タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

コーカサス地方アゼルバイジャンへのチンターマニストーン埋設完了と資金サポート支援のお願い🌈

f:id:TachyonMusic:20230802044816j:image

 

コーカサス地方アゼルバイジャンへのチンターマニストーン埋設海外ミッションが完了致しました事ブログにてご報告させて頂きたいと思います🌟

 

以前コーカサス地方への埋設のご支援を皆様から頂きました事改めて大きな感謝をお伝えしたいです✨

 

皆様のご支援のお力添えのおかげ様でコーカサス地方への埋設をAさんという現地のライトワーカーの方と協力しあってこれまで進めて来くる事が出来、アルメニアジョージアへのチンターマニの埋設が順調に進んでまいりました🌟

 

コーカサス地方は地球の歴史の中でももっとも残虐な侵略があり女神ボルテックがことごとく破壊された場所の一つである事から、この重要な場所に癒しをもたらし、光のグリッドの強化する事で光の存在達もこの地域でより強力に活動出来るようになり、惑星地球の光のグリッドを強化し、地球解放のプロセスを加速化&安定化させるために導きと共にコーカサス地方へのチンターマニの埋設を行なって来ました。

 

 

その中でまだチンターマニが1つしか埋設されていないという状況のアゼルバイジャンへの埋設を計画して来ましたが情勢やVISAの関係でなかなか実行されずに1年が経ちました。

 

現在僕はフェスやコンサートの演奏でヨーロッパツアーを行っており、その中で4日間のオフの時間が出来るタイミングありました。

「今しかない!」という強い内なる導きを感じ、

前日にアゼルバイジャンに埋設に行く事を決め、すぐにフライトとレンタカーを予約し翌日に旅立ちました。

 

f:id:TachyonMusic:20230802051311j:image

 

初めてゆくイズミルというトルコの空港を経由し朝方アゼルバイジャンの首都バク国際空港に無事到着しました✈️

f:id:TachyonMusic:20230802051607j:image

 

到着して直ぐにレンタカーを受け取りホテルへ直行し仮眠を取り数時間後から早速埋設を開始しました。

 

f:id:TachyonMusic:20230802051901j:image

f:id:TachyonMusic:20230802053154j:image

 

初めての国アゼルバイジャン🇦🇿

何の前情報も無いままに訪れました。

 

まずアジア人の方を全く見かけません。

アジア人が珍しい様で異様なほどに見られたり凝視されました笑

 

埋設を安全にスムーズに行うためにもあまり目立たないようにする必要があると思い、コマンド12/21を何度も唱えサンジェルマンや光の存在達に埋設の支援とその間の保護を求め、大天使ミカエルも呼び出し自分と車の気配を消して目立たぬようにしてくれるよう要請し、光のベールで包んで守ってくれるようお願いしました。

 

マスターサンジェルマンの本「I Amの講話」の中でサンジェルマンがおすすめしていた文言があり、いつも運転する前に必ず唱えています🌈

強力でとてもおすすめの文言です🌟

 

「私は内なる神アイアムの目を通じて数百キロ先まで見渡しているが故にこの車が人や物、車に接触する事はない。事故や故障が起きることもない。私はこの車を完全に安全に乗りこなす存在である。」

 

発した言葉はアイアムの力により必ずそれが達成される様に大いなるアイアムの力が作動する。

と本の中でサンジェルマンはいつも伝えております🌟

f:id:TachyonMusic:20230827211340j:image

 

 

ヒマラヤへの埋設の時の様な標高による影響もなく順調に埋設を進める事が出来ました。

 

f:id:TachyonMusic:20230802053141j:image

限られた時間の中で可能な限り沢山のチンターマニを最良の場所に広範囲に埋設するため朝から夜中まで車を走らせ埋設を続けて行きました。

 

f:id:TachyonMusic:20230802053423j:image

 

f:id:TachyonMusic:20230817031942j:image

 

全くチンターマニがない土地への埋設の効力がとても強力なのか一つ埋設するごとに毎回クラウドシップや彩雲がすぐに現れました🌈

早速エネルギー浄化をしに来て地球解放を全力でサポートしてくれているんだなあと思い改めて光の存在たちへの感謝の念が溢れてきました。

 

f:id:TachyonMusic:20230817033230j:image

 

f:id:TachyonMusic:20230817033323j:image

 

アゼルバイジャンの最南端イラン付近にさしかかる頃すっかり夜も更けて来てその晩休む宿をそろそろ見つけないといけないとマップで検索していたところ、イランとの国境沿いになんとAstara アスタラという街を発見!

