タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

大いなるアイアムプレゼンス 内なる神アイアムの果てしない愛と光✨

 

サンジェルマンの導きと共に、彼や沢山のアセンデッドマスターの皆様の人類への果てしない愛が詰まっている素晴らし過ぎる書籍「明かされた秘密」を初めて読んだのは1年と7ヶ月ほど前の事。

 

読み始めてすぐにサンジェルマンの存在を感じ、その存在を本を読んでいる間ずっと近くに感じ、その後もサンジェルマンの大いなる導きを更に強く感じる様になりました。

 

この本を通じて、サンジェルマンをはじめとするアセンデッドマスターの皆様が何十万年、何百万年もの間、人類へ注ぎ続けてくれている果てしないほどの無償の愛と光を知り、感じ、言葉では表せないほど大きな感謝と尊敬の念を感じずにはいられませんでした。

その大いなる無償の愛と光に触れ感動の涙が溢れてきたのを覚えています。

 

最近改めて「明かされた秘密」と続編である「マジックプレゼンス」を読み終えましたが、以前とは全く違う世界がそこには広がっていて、新たなるメッセージや導きを受け取ることができました。

改めて深い理解と共に、内なる神アイアムと大いなるアイアムプレゼンスに意識を強く向け感じ始めることが出来ました。

 

寝ても覚めても内なる神アイアムと大いなるアイアムプレゼンスに意識と愛と光を注ぎ続けるようになり、起きている時も夜中にトイレに起きた時でもそれを続けていました。

 

この本の中でサンジェルマンが勧めている光の瞑想を最初にこの本を読んで以来、1年7ヶ月間、寝起きと寝る直前に毎日欠かさず続けてきました。

導きと共に最近はアイアムプレゼンス瞑想も毎日1回、時には朝晩と2回行ってきました。

 

瞑想を通じてアイアムプレゼンスとの繋がりがどんどん高まってきているのを感じていました。

 

6月25日、日本全国に大量のクラウドシップが現れた二日後の夜、いつもの様にアイアムプレゼンス瞑想を行っていたら、頭上で輝く光がどんどんと強烈になっていき、言葉ではとても表現できないほどのもの凄いエネルギーの黄金色の光の柱がアイアムプレゼンスから頭上に注がれ、クラウンチャクラを通して全身に流れ込んできました。

その光は目の前でセントラルサンが神々しく輝いている様なもの凄い光で、眩し過ぎるほどに美しく、そして表現することの出来ないとてつもない大いなる愛に包まれました。

 

大いなるアイアムプレゼンスの計り知れない愛と光を全エネルギーフィールドで感じ、感動という言葉では表しきれない、その至高の愛に感謝の涙が溢れてきました。

 

この時やっとサンジェルマンが本の中で何度も何度も繰り返し伝えてきた大いなるアイアムプレゼンスと内なる神アイアムの存在とその愛と光と完全性を真の意味で知り、理解することが出来ました。

 

それ以来いつでも大いなるアイアムプレゼンスと内なる神アイアムと繋がっている感覚になり、目を閉じて大いなるアイアムプレゼンスと内なる神アイアムに意識を向けると湧き上がる電子エネルギーが全身にほと走る様になりました。

 

サンジェルマンは本の中でひたすらに内なる神アイアムに意識を向け、大いなるアイアムプレゼンスと繋がる事がいかに重要で、むしろそれ以外に重要なことなど無いとまで言い切っています。

 

サンジェルマンはこうも言っております。

真の奉仕とは内なる神アイアムと大いなるアイアムプレゼンスに全身全霊の愛と光、意識を向け、繋がり一体化することであり、そこから溢れ出す愛と光こそが真の意味で自ずと他者への奉仕にもなると。

 

もう一つ僕の心に強く残っているサンジェルマンの教えは感情についての部分です。

サンジェルマンが光の降雨と呼ぶ、あらゆる物を宇宙空間から瞬時に取り出す錬金術をアセンデッドマスターの方々が本の中でも使うシーンがよく出てきます。

 

この根源原理となるのが「思考」が非物理界で形を形成し、

それを現実界に具現化させるためのトリガーとなるのが感情だと。

それゆえに感情は創造に必要不可欠であり、鍵となる重要な存在であると同時に、

この感情を野放しにするのではなく、完全にコントロールして、

浪費を防ぎ、蓄え、

本当に神聖な目的で具現化させたい物事のトリガーとしてここぞ!という時に意識的に使用する必要があると。

 

ポジティブな事でもネガティブな事でも、どんな物事であっても意識を向けてそこに感情を流せばそれは必ず具現化する。

それが故に常にポジティブな事に意識を向け感情を注ぐことが如何に大切で重要であるかという事をサンジェルマンは本の中でひたすら語っています。

 

