タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

支援金によるインド、タイへのチンターマニ埋設が無事完了致しました🌈

f:id:TachyonMusic:20231224154650j:image

 

インド、タイへのチンターマニ埋設が無事完了しました🌟

こちらのブログにてご報告させて頂きます🌈

f:id:TachyonMusic:20231224161740j:image

 

インド🇮🇳はバンガロールと言う街に街の中心を囲むように6〜7グラムのチンターマニストーンを4つ埋設が完了致しました🌟

 

f:id:TachyonMusic:20231224161810j:image
f:id:TachyonMusic:20231224161807j:image
f:id:TachyonMusic:20231224161814j:image

 

12年ぶりに訪れたインド。

活氣溢れるその姿は今も健在。

人々のエネルギーは相変わらずパワフルでした🌟

排気ガスも凄く、色んなエネルギーが飛び交っているのを感じました。

埋設後はそれがかなり穏やかになりスッキリした体感がありました。

チンターマニの埋設により光の存在達からの浄化や癒し、チンターマニボルテックスへ集まる天使達からの祝福がこれからどんどん増え、加速して進むことでしょう🌈🌟

 

 

土の地タイ🇹🇭はチェンマイ近郊にあるドラゴンボルテックにその重要性から16.3グラムの大サイズのチンターマニを埋設して参りました🐉

 

 

 

f:id:TachyonMusic:20231224163231j:image

チェンダオという野生動物保護区に7gのチンターマニを埋設完了致しました🌟

 

 

そして最後の山場はタイ国境にある重要スポットである某洞窟へ。

早朝レンタカーを借り片道5時間の山道を走り向かいました。

 

到着してからは地元のガイドの方に真っ暗な洞窟の中をランタンで道案内をして頂き、渡し船で洞窟の奥地へと向かいました。

f:id:TachyonMusic:20231224163638j:image

 

 

洞窟の中に響き渡る何千、何万という数のコウモリ達の鳴き声。

鍾乳洞から滴る雫。

湿った生温かい空気。

 

f:id:TachyonMusic:20231224164333j:image

f:id:TachyonMusic:20231224164329j:image

 

まるでハリーポッターの映画やドラクエの中に入り込んだかの様な世界観でした。

f:id:TachyonMusic:20231224164624j:image
f:id:TachyonMusic:20231224164627j:image

 

洞窟内の対照的なスポットに24.8g特大サイズのチンターマニと6.9gのチンターマニを無事埋設完了しました🌈

 

埋設前は少し不氣味な重々しい空氣感やエネルギーがありましたが埋設後は徐々にエネルギーが軽くなってとてもスッキリして来ました🌟

 

f:id:TachyonMusic:20231224164644j:image

 

 

この度は埋設前にチンターマニ埋設への支援金を募らせて頂き、ありがたい事に165270縁集まり埋設ミッションに充てさせて頂きました🌟

 

ご支援をくださった皆様のおかげさまで無事埋設完了する事が出来ました事心より大きな感謝を致します🌟

サポートくださった皆様、本当にありがとうございました🙏✨

 

日本から愛と光のヒーリングと保護を送りいつも支えてくれる最愛のパートナーエリリアちゃんにも大きな感謝を送ります🙏🌹

 

今回は集まった資金内で埋設を行う予定でしたが、実際現地でミッションを開始すると色んな光のガイダンスがあり、特になかなか行くのが難しい秘境スポットはその重要性から大サイズや特大サイズを使う様導かれました🌈

 

今回のミッション経費合計が248696縁でした。

 

現地まで遥々来たからには出来る限りの最善を尽くしたいという思いがあり、今回も支援金プラス実費による埋設ミッションとなりました🌟

 

 

今後もチンターマニ埋設海外ミッションを続けて行くために引き続きご支援サポート頂ける方おられましたら幸いです🌈何卒宜しくお願い致します🙏✨

https://tachyonmusic.hatenablog.com/entry/2023/11/18/160357

 

ご支援サポート頂ける方はこちらまでメッセージをください🌟

healthyforestrecords@tutanota.com

 

こちらのタキオンアイテムをご購入頂く事でもサポート頂けます🌟

売り上げの全額をチンターマニミッションに充てさせて頂きます🙏

 

f:id:TachyonMusic:20231224171118j:image

https://kentahayashi.official.ec/items/78605626

 

 

f:id:TachyonMusic:20231224171142j:image

https://kentahayashi.official.ec/items/78606191

 


またCOBRAから直接イニシエーションを受けて取得したレイヒーリングセッションを受けて頂く事でサポート頂く事も出来ます🌈✨

f:id:TachyonMusic:20231224182201j:image

 

マスターサナンダレイヒーリング✨
f:id:TachyonMusic:20231224182158j:image

https://kentahayashi.official.ec/items/81585538

 

 

マスターサンジェルマンレイヒーリング✨

f:id:TachyonMusic:20231224182715j:image

https://kentahayashi.official.ec/items/81585754

 

 

マスタークートフーミレイヒーリング✨

f:id:TachyonMusic:20231224182849j:image

https://kentahayashi.official.ec/items/81585887

 

 

プレアデスレイヒーリング✨

f:id:TachyonMusic:20231224182926j:image

https://kentahayashi.official.ec/items/81586068

 

 

セントラルサンレイヒーリング✨

f:id:TachyonMusic:20231224183012j:image

https://kentahayashi.official.ec/items/81586311

 

 

リラレイヒーリング✨

f:id:TachyonMusic:20231224183036j:image

https://kentahayashi.official.ec/items/81586415

 

 

これからも音楽活動を含む魂のミッション、ライトワークを全身全霊で行ってゆく所存で御座います。

応援、ご支援何卒宜しくお願い致します🌈

 

地球解放まで後一歩!🌟

みんなで力を合わせて地球の黄金時代を加速化、実現させましょう!🌈

 

Victory of the Light!🌟

 

 

先日12/21に公開されたライトマンダラ社とのコラボレーション映像もお楽しみ頂ければ幸いです😊🌈✨

f:id:TachyonMusic:20231224183937j:image

https://youtu.be/jYjqBL18D9U?si=ws7p3GSzODsM0dIy