 

大いなる導きを感じずにはいられず、

迷わずアスタラの街の宿に電話をかけ予約をしてすぐに車を走らせました。

 

無事宿に到着し埋設も完了。

一息して、まだ夕食をとっていなかったのでどこか食事を出来るところがないか尋ねましたが夜も遅かったのでレストランは全てしまっているとのこと。

唯一近くの商店ならやっているという事で早速向かい食材を買おうとしましたが小さな町の商店ですのでクレジットカードが使えず、現金を持っていなかったので諦めて帰ろうとしたところ、

店主が話しかけてくださりましたがアゼルバイジャン語は全くわからないと英語で伝えたら息子が片言の英語で通訳をしてくれて「どこから来たの?」と日本です🇯🇵と伝えたらとても嬉しそうな顔をして「お金はいいよ。これもっていきなさい」と食材を分けてくださいました。

 

翌日もカフェでカードが使えなかった時も「お金はいいから持っていきなよ。」とコーヒーをくださりました。なんと親切な方々なんだろう。

 

ガソリンスタンドや色んな場所でも色んな人に話しかけられ日本から来たというとみんな嬉しそうに会話してくださりました。

アゼルバイジャンは優しい方々が多い国なんだなあと、アゼルバイジャンの素晴らしさに触れる事が出来、ミッションを通じて貴重な体験を出来ることに大きな感謝と喜びを感じました🌟

 

f:id:TachyonMusic:20230825195943j:image
f:id:TachyonMusic:20230825195947j:image

女神アスタラの導きと庇護に感謝でした✨

 

 

翌日訪れた街は今ミッション中で一番危険な匂いを感じるスラム街でした。

人々の顔に感情や笑顔が少ないという印象でした。

f:id:TachyonMusic:20230825200213j:image

 

アゼルバイジャンという国全体を通じてとても異色で不思議なエネルギーを感じていましたが、同じ国の中でもここまで雰囲気やエネルギーが違う場所あるんだと少し驚きました。

 

逆に言えばこの様な土地ほどよりチンターマニの埋設が大切で重要で大きなポジティブな影響を発揮出来るのだと思いました。

人通りがとても多いので最良の場所を見つけるのにかなり時間がかかりましたが無事埋設を完了。

 

再び次なる街へ車を走らせました。

 

f:id:TachyonMusic:20230825200904j:image

朝から夜中まで移動と埋設を続けて行きました。

 

f:id:TachyonMusic:20230825200938j:image

f:id:TachyonMusic:20230825201051j:image

 

埋設後またすぐに現れてくれるクラウドシップ🌈

f:id:TachyonMusic:20230825201417j:image

 

その後も順調埋設を続けて行きました。

 

f:id:TachyonMusic:20230825201531j:image
f:id:TachyonMusic:20230825201546j:image
f:id:TachyonMusic:20230825201537j:image

 

最後の山場は最終日。

導きと共にここに絶対埋設しようとアゼルバイジャン到着時から思いっていた場所「火の神殿」アテシュギャーフ。

前日夜中アゼルバイジャンの最西端付近まで車を走らせて翌日の火の神殿の閉館時間までに間に合う様に約7時間車を走らせるという最終関門。

トイレ休憩以外ノンストップで走ればなんとか間に合う!

到着直前で首都バクの渋滞に巻き込まれて間に合うか超ギリギリのラインでしたがコマンド12/21を繰り返し唱えサポートを要請しなんとか閉館時間直前に滑り込む事が出来最後のチンターマニを無事火の神殿埋設を完了する事ができました🔥

 

f:id:TachyonMusic:20230825202519j:image

 

ほっとして一息。

 

アゼルバイジャン到着からこの瞬間まで移動と埋設のミッションのみに全日程と時間とエネルギーを集中していたので夜の飛行機までの時間はカスピ海でゆったり過ごす事に決めビーチを訪れました。

 

f:id:TachyonMusic:20230825203200j:image
f:id:TachyonMusic:20230825203205j:image
f:id:TachyonMusic:20230825203208j:image
f:id:TachyonMusic:20230825203212j:image

 

大量のクラウドシップと美しいサンセットが迎えてくれました。

 

ビーチで泳いで海岸を歩いていたらだんだんととても懐かしい氣持ちになって来ました。

記憶が蘇ってくる。

そんな感覚をが沸き起こってきて、

自分が以前このコーカサスの地にも前世で存在していた事を魂に感じはじめました。

 

