タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

女神フェス金沢完了!😊大大大成功でした!🌹🌈

f:id:TachyonMusic:20220228192710j:plain

 

ミッション盛りだくさんの今日この頃🌈

 

やっと落ち着き最光過ぎた「女神フェス金沢」の投稿が出来ます!😊✨
 
 
2021年6月にソウルファミリーの仲間たちと始まった女神フェス全国ツアー🌹
 
今回の金沢がなんと13回目でした!^^
 
13は女神の数字でもあります💓
13の月の暦でもあります🌈
 
 
今回の主催のよんよんとおかじのミラクルなオーガナイズとさらにはスーパー女神デコレーションハンパない!!🌹

f:id:TachyonMusic:20220228193229j:plain

 
愛と光溢れるオーガナイズに感謝感激でした😊🙏✨
 
 
そして今回はよんよんの誕生日!✨
 
前日は僕のKIN172黄色い電気の人のバースデーでもありみんなで盛大にお祝いも出来最光愛が通られました!😊💓
 
よんよんからステキ過ぎるKINバースデーケーキプレゼントもとっても嬉しかったです💓

f:id:TachyonMusic:20220228193256j:plain

 
かおちゃん手作りのよんよんへのバースデーケーキも最光でした🌈
 

f:id:TachyonMusic:20220228193351j:plain

 
 
大雪でしたが女神瞑想中、雪がぴったりと止まり光がジュワーっと差し込んで来たと同時にもの凄く優しい女神が降臨しワンネスの愛と光に包まれました💓🌹
 
 
イシュアちゃんのベリーダンス今回もミラクルステキなエネルギー全快でした!🌈✨

f:id:TachyonMusic:20220228194653j:plain

 
 
マーリーちゃんの美しき歌声とよんよん&まいちゃんの舞、さらにかおちゃんベースが炸裂してのミラクルセッションも最光でした!!😊

f:id:TachyonMusic:20220228194953j:plain

f:id:TachyonMusic:20220228195014j:plain



 
 
タキオンヒーリング&ダンスライブもみんながっつり大開放で踊りまくりでしたね〜!素晴らしい!!^^♪

f:id:TachyonMusic:20220228194737j:plain

f:id:TachyonMusic:20220228194814j:plain



 
 
懇親会はOKAJI DJ炸裂!🔥

f:id:TachyonMusic:20220228195045j:plain

 
女神フェス史上最長の懇親会となり(笑)夜中1時半くらいまでガンガンみんなで盛り上がって踊ってました!💓
 
本当に楽しかったです!😊
終わってしまうのが寂しいほどに!🌈
 
 
ご参加くださった皆様、素晴らしき会場Mana-yaを提供してくださったまゆちゃん、上空からも地下からも女神フェスをサポートしてくれた女神や銀河連合、全ての光の存在の皆様へ心より感謝を贈りたいです🙏✨
 
今回もみんなでワンネスの愛と光と共に最大限の女神エネルギーを降ろし、定着させ、広げる事ができました!🌹🌈
 
本当にありがとうございました!♪
 
愛が通られました!😊💓
 
 
次の女神フェスは3月13日石垣島です!!🌈
 
南国パラダイスにて女神フェスをご一緒できる事、女神フェスチーム一同心より楽しみにしています!🌹
 
ご参加希望の方はこちらまで😊

tachyonmusic.hatenablog.com

 
 
Our 13th Goddess Festival was really successful in Kanazawa Japan!
 
Thank you very much!!!!
 
Victory of the Goddess!🌹
Victory of the Light!✨