もちろんあちら側勢力の悪巧みは存在し、その影響は多大なるものである事は事実で間違いない現実ですが、サンジェルマンの語る自己統率を実現し、光のために愛を注ぐ事を少しでも増やして、その意識状態に一人でも多くの方が成れば地球解放と黄金時代到来を劇的に加速化させることが出来ると感じています。

 

大いなるアイアムプレゼンスと繋がること、それは真の意味で真の自己、神が個別化してこの体に宿っている神聖で大いなる存在である事を完全に感じさせてくれます。

 

今回はこの素晴らし過ぎる体験、体感を是非一人でも多くの皆様に届けたくてブログに書くことにしました。

 

サンジェルマンは本の中で何度も何度も言っております「誰でも強く望み継続すれば絶対に可能である」と。

僕の場合は一年7ヶ月の時を経てこれを体感することが出来ましたが、もっと短期間でアイアムプレゼンスと完全に繋がることが可能だと感じています

サンジェルマンの教えである光の瞑想やアファメーションを毎日続けてきましたが、

2回目を読み終えてみて正直本の内容は半分くらいしか覚えていませんでした。

なのでこの一年7ヶ月の間大いなるアイアムプレゼンスと内なる神アイアムに絶えず完全に意識を向けられていたかといえばそうではない時もあったと思います。

なので寝ても覚めてもアイアムプレゼンスと内なる神アイアムに全力で愛と光と意識を注ぎ続ければもっと早く強力に繋がることが可能だと思います。

 

本の中でサンジェルマンが伝え続けているあらゆる事象や物事、真理、愛と光、それは紛れもない真実であり全て本当の事なのだと、大いなるアイアムプレゼンスと繋がった今、心の底から、魂の底から思います

 

今でもこちらのブログに載せてある瞑想ルーティーンは毎日欠かさず行っています。

tachyonmusic.hatenablog.com

 

バイオレットフレーム、ブディック柱瞑想やプロテクション瞑想、

そして特にネガティブなエネルギーや生命体から自分を保護する手順

の瞑想が特に強力だと感じています。

 

それぞれどの瞑想にも独自の素晴らしい効果があり、比較する事はないですが、

それでも大いなるアイアムプレゼンスと内なる神アイアム

と繋がりその愛と光に包まれていることが何よりも強力なプロテクションになると、今感じています。

 

僕のアイアムプレゼンスからの切望は皆様とこの大いなるアイアムプレゼンスと内なる神アイアムの果てしない愛と光に包まれた感覚を共有したい。

 

この溢れる愛と光の思いと共に、これからご縁とお導きで出会う皆様に大いなるアイアムプレゼンスと内なる神アイアムの果てしない愛と光✨を注ぎ込み、是非アイアムプレゼンス瞑想を一緒に出来たら本当に嬉しいと思っています!😊

 

いつかその様な瞑想会を開催出来たら嬉しいです✨

 

内なる導きを感じてくださった皆様、

まずはぜひとも「明かされた秘密」と続編である「マジックプレゼンス」を手に取って読んで、感じて頂けたらこの上なく嬉しいです🌈

 

続編3冊目の「マスター・サン・ジェルマンの教え ― “アイ・アム”の講話」もとても素晴らしいです!🌟

 

 

最後に愛するサンジェルマンが本の中で教えてくれた光の瞑想の最後に唱える美しい文言を皆様にシェアさせて頂きたいと思います✨

 

私は光の子です。

私は光を愛しています。

私は光に支えています。

私は光の中に生きています。

 

私は光によって守られ、

輝かされ、

備えられ、

保たれています。

 

私は光を祝福します。

 

 

皆様が大いなるアイアムプレゼンスの果てしない愛と光に包まれます様に✨

愛と光を送ります✨

 

Victory of the Light!

 

大いなるアイアムプレゼンスの導きにより今夏女神フェス初の海外ヨーロッパツアーが実現することになりました!🌹

できる限り沢山の国で開催を実現したいと思っております✨

皆様のお力添えを頂けると嬉しいです!😊

何卒宜しくお願いいたします!🌟

 

tachyonmusic.hatenablog.com

 

Victory of the Goddess!🌹

 

 

P.S 最近音声ガイドの代わりに432Hzタキオンミュージックをインナーイヤフォンで聴いてアイアムプレゼンス瞑想や光の瞑想やその他の瞑想を行っていますが、めっちゃくちゃ集中でき体感が上がるのを感じています😊

よかったら是非使ってみてください♪

 

(世界同時瞑想やみんなと合わせてやる瞑想の時は必ず指定の音声ガイドを使用してくださいね🌟)

 

www.youtube.com

 

アイアムプレゼンス瞑想音声ガイド🧘‍♀️🧘‍♂️

https://youtu.be/Y40tQBZNn7s