すると今回のミッションで訪れた街や出会った人々、目にした風景や街を通りすがる人々、

通りがかった村の家々などが走馬灯の様に蘇って来ました。

そしてその場所やそこに住む人々の心の中の想いや記憶が自分のサードアイやハートを通じて感じられました。

貧しさや紛争などを体験しながらも強く生き抜いて来たこの地の人々のたくましさを感じました。

それはとても感動的であり、今の日本の様に恵まれた土地に生きられる、魂のミッションや音楽活動、ライトワークを出来る事がいかに幸せであるかという事も再認識する事が出来ました。

 

それと同時に改めて内なる神アイアムのエネルギーを感じ、今後さらにフルパワーで活動してゆく勇氣を頂けた事に感謝の念が溢れて来ました。

 

 

アゼルバイジャン🇦🇿貴重な体験をありがとう。

 

 

資金サポートやエネルギーサポートをしてくださった皆様🌟沢山の導きやプロテクションでサポートしてくれたアセンデッドマスターサンジェルマンや大天使ミカエルをはじめとする全ての光の存在達🌈毎日ヒーリングと保護を送ってくれたり、癒やしやインスピレーション、愛と光と活力を与えてくれる、魂の深い愛と繋がりを感じさせてくれる心強い最愛のパートナーEさん🌹皆様に心より魂より感謝しています🙏✨

 

皆様のおかげさまで今回もアゼルバイジャンの地に広範囲に渡り14個のチンターマニを無事埋設完了する事が出来ました。

皆様と共に成し遂げたVictoryに心より感謝致します🙏✨

 

 

今までにご支援を頂きました資金は、全てAさんによるコーカサス地方への埋設資金サポート、オーストラリア、ヒマラヤ、チベット、中国へのチンターマニ埋設に当てさせて頂きました。

 

ヒマラヤへの埋設ミッション費用が思いのほか膨大にかかってしまい現在持ち出し実費資金でミッションを行っております。

 

f:id:TachyonMusic:20230825211534j:image

 

https://tachyonmusic.hatenablog.com/entry/2023/06/20/183536

 

 

 

今後もミッションを続けてゆくために活動資金のサポートを頂けましたら幸いです✨

 

資金サポートして頂ける方はこちらよりご連絡ください🌈

 

healthyforestrecords@tutanota.com

 

 

BASEとPayPalは手数料がかかってしまうので、可能であれば、『銀行振込』だとより多くの支援金をミッションにあてる事ができるので、ありがたいです🙏✨

むずかしい場合は、PayPalかBASEからでもご支援いただけます🌟

 

Paypal

japaneseguitarsamurai@gmail.com

 

 

BASEからのご支援

 

チンターマニミッション支援✨3000✨

https://kentahayashi.official.ec/items/63705416

 

チンターマニミッション支援✨5000✨

https://kentahayashi.official.ec/items/63705422

 

チンターマニミッション支援✨10000✨

https://kentahayashi.official.ec/items/63705431

 

チンターマニミッション支援✨20000✨

https://kentahayashi.official.ec/items/63705441

 

チンターマニミッション支援✨30000✨
https://kentahayashi.official.ec/items/63705454

 

チンターマニミッション支援✨50000✨
https://kentahayashi.official.ec/items/63705489

 

チンターマニミッション支援✨100000✨
https://kentahayashi.official.ec/items/75540703

 

チンターマニミッション支援✨200000✨
https://kentahayashi.official.ec/items/75540721

 

チンターマニミッション支援✨300000✨
https://kentahayashi.official.ec/items/75540741

 

チンターマニミッション支援✨500000✨
https://kentahayashi.official.ec/items/75540794

 

 

またBASEショップの製品を購入頂く事でもご支援頂けます♪

 

🌈新製品🌈

量子揺らぎ調整機 

Quantum Fluctuation Resonator

https://kentahayashi.official.ec/items/77451029

 

タキオン化✨女神神殿タペストリー✨

https://kentahayashi.official.ec/items/75740922

 

✨特大24.8gチンターマニストーン✨

https://kentahayashi.official.ec/items/71166339

 

こちらの製品以外どちらの製品をご購入頂いた場合も売上の全額をチンターマニミッションに充てさせて頂きます🌟

 

 

今回のヨーロッパツアー🌈ハンガリーOZORAフェスでのMin Minの映像を皆様に届けいたします♪

https://youtu.be/yz8JU0MHTzY?si=yN0dzUmzAe6Yt-lj

 

 

 

これからも音楽活動を含む魂のミッション、ライトワークを全身全霊で行ってゆく所存で御座います。

応援、ご支援何卒宜しくお願い致します🌈

 

 

地球解放まで後一歩!🌟

みんなで力を合わせて地球の黄金時代を加速化、実現させましょう!🌈

 

Victory of the Light!🌟