タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

女神フェスin大阪無事完了&大成功でした!🌹

f:id:TachyonMusic:20210820000143j:plain

 

今回女神の日である13日の金曜日に近い日を選び8月15日に開催した女神フェスin大阪🌹

 

はじめは参加予約が少なく(どうなるかと思いましたが笑)、瞑想やコマンド12 21を通じて毎日光の勢力に人数が集まるよう支援を求めたら日が近づくにつれてどんどん参加希望のメッセージを頂き、無事沢山の方が集まり開催する事が出来ました!✨

情報のシェアをしてくださったソウルファミリーの仲間にも本当に感謝しています!😊

 

 

会場に到着してみると、

予約時にネットで見た写真とちょっと違う。

というかだいぶ違う!笑

 

 

女神フェスは神聖なイベントですので、これは会場をがっつり浄化しないと!

まずは主催チームみんなで大掃除から開始する事になりました(笑)。

 

いたる所を綺麗に掃除して、タキオン線香をたいて、そこらじゅうにローズオイルをまき、チンターマニや女神のクリスタルであるモルガナイトを神聖幾何学であるフラワーオブライフ状にならべ、ライトマンダラ社のアクティベーターとハーモナイザーで全開で浄化!w

 

やっとだんだんとエネルギーが整ってきました。

 

開催を手伝ってくださった主催チームのソウルファミリーの仲間に多大なる感謝とリスペクト!🌹

 

 

今回は初めましての方が多く最初はみんな少し緊張ぎみでしたが、

コマンド12 21を唱え、瞑想やワンネスワーク、432Hzタキオンヒーリングライブを行ってゆくうちにとても和んだ心地よい雰囲気に変化してゆきました😊

 

 

ワンネスワークを行う中でお互いに過去生で出会っていた記憶が蘇った方々もいて感動の涙があちこちで溢れていました✨

僕個人としてもその様な体験をしました。

 

とても美しい光景、愛に溢れるエネルギーでした。

 

 

コブラのカンファレンスで行われたという女神を感じる瞑想を今回初めて体験したのですが、女神エネルギーを愛と光と共に強く感じ、とっても素晴らしかったです🌹

 

 

女神フェスで集まる方々は3次元視点では一見何の集まりか全然わからない(懇親会会場でお店の方によく尋ねられます笑)多種多様に映ります。

 

でも瞑想やワンネスワークや音楽を通じてお互いに心を開いてゆくと、ここに集まった方々はこの地球を解放したい、愛と光の黄金時代を実現させたいという同じ魂のミッションを持ってこの場に導かれてきている事に氣がつきます。

 

そして思い出してくるのです。

 

僕たちはもともと一つだった事を。

 

遠い昔に愛と光しか存在しない美しき星を自ら離れ、ソウルファミリーにまた再会しようと約束し、この惑星を解放するために地球にやってきた事を。

 

魂のミッションを思い出せる事は、もちろんその分辛かったり、大変な事もありますが、本当に幸せな事だと思います。

そのために来たんですから。

わざわざ愛と光のワンネスからこのカオスな世界に。

 

共にこの二元性をふたたびワンネスへと上昇させるために。

 

 

今回もこの女神フェスin大阪に集まってくださったソウルファミリーの皆様に、そして魂の再会ができたことにとても感謝しております😊

 

 

そして今回も上空と地下から多大なる支援をしてくださった、女神や天使、銀河連合、レジスタンスムーブメント、すべての光の勢力に多大なる感謝を告げたいです。

 

 

今回も444Hzタキオンミュージックを奏で、最初はみんな座って楽しんでくださっていましたが、

ライブが進むにつれて一人、また一人と立ち上がり体を揺らし、最後はみんな笑顔で一つになって踊っていました😊

とても美しい光景でした。

 

 

タキオンライブの後、みんな一人一人に真っ赤の薔薇が渡され円になり最後はみんなでその薔薇を掲げ、

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!✨

で、めでたく完了しました!

 

 

今回もコブラに連絡をしてどうだったか確認したら早速返信があり嬉しいメッセージを頂きました!

 

今回も大阪という地にしっかりと女神エネルギーをみんなで降ろすことが出来きたことは本当に素晴らしいことです。

 

 

最初会場に着いた時はどうなることかと思いましたが笑

最後に片付けを終え部屋を出る時、振り返って会場見たら最初到着した時とはまるで別次元の様に薔薇の香りが漂いキラキラと輝いて見えました✨

今やもうここで寝れる!笑

 

今回この会場で女神フェスをやることにもきっと意味があったのだと思いました✨

 

女神フェスin大阪は皆様の愛と光で無事完了、大成功することが出来ました!

 

本当にありがとうございました!🌹

 

 

 

今地球にまだまだ全然足りていなくて、最も必要なもの、それは女神エネルギーです。

 

女神エネルギーは全てを愛と光で包み癒してくれます。

 

女神エネルギーをもっともっと地上に降ろし、定着させ、世界に広げ、地球解放プロセスを加速化させるために、

そしてソウルファミリーが出会いお互いに活性化され、その目覚めが世界中へ覚醒をもたらしてゆくために、女神フェスは止まることなく日本中に広がってゆきます🌹

 

 

8月22日はソウルファミリーの仲間が大分で女神フェスを開催します!🌹

僕たちは参加できませんが、

お近くの方は是非ご参加頂けたら嬉しいです!^^

そして大分に仲間がおられる方は是非情報シェアして頂けたら嬉しいです♪

 

f:id:TachyonMusic:20210820013111j:plain

 

イベントページ

https://fb.me/e/BqeF3J9X

 

 

 

9月16日には女神フェスin東京を開催いたします!🌹

詳細はまた改めてブログに書きますが、参加予約を受け付け開始いたしますので、ご参加希望の方はこちらまでご連絡ください✨

 

healthyforestrecords@tutanota.com

 

 

また皆様と女神エネルギーと共に、愛と光のワンネスを創造、体験できることを開催チーム一同、心より楽しみにしています!😊

 

 

Victory of the Goddess!🌹

Victory of the Light!✨