タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

COBRA更新 進捗報告 (2020/9/14)

f:id:TachyonMusic:20200915150802j:plain

f:id:TachyonMusic:20200915150817j:plain

 

コブラブログ更新の「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんの翻訳記事をシェアいたします。

 

 

その前にまず個人的な感想を書きたいと思います。

 

 

光の勢力のかなりポジティブな進展がある事がまずとても嬉しいですね!

 

それでもまだ残りの闇の勢力も全力で動いているので日々のライトワーク、デイリー&ウィークリー瞑想を続けてゆく事が非常に大事ですね。

 

そしてブログの中にも出てくる「デルタ選択肢」の記事の中の、

アセンションに関するこちらのNOGIさんの翻訳記事が有料300円かかりますが、

こちらも是非とも読んで頂きたいです!

 

これまじであるある笑

 

note.mu

 

イベントを、アセンションを待つのではなく、

自らが魂のミッションを遂行して自分たちの力でイベントを起こす!

という強い自由意志がとても大切だと思います。

 

コブラも常々いっていますが、

みんなそれぞれが特別であり、その人にしかできない事が必ずあります。

 

個々の得意分野を最大限に生かして、そしてみんなで力を合わせてサポートしあって地球の黄金時代を実現化させましょう!

 

一人でもかけてはだめなんです。

皆様一人一人が本当に大切です。

特別です。

大いなる一なるものの一部であり、

かけがえのない1ピースなのです!

 

全体像の1ピースは一見本当に小さく見えるかもしれません。

しかしその1ピースがなければ完成しないのです。

 

僕も、そして皆様も、過去に色んな事があったと思います。

思い出したくない事や、消し去りたい事。

今こそその全てを受け入れ、赦し、そして手放す時です。

 

そして自分を最大限に愛しきりましょう。

そうする事で愛と光が外へも放たれてゆくのだと思います。

伝わってゆくのだと思います。

 

まずは自分の内側を浄化し、愛と光に満ち溢れさせましょう。

 

そうすればおのずと出会うべき仲間に導かれ、

出会い、

そしてそれが光の導管となり

地球上に光の曼荼羅を生み出してゆくのだと思います。

 

いざ共に向かいましょうイベントへ!

地球の黄金時代へ!😊

 

僕もライトワーカー、そしてタキオンミュージシャン KENTA HAYASHIとしてこれからも止まる事なく精力的に活動を続けてゆきます。

 

9月25日横浜に久しぶりにライブ演奏ゆきます!

是非タキオンサウンドシャワーを浴びに来て頂けたら嬉しいです✨

 

www.kentahayashi.com

疲れた時は是非癒しの周波数の音楽で回復して頂けたら嬉しいです♪

もうすぐ9月26日ヒーリングプロジェクト最後の一曲をリリースしたらソルフェジオ周波数全9曲+ 432Hz

全10曲が完成します。

是非こちらのプレイリストもお楽しみください^^

 

www.youtube.com

 

「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんの翻訳記事

こちらです。

 

paradism.hatenablog.com

Victory of the Light!