タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

12月22日午前3:22世界同時瞑想まであと1日半!情報シェア&拡散ラストスパート!

f:id:TachyonMusic:20201220180704j:plain

 

いつもパラダイス酵母(発酵リンゴジュース)を炭酸水で割って飲んでるのですが、
先ほど飲んでから氣がついたんですが、
タキオンウォーターで割ってゴクゴク飲んでしまいめっちゃ覚醒しておりますタキオンミュージシャンKENTA HAYASHIです。
こんな事は初めてです!


きっと光の勢力が来る重要な世界同時瞑想のために振動数をさらに上げておきなさいという事で導いてくれたんだと思います。

 

12月22日午前3:22からの水瓶座立ち上げ最終世界同時瞑想いよいよですね!

まだ残り1日半あります!

 

ラストスパートでシェア&拡散フルパワーでいきましょう!♪

 

先日の15日の皆既日食から木星水瓶座に入った17日くらいにかけてだんだんと凄くすっきりした空気感を感じています。
それがさらによりクリアに、気持ち良くなっているのを地球の水瓶座突入を前にしてひしひしと感じております!

 

いつも妻と二人でやっているYouTubeライブトークに前回、前々回と某薔薇の姉妹団のスペシャルゲストをお迎えしてやりました!


凄く好評でしたのでラストスパート拡散に良かったら使ってください😊

 

with カズくん

youtu.be

with ふみちゃん

youtu.be

コブラのインタビューにイベント後のライトワーカーへのコンタクトがロマンチックにあると書いてありましたね!

 


僕は毎日のブースター瞑想に加え、毎朝晩と時間がある時に可能な限り何度も光の勢力に今回の世界同時瞑想への参加者が100万人を超えクリティカルマスを大成功出来るようにお願いをしています。

 

(エレクトリックブルーの光の柱を下ろして)

アイアムプレゼンスの名の元に全光の勢力の存在に呼びかけ要請します。(各名前は長くなるので割愛)

 

「全人類のソウルスターチャクラを最大限に活性化したまえ。
その上でこの水瓶座の時代立ち上げ最終世界同時瞑想への参加者が100万人を超えクリティカルマスを大成功させるために全人類の潜在意識、顕在意識、超意識にこの世界同時瞑想の事をテレパシーで伝えたまえ。
そしてありとあらゆる最大限の浄化とヒーリングとプロテクションと支援と導きとサポートを全人類にもたらしたまえ。」


とお願いしています。

 

そうしていたら、かなり前にライブで会った女性の方より昨日こんなメッセージが届きました。

 

おはようございます 🌞
コンタクトを取るのはかなり久しぶりになりますがお伝えしておこうと思いメッセージさせていただきました◎
私は普段瞑想などしない者なのですが昨晩寝ている時に意識が目覚めたような感じになって脳に光がブワッとなりました。 それと同時にけんたさんの事が浮かびました。
なんだか私にとってはじめての現象で朝起きてからも不思議な心地よい感じだったのでこれはメッセージしておこうと思いました。
そして本日、

世界同時瞑想を行う事を目にしたので出来る事なら私も参加してみようと思います◉
突然で驚かれたかもしれませんがよろしくお願いします♫

 


おおお!

なんてロマンチックな!✨

めっちゃ嬉しくてテンションばり上がりました!😊

 

水瓶座の時代がいよいよ近づき受け取る準備が出来たスターシードの元へ光が届けられているんですね!

 

1日でも早く地球を解放して、全人類に愛と光の真の平和を黄金時代をもたらしたいと純粋な気持ちで私たちが情報シェアしたり、友達に伝えたり、ブログを書いたり、呼び掛けたり、それぞれのやり方で一生懸命頑張っているのを光の勢力は見ています。

 

見守ってくれています。

 

そして支援してくれています!

 

 

 

ラスト1日半全力でいきましょう!

共に100万人越えクリティカルマスを達成しましょう!

 

コブラの最新インタビューをコブラを知らない方々に送っているのですが、

反響が凄いです!

この世界同時瞑想に参加する意味や、大切さ、ワクワクさが伝わると思います✨

paradism.hatenablog.com

海野いるかさんの最新記事素晴らしいです!

ameblo.jp

 ゲーマー必読!記事

tachyonmusic.hatenablog.com

 

 

 

 

 

NOGIさんが作ってくださった日本語字幕付きインタビュー音声

 

共に地球の黄金時代NEW ATLANTISを実現させましょう!


Victory of the Light!