タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

女神フェスinヨーロッパ!🌹スロベニア、ハンガリー、アルメニアで開催が決定!🌹引き続き資金サポート宜しくお願い致します🌈

のブログを読んで資金サポートをして下さった皆様に心より、魂より感謝を送りたいです!
 
本当にありがとうございます!🙏✨
 
 
 
魂の導きと共に女神フェス初の海外ツアーが決定しました!😊🌹
 
現在ヨーロッパ中の薔薇の姉妹団のリーダーの方々と毎日やり取りをして開催に向けて話を進めています🌈
 
まずはハンガリースロベニアアルメニアでの開催が決定しました!🌟
 
とてもとても嬉しいです!💖
 
女神フェスは開催から一年を迎え今月の石垣島女神フェスで20回目を迎えます!🌹
 
日本全国にソウルファミリーのみんなと共に女神エネルギーを降ろし、定着させ、日本中、世界中へと広げると共に、聖なる女性性の解放、ハートの解放、そして地球の解放をサポート&加速化させることが目的で開催を続けてきました!🌈
 
女神というと女性限定、または女性の方のみを対象としていると思われがちですが、沢山の男性の方々も今までご参加くださっており、
誰もが過去生で女性も男性も体験している方がほとんどで、
女性の方も男性の方も内に聖なる女性性と男性性を持っています。
 
この統合こそがアセンションへと繋がるキーになります。
 
この惑星地球は特にこの1万2千年もの間、神聖な女性性が制圧され歪められ、大きな傷を負ってきました。
 
どなたの中にも聖なる女性性と男性性が存在しているので女性の方も男性の方も多大なる影響を受けてきたのが事実です。
 
このプロセスやトラウマを調和的に癒す必要があり、
女神フェスではソウルファミリーの仲間と共に癒しと解放のサポートを全力で行ってきました。
 
成熟してきた女神フェスを今海外へと広げ、繋がることでそのプロセスは更に大きく加速すると信じています!😊🌹
 
7月末からの僕達がゆく今回のヨーロッパツアーは内なる導きと共に、女神フェスを主体ミッションとしており
(女神フェスに音楽ももちろん含まれております♪)
女神フェス開催に向けて各国のメンバーとのスケジュール調整をしており日程を空けておく必要があり、通常のライブをまだほとんど入れていません。
 
女神フェスで7−8カ国回る予定で、
僕達の音楽機材だけで50キロとその他の荷物を含めて飛行機移動になるので膨大な移動資金が必要になります。
 
聖なる女性性の解放、ハートの解放、そして惑星地球の解放をサポート&加速化をサポートしたい!🌟
 
という内なる導きを感じて下さった皆様🌹
 
できる限り多くの国で女神フェスを開催するために資金のサポートを募っております🌹
 
サポート頂けたらとてもとても嬉しいです!✨
 
詳しい内容やサポート方法をこちらのブログに載せました♪
 
 
何卒宜しくお願い致します!✨
 
共に大調和地球の黄金時代へ向かっていきましょう!😊
 
Victory of the Goddess!🌹
Victory of the Light!