タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

パラダイス酵母凄いです!(最近発酵食品にハマっています)

f:id:TachyonMusic:20200610161410j:plain

パラダイス酵母 で健康炭酸りんごジュース!

以前から噂では凄いと聴いていましたパラダイス酵母

少し前から手に入れて毎日飲んでいますが、めっちゃ美味しくて体の調子もめっちゃ良いです!

りんごジュースを継ぎ足し置いておくだけで自然発酵し炭酸になり炭酸りんごジュースになります。

菌の力って凄いですね!

 

 

僕の周りでも最近飲んでる人が増えています^^

 

こちらにFacebookグループもあります。

www.facebook.com

 

  

このパラダイス酵母の始まりは、

2007年の冬、福島の「あんざい果樹園」で作った数千本のりんごジュースの中から、一本のボトルが爆発するように天然発酵しました。
加熱殺菌されたものに、いつ菌が入ったのかはわかりませんが、偶然に発泡(炭酸発酵 )したジュースを飲んでみたら、その美味しさは何とも言えない感動でした。

 

P.S

うちではこのパラダイス酵母酵素ドリンク、コンブチャなどにこの432Hzの音楽を聞かせていますが、発酵が驚くほど進みコンビネーション最強です♪

 

youtu.be