても気持ちよく432Hzヒーリングライブではゆったりと光に包まれる素晴らしい癒しのひとときでした😊

 

そして444Hzダンスライブでは皆様のびのびと体を揺らし大開放!🌟

 

 

東北のパワフルな女神様と男神様が集まり盛大に盛り上がりました!😊🌈

 

女神フェスin宮城川崎町、主催チームのみんな、かおちゃん、ご参加くださった皆様、そしていつも上空からも地下からもあらゆる次元からサポートしてくれる光の存在たちに多大なる感謝とリスペクトを!🌟

 

素晴らしい共同創造体験を本当にありがとうございました!🌹

 

翌日に同会場にて毎月開催されているMiyagi Organic Marketはオーガニックの食べ物、飲み物、衣類や野菜やヒーリングブースなどの出店がありとても楽しく素晴らしかったです!😊

ここでもタキオンヒーリングライブ〜のダンスライブを醸させて頂きました♪

出逢いと再会に満ち溢れた最光なひとときでした!🌈

 

Miyagi Organic Marketで東北に光の柱を立てるツアーで熊本の天草からお話会をしにやって来ていたチクリンパとおる君とも再会出来ました😊

 

彼は微生物さんとの共同創造をするという画期的なバイオトイレを日本全国に広めていてそのトイレが本当に凄いんです!

光合成細菌が大発酵を起こして光水が生み出され、

あらゆる光の効果をもたらす聖水となる。

 

書き出したらものすごい文字量になってしますので興味ある方はこちら♪

とおるくんのfacebookを載せさせていただきます🌈

https://www.facebook.com/people/%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91-%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%8B/100061669274092

 

その夜、久しぶりのダブルヘッターで最寄りのステキな会場「藁の家」にて再びタキオンサウンドライブを行いました!😊

 

ここでも宇宙船にて銀河を旅する様な濃厚で幻想的な体験をみんなとすることができました!🌈

 

 

感謝感激ありがとうございました!😊✨

 

 

 

盛岡へ向かう途中、気仙沼にてマコモに愛と光を注ぎ広め、素晴らしい活動をされているマコモ社へ訪問させていただきました!♪

 

とびきりの笑顔で温かく迎えてくださり80年間お湯を変えていないという

「噂のマコモ風呂」に入らせていただきました!✨

 

マコモ菌が美しく大発光✨大発酵してお湯はサラサラ、匂いは全くしないというかむしろ薬草の様な良い香りがして温泉の様に温まるだけでなく皮膚から細胞レベルまでマコモ菌の愛と光が注ぎ込まれるという素晴らしい体験をさせて頂きました!😊

 

お近くに行かれることがあれば是非一度体感して頂きたいです!🌈

独自の方法で丹念に発酵されたマコモ茶を今では毎日飲ませて頂いております♪

めっちゃ調子いいです!😊

 

 

 

 

女神フェスin岩手盛岡🌹

 

タキオンチェンバーが去年設置され、さらに活性化が進んでいる岩手盛岡にて初の女神フェス開催でした!😊🌹

 

今回も東北に強力なソウルファミリーが大集合!🌈

東北の秘めたるエネルギーをみんなで存分に体感、体験出来た素晴らしい共同創造となりました!✨

 

素晴らしい空間にてみんなで行った女神瞑想、ワンネスワークはとても美しく、今回も感動の涙が溢れていました🌹

 

432Hzタキオンヒーリングライブもみんな深い癒しの瞑想状態に入り素晴らしい体験となりました🌈

 

女神Ishuaの舞🌹

今回も神々しく大いなる女神が降臨し会場全体を包み込む美しい舞で参加者の皆様のハートに女神の愛と光が注がれていました✨

感動に包まれてみんな思い思いの涙を目に浮かべ、微笑みに満ち溢れていました🌈

 

女神ゆうこちゃんの舞もとても神聖で美しかったです😊🌹

 

主催のゆかちゃんも直前に急遽舞う事が決まったとは思えない堂々とした女神の舞を披露してくださりました💓

とってもステキな女神の舞でした🌹

 

女神ダンサーの皆様今回も美しい女神の愛と光を心よりありがとうございました!😊🌹

 

 

444Hzタキオンダンスライブ🌟

 

いつもながらにこの頃にはみんな大解放大開放!🌈

 

みんな自由に体を揺らし踊る喜びと高揚感を感じてくださっているのがしっかりと伝わってきてとっても嬉しかったです!😊

 

そして気がつくと全員一人残らず最前列に!(笑)

 

この光景みんな可愛くて本当に最光!😊💓

アンコール演奏も行ってみんな全快で踊り明かしました!✨

 

最後はみんなでいつもの

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!🌟

で完了!🌈

 

女神フェス盛岡も大成功となりました!♪

 

主催のゆかちゃん、盛岡チェンバーオーナーSさん(お名前を公開して良いかわからなかったのでこの様に表記させて頂きます)、かおちゃん、主催チームのみんな、女神ダンサーのみんな、ご参加くださった皆様、そしていつも上空からも地下からもあらゆる次元からサポートしてくれる光の存在たち

皆様に心より本当に感謝感激です!🌈

ありがとうございました!🌟

 

 

遠方からご参加くださったイラストレーターのHALさんが素晴らしい女神フェスのレポートをブログに上げてくださっておりました!🌹

とても嬉しいです!✨

感謝感激ありがとうございます!😊

シェアさせていただきます

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

次の女神フェスミッションは7月9日石垣島で第二回目の女神フェス開催します!🌹

tachyonmusic.hatenablog.com

 

 

そして内なる導きと共に女神フェス初の海外!

ヨーロッパでの開催が決定しました!😊🌹

出来るだけ沢山の国で開催したいと思っておりそのために皆様からのご支援サポートを募っております✨

何卒宜しくお願い致します!🌈

tachyonmusic.hatenablog.com

 

 

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!🌟