タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

最近のリアルな夢。5次元テレパシーとクンダリーニ。

f:id:TachyonMusic:20200711221606j:plain

 

以前にもリアルな夢の話をブログで書きましたが、

最近の夢がとても意味深く面白かったのでブログでシェアしたいと思います^ー^

 

僕は幼少期から今に至るまでほぼ毎日夢をみるのですが、

記憶だと3歳くらいの時に怖い夢を見ると夢の中で「これは夢だ」と氣がつき、

もうこんな怖い夢は見たくないと自分でまなこをこじ開けて起きたりしていた事を今でも覚えています。

その時は確か落ち武者の様なものに追われていましたw

 

近年夢がさらにも増してリアルになってきて、

夢が繋がってエピソードの様に展開していったりしていました。

空を飛ぶのが段々と上手になってきたりとか笑

近年では夢の中でよく「あ、そうだ空飛べるんだった」と飛んだりしてましたw

 

目覚めてライトワークをやる様になってからは地下の王国へ行く夢や、宇宙船に浮遊ビームで乗せてもらったりした夢などもありました。

 

いつも寝る前にシリウスや、プレアデス、アシュターやジュピター、アセンデッドビーイングやスピリチュアルガイド、レジスタンスムーブメントや光のアガルタ人やドラゴングループ、天使や大天使や女神、その他全ての光の存在に感謝と凄く具体的なお願い各存在にしているのですが、

最近は夢の中でもここでお願いしている事などが起きたりそれを自分が話したりしているのです。

 

昨日、一昨日と見た夢も面白く、色んな仲間に送別会?の様なパーティーで僕がみんなに送り出されていてその時に「僕は今からクンダリーニ覚醒を体験してきます」と言って木の様なところへ行ったり、

 

f:id:TachyonMusic:20200711230757j:plain

(NOGIさんがオススメしていたサンジェルマン伯爵がゆいいつ書いた本の日本語訳版を最近読み終えました!すっごく面白かったです!

その中にもこんな感じのクンダリーニ覚醒のイニシエーションを表す蛇が出てきてました)

f:id:TachyonMusic:20200711231218j:plain

 

 

話が戻りますが、

夢の中でアシュターに5次元テレパシー能力を開花させて欲しいとお願いしていたら目の前に無数のカラフルな光の光線が見えてテレパシー能力を授かったりなど!

 

とても面白い内容でした^^

 

昔から夢が大好きですが最近はさらにも増して毎晩、「今夜は夢で何が起こるだろうか!」と

とっても楽しみにしていますw

 

 

愛読している森城佐恵子さんのブログでも夢の話が書いてあり凄く面白かったです♪

ameblo.jp

 

森城佐恵子さんのブログの中にも書いてありましたが、

僕も最近時間の流れが今までと違うなあと凄く感じていました。

 

砂時計は普通上から下に落ち、上から落ちる未来が細くなった真ん中の点現在「今」を通過して下に溜まった砂が過去になっていく

そしてその流れがる速さが永遠に一定であるというのが通常の概念だと思いますが、

その砂時計の中心点が未来の方にシフトした(速度が変わった)という様な感覚を最近感じました。

 

ちょっと前に滝に行った時にもその様な体験、感覚を感じました。

滝を見つめて瞑想していたら神聖なビジョンが未来から今に入ってきて、

そこで感じたのはその時「現在」が「過去」になっていて(またはその瞬間未来に存在していた)、

そしてそのビジョンを実際に行動して時間軸が元に戻るという様な感覚でした。

 

皆さんの最近の夢はどうですか?

 

親しいライトワーカーさんが言っていたのですが、

「覚えている夢というのは必要な情報だから覚えているんだよ」と。

 

魂の使命を思い出し生き、アセンション過程を進めてゆく事を助けてくれていたり、

毎日お願いしている事を日々サポートしてくれたり、

そして寝る前に光の存在にお願いした事を夢の中でもサポートしてくれたり、

高次元の存在があらゆる面で助けてくれている事を強く感じるこの頃です。

光の存在や高次元のポジティブな存在、具体的には上にかきましたが、これらの存在みんなに本当に感謝を感じています。

ありがとうございます😊

 

僕と同じ様な事を実感させている方も沢山おられると思いますが、

日々の生活の中や、そして寝る前や起きた時に理想のビジョンを高次の存在に語りかけて具現化をお願いすると本当に助けてくれます。

これは僕が日々の実践で確実に感じている事です。

 

具現化のお願い猛烈におすすめです^ー^

 

高次の各存在のそれぞれ具体的な支援内容はこちらに書いてあります。

(この毎月の国際遠隔ヒーリングも猛烈にオススメです♪)

 

tachyonmusic.hatenablog.com

 

 

海野イルカさんの本で初めてこの事を知り、学び実際にやってみたら速攻でお願いした事を全部叶えてくれてぶったまげました。

それから光の勢力の存在を完全に感じ、繋がる様になりました。

 

詳しいやり方は海野イルカさんの本を是非読んでみてください。

僕が目覚めるきっかけになった素晴らしい本です♪

books.rakuten.co.jp

 

f:id:TachyonMusic:20200711235342j:plain

 

やり方は、

銀河のセントラルサンからエレクトリックブルー(水色)の光の柱が降りてきて、自分を囲み、そのまま地球の中心まで到達します。今度は地球の中心から水色の柱が自分を通って、セントラルサンへ上昇してゆくことを視覚化します。そして支援などを依頼するという流れです。

 

 

 

長くなりましたが、

明日日曜日7月12日21:45からライブストリーミングでこの様な内容のお話をします♪

 

よかったら見てみてください😊

www.youtube.com

 

皆様の素晴らしき夢を祈っております⭐️

 

432Hz癒しの周波数と共に♪

youtu.be

 

 

Victory of the Light!