タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

女神フェス開催完了&コブラからのメッセージ!🌹✨

f:id:TachyonMusic:20210610002853j:plain

 

日差しが夏に近づいてきた今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

この度は是非皆様とこのブログを通してシェアさせて頂きたいとても大切な体験と発表があります!

 

 

僕たち薔薇の姉妹団のメンバー数名が水面下で企画してきたミッションがありました。

 

その名も「女神フェス」!

この女神フェスが沢山の仲間の協力により無事開催完了する事が出来ました!✨

お陰様で本当に本当に素晴らしい体験となりました。

 

 

まず初めに企画や進行を共に支えあって行ってくれたメンバーと、

参加してくださったソウルファミリーの皆様、

そして上空と地下よりこの女神フェスをサポートしてくれた光の勢力に多大なる感謝とリスペクトを伝えたいと思います。

 

 

女神エネルギーは地球解放にもっとも必要で、そして重要で強力だとコブラも何度も何度もインタビューやブログで伝えているように、

闇の勢力にとっては一番やってほしくないものだという事を「薔薇の姉妹団の活動」や「海野いるかさんによる女神と巫女のワークショップ」への参加の体験などを通じて理解していたので、事前に何度もみんなでブディック柱瞑想(光の柱を立てる瞑想)を行い、最大限にプロテクションを固め開催チーム一丸となって臨みました。

 

今回は第一弾という事で安全性を第一に考え、

薔薇の姉妹団のメンバーのみで非公開イベントとして開催しました。

 

それでも開催当日までに妨害と思われる事も色々ありましたが、

ソウルファミリーの助け合いで切り抜ける事ができ、まずは無事に開催出来た事に本当に感謝し、ほっとしております😊

 

 

僕たちが今回行った「女神フェス」とは、

数々の女神の瞑想やワークとタキオンミュージック432Hzヒーリングライブ&444Hzダンスライブを融合させたイベントでした。

 

 

平日にもかかわらず沢山の方が参加してくださり感謝感激でした。

 

 

当日は薔薇を囲み、参加者全員で唱えるコマンド12 21に始まり、

開始早々女神のエネルギーが体に入ってくるのがはっきりとわかりました。

それはとても優しく、平和的で愛に溢れる光のエネルギーでした。

 

みんなで行う女神瞑想やワークは愛と光に満ち溢れた「アトランティス時代の記憶が蘇ってくる」本当に素晴らしい感動の体験となりました。

 

 

最後、演奏をしている時にみんながひとつになって踊っている姿をみて、昔僕たちはみんなワンネスの中で愛と光と共にこうやって幸せに存在していたんだとしみじみ思い笑顔が溢れてきました。

 

そしてそんな世界がもうすぐ実現すると思うと本当にワクワクしますね!✨

 

全ての内容をここに載せる事は出来ませんが、本当に本当に貴重な素晴らしい体験となりました。

 

 

本当に素晴らしいエネルギーだったので、

思いきってコブラに連絡して今回の女神フェスについてどうだったか聞いてみたところ、なんと返信をくれました!

 

全てわかっている様で、

「みんなが行ったこのワークはとても素晴らしいものです。おめでとう!」

というコメントを頂き、とてもともて嬉しく感激でした!

 

 

コブラが何度も言っている様に「内なる導き」を信じ行動する事の大切さを今回の女神フェスを通じて改めて体験&実感する事が出来ました。

 

 

繰り返しになりますが、この貴重な体験を共に支え参加してくださったソウルファミリーのみんなに感謝感激です。

 

 

そして新たに内なる導きがあり、それを実行しようと決意しました!

この女神フェスを一般公開イベントとして開催したいと思います!😊🌹

 

 

今後の展開は詳細が決まり次第、

改めてブログに載せようと思っております♪

 

 

圧縮突破(イベント)に向かって共に全力で突き進んでいきましょう!✨

 

 

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!✨

 

 

432Hz Tachyon Music

youtu.be