タキオンミュージシャンの日記

スロベニアにて体も楽器もタキオン化されたミュージシャンのライトワーカーへの目覚め

チンターマニストーン コンスタンツにおけるコブラとイシスのカンファレンスノート

f:id:TachyonMusic:20210423002542j:plain

 

「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんのコブラのブログの「女神のパワー」の記事の中にのっていたこちら「コンスタンツにおけるコブラとイシスのカンファレンスノート」の内容が素晴らし過ぎてこれは改めてシェアしたいと思いました!

 

prepareforchange-japan.blogspot.com

こちらのPart4が女神に関する内容なのですが、

それ以外も本当に重要な内容です✨

 

 

この中に出てくるチンターマニストーンに関しての部分をここに載せたいと思います。

 

 

星の兄弟団/星の教団
 
星の姉妹団と星の兄弟団は、惑星上空、地表、地下における光の守護者です。彼らは何年も渡って光を守り、その活動を保ってきました。
 
星の教団は144,000の光のスター・ビーイングから構成されており、光を放たせ、その光で闇を転換します。昨年(2014)の12月にIS:ISのポータル活性化が行われて以来、今、銀河のセントラル・サンからの光が流れ込み、モルダウ石の聖杯のカット面をレンズにして、その144,000人に向けて覚醒を引き起こしました。
 
この部屋にいる私たちも、これを読んでいるあなたも、その星の教団の一員です。私たちは知っています。私たちは人生のすべてをこの「時代の転換」という重要な瞬間のために訓練してきました。私たちが繰り返してきた生まれ変わりは、今この瞬間に私たちが耐えうる衝撃のための準備なのです。光の勢力がチンターマニストーンを最も覚醒したライトワーカーに開放したのはこのためです。これまで、この石の情報は常に厳重な秘密であり、広範囲に配布することは不可能でした。
 
それでも、私たちが真の責任を持って次のことに最大限の注意を払う必要があります。光のために明確な決意を持ち、地球解放運動、ファーストコンタクト、アセンションに積極的に尽力する者「だけ」にこの石を渡さなければいけません。自分の全存在をもって、自分の行動パターン・暗部・問題点に対して自覚を持って積極的に対処し、惑星解放に取りかかれる人だけに石を渡して下さい。あなたがこの決定をいま下せば、これがあなたの「大いなる瞬間」になるかもしれません。
 
気乗りしない人、覚醒していない人には石を渡さないで下さい。また、物事がうまくいかないから石が力になれると思った人にもあげてはいけません。積極的な参加を拒否または回避する人、特定のパターンに囚われてもその解消に自己責任を取らない人にもあげてはいけません。たとえ本人が被害者でも、石を無責任に扱うことの正当化にはなりません。そういう人に石をあげると、彼らが無意識のうちにチャネリングしている望まれない闇のエネルギをさらに増幅させる効果を与えてしまいます。これが結果的にあなた、あなたのソウルファミリー、光のネットワーク全体、ひいては惑星全体に非常に悪い影響を与えてしまいます。
 
ですから、石の取り扱いには細心の注意を払って下さい。これは聖杯の一面で、常に大事に扱って、そのために特別な場所を用意してあげて下さい。一番いいのは、一日中に身につけることです。これには特別な理由があります。イベント発生時、イベントのエネルギはこの石を通って流れます。この石はイベントのエネルギをあなたそのものに届けるための伝達要素です。あなたはこの石とともに、イベントがクライマックスに到達した瞬間のエネルギ伝達装置です。それがまたこんなことを意味します。イベントで特別な役割を担う人はその瞬間に多次元のメッセージを受け取り、やるべきことを同様に伝達されます。イベントで特別な役割を持っている人は誰ですか?あなたです。あなたが何をすべきか、絶対分かるでしょう。この石の聖なる導きはとても強烈で力強いものです。
 
それは巨大なエネルギ増幅器でもあります。あなたが自覚を持って完全無条件の決断を下した瞬間から、この石はあなたのポジティブ・エネルギを日増しに増幅し続け、やがてあなたがミッションのすべてを悟るまで完全な覚醒に導くでしょう。あなたは自分の聖なる役割に身を捧げる決断を下し、そして今この瞬間も具体的にそれを果たそうとしています。あなたが心から行動すれば、この石はあなたの障害・トラウマ・未解決問題・インプラントなどの除去を助けてくれるでしょう。あなたがどれほど成長したかは重要ではなく、あなた自身の決断と意志が重要なカギであり、それ次第なのです。
 
 
 
 
このカンファレンスは2015年のもので、海野いるかさんも言っていましたが当時はチンターマニストーンが今よりもだいぶ希少で貴重だったと。
 
この時よりも今チンターマニがより多くの人々に解禁されているという事はそれだけ惑星地球の状況にポジティブな進展があったからだと僕は思います。
 
とはいえこの聖なる石の扱い方は依然として変わるものではないので、
その事を所有者はしっかり自覚して誠実に魂の導きに従いライトワークを行ってゆく事が大切だと思います。
 
 

僕自身もチンターマニストーンを手にしてから急速な目覚めが起きましたし、

この聖なる石に多大なる恩恵を頂いている事にとても深く感謝しています。

 

最近色んな方面でチンターマニを手にいれたという友達や話を聞くので所有者がこのような理解を持っているのがとても大切だと思いますし、そうすればさらなる良き導きと流れが生まれると思います😊

 

 

Victory of the Light!