タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

マイクロブラックホールとインプラントを可能な限り除去し振動数を高めるために✨

 

前回のコブラのブログに書かれていた様に、

インプラントとマイクロブラックホールが引き寄せ合いネガティブなエネルギーを生成し人類や惑星地球に不調和を引き起こしています。

インプラントは言わずもがな地球解放を阻害しているあちら側の最後の砦です。

 

可能な限りこのインプラントやマイクロブラックホール、そしてインビジブルを除去、無効化する事が自分にとっても、人類や惑星地球にとっても今とても重要だと感じています。

このワークをやる方が増えれば増えるほど圧縮突破が加速化されると思います!

 

 

以下前回のコブラのブログの記事

 

インプラントはいまも電磁場で回転しており、人間のエネルギーフィールド(オーラ)にマイクロブラックホールを引き寄せる降着ボルテックスを形成しています。エーテル層のマイクロブラックホールは、エーテル体の中でエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、それが癌として肉体に現れます。アストラル層のマイクロブラックホールは、アストラル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、それが共感能力の欠如として現れます。メンタル層のマイクロブラックホールは、メンタル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、メンタル体の特定部分に愚かさとして発現します。

 

 

信頼できる情報源を元に自分なりにマイクロブラックホールインビジブル、そしてインプラントを可能な限り除去し振動数を高めるために、日々の瞑想ルーティーンに取り入れて毎日行ってみたところとても強力な効果を感じています🌟

 

是非皆様とシェアさせて頂きたいと思います😊

 

バイオレットフレームはアセンデッドマスターのサンジェルマンが守護しており、

万能の浄化と強力なプロテクションをもたらしてくれます🔮

 

各瞑想のはじめにも必ずこのバイオレットフレームを呼び出し浄化と保護をお願いします。

 

このバイオレットフレームに僕はこの様に命じて、とても良き効果を実感しています✨

 

「アイアムプレゼンスの名のもとに、私はハイヤーセルフとしてバイオレットフレームに命じます!私の全エネルギーフィールドに存在する全てのマイクロブラックホールインビジブルを完全に排除したまえ!」

こちらも

「私の全てのインプラントを完全に無効化したまえ!」

 

そしてこちらの最近新しく紹介された12面体とバイオレットフレームのフラワーオブライフの球体を使った浄化とプロテクションの瞑想ですが、毎朝晩行っており本当に強力な効果を感じています!

今まで行ってきた瞑想の中で一番強力だと感じています。

とてもおすすめです✨

tachyonmusic.hatenablog.com

www.youtube.com

 

この中に出てくるバイオレットフレームの球体、ANの白い火、バイオレットフレームのフラワーオブライフの球体、それぞれにも同じように命じてみたところ強力な効果を感じました。

 

こんな感じです。

 

「アイアムプレゼンスの名のもとに、私はハイヤーセルフとしてバイオレットフレームの球体に命じます!私の全エネルギーフィールドに存在する全てのマイクロブラックホールインビジブルを完全に排除したまえ!」

 

「私の全てのインプラントを完全に無効化したまえ!」

 

 

「アイアムプレゼンスの名のもとに、私はハイヤーセルフとしてANの白い火に命じます!私の全エネルギーフィールドに存在する全てのマイクロブラックホールインビジブルを完全に排除したまえ!」

 

「私の全てのインプラントを完全に無効化したまえ!」

 

 

「アイアムプレゼンスの名のもとに、私はハイヤーセルフとしてバイオレットフレームのフラワーオブライフの球体に命じます!私の全エネルギーフィールドに存在する全てのマイクロブラックホールインビジブルを完全に排除したまえ!」

 

「私の全てのインプラントを完全に無効化したまえ!」

 

 

僕は命じる時に思いっきり感情を込めて、そして「完全に」「最大限に」という強調する言葉を付け加えて唱えていますが、こちらも大きな効果を感じています。

 

 

最近はインナーイヤフォンで音声ガイドを聞きながら瞑想していますが、こちらもとてもおすすめです!

携帯から流して行った時と体感が全然違います。

外部の音が完全にシャットアウトされ、音楽が瞑想ガイドの声をとても調和的に強化してより深く入れます。

 

同じ音声で同じ瞑想を行っても瞑想時の深さで効果が変わってくると感じています✨

 

 

他にもエレクトリックブルーの光の柱を銀河のセントラルサンから降ろす瞑想でサンジェルマンに上記の文言でマイクロブラックホールインビジブルの完全排除とインプラントの完全無効化を依頼するのも良いと思います♪

 

 

世界同時瞑想は音声ガイドで忠実に行う必要がありますが、

他の浄化やプロテクション瞑想を一人で行う場合はこの様に自分の内なる導きと共にアレンジを加えて色々試してみると体感が上がったり変わったりするので是非皆様のハイヤーセルフの導きと共に行ってみてください😊

 

 

 

僕が日々行っている瞑想ルーティーンを以前書いた記事こちらです🌟皆様の日々の瞑想に導きがあれば是非取り入れてみてください!

tachyonmusic.hatenablog.com

 

そしてもう一つとても重要な情報を皆様とシェアさせていただきたいです🌟

 

最後に「王の帰還」著者である敬愛する木盛龍彦さんに教えて頂いたオーラを縮める文言を唱えます✨

 

教えて頂くまで知らなかったのですが、これは本当に重要なことで、

瞑想や嬉しさで感極まった状態になると自分のオーラフィールドがもの凄く大きくなっている(場合によっては数キロに及ぶ)ので周囲のあらゆる人や物、エネルギーを自分のエネルギーフィールドに取り入れてしまうことになるのです。

嬉しくて感動の涙を流していい気分で帰宅したらしばらくしたらどっと疲れが押し寄せてきたという経験が誰しもあると思いますがこれはオーラが大きくなりすぎたままというのも理由の一つなんですね。

 

ですので、瞑想後は必ずこの様に唱えてオーラを縮めています🌟

 

「私は自分のオーラフィールドを今、ハイヤーセルフの自動調節、調和の大きさにする。 はい!」

 

唱えたあと自分のオーラの大きさの変化を是非感じてみてください😊

全然体感が違います!

 

 

 

24日を無事越える事が出来ましたが、引き続き振動数を高め、浄化やプロテクションを固めて、

共にサポートし合って地球解放圧縮突破、大調和黄金時代へ向かっていきましょう!😊

 

 

Victory of the